「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

予想外のお天気 

昨日の散歩の様子から
DSCN5167_201408302005119c8.jpg
相変わらず曇天続きのMAX地方、
午後から雨予報のため 早めの散歩です。
DSCN5172_20140830200515643.jpg
DSCN5175_20140830200517697.jpg
DSCN5170_20140830200514dca.jpg
モコちゃんや
DSCN5184_20140830200559bb4.jpg
グゥーちゃん、モモちゃん、
DSCN5169_20140830200513ba2.jpg
ララちゃんに会いました。
DSCN5185.jpg
ララちゃんのおもちゃで しばらく遊んだモモちゃんでした。

週間予報では 来週の火曜日ごろまで 天気がぐずつく予報でしたが……
DSC_3225.jpg
今朝は 予報に反して とってもいいお天気になりました。
DSC_3304_20140830200719a84.jpg
DSC_3220_20140830200630001.jpg
ME公園でリンちゃんに会い
DSC_3222.jpg
DSC_3347.jpg
「朝のLesson」を済ませてSW公園へ上がりました。
DSC_3345_20140830200627527.jpg
昨晩も雨は降ったものの、川の水量や水流が かなり元に戻ってきてます。
DSC_3243.jpg
芝生広場には マロン君を始め
沢山のお友達が集まりました。
DSC_3245.jpg
DSC_3247.jpg
芝生広場には すでにマロンちゃんが来てましたが……
DSC_3251.jpg
今朝も マロン君とMAXが マロンちゃんのパパさんに甘える始末。
DSC_3252.jpg
カメラ目線で訴えられてもねぇ……
DSC_3258.jpg
ご機嫌斜めのマロンちゃんのところへ ショコラ君が話を聞きに行ってくれてます。
DSC_3260.jpg
DSC_3263.jpg
みんなで 楽しく電車ごっこすることになったようです。
DSC_3267.jpg
DSC_3269.jpg
2番目を狙っていたMAXですが、強引に放り出されてしまいました。
DSC_3271.jpg
仕方なく 4番目に入りました。
DSC_3285.jpg
その後 チャンプ君とアイコちゃんがバトルを始めました。
DSC_3290.jpg
DSC_3274_20140830200706b22.jpg
DSC_3277.jpg
DSC_3238.jpg
やっと ベロ出しMAXのシルエットが撮影できました。
DSC_3337.jpg
DSC_3299_2014083020072420f.jpg
そした、また ミッキーフェイスのキノコが現れていました。

いい天気も 本日の1日だけというMAX地方。
明日は トリミングの予定なのに 午後から雨だそうで、
やっぱり 火曜日頃まで クズつくそうです。
まぁ、肝心の 水曜日が晴れるんだったら 我慢するMAX家なんですけどね(^_-)-☆

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 4

コメント

また~マロンパパさんを篭絡ですか~(笑)

そのお陰でマロンちゃんに逢えるのですから~♪
でも~マロンちゃんのご機嫌が悪いのですか~アセアセ
電車ごっこは愉しそうですね~♪

URL | パールどん #-

2014/08/30 22:16 * edit *

今日もまた曇り空!

昨日は、朝7時過ころまで雨で、早朝散歩中止!
でも、その後は曇で、すずしくて
絶好のテニス日和でした。
ごご2時ころからは、青空も見えて、
ひなたは、ちょっと暑いくらいになりました。
今朝は、6時前まで、青空が出てて、
久しぶりに朝日をあびて、気持よく散歩できましたが、
今は、もう曇り空です。
天気が、安定しませんね。
マロンパパさん争奪戦?(笑)
そして、電車ごっこ!(笑)
楽しそう!!
最近の子供達は、電車ごっこ!知ってますかね。(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2014/08/31 07:56 * edit *

パールどんさんへ
 いえいえ、マロン君やMAXが撫でなでされて 丸め込まれているようですよ。
 本当は ご機嫌斜めではなく、早く来て ボール遊びをしすぎてバテてるだけなんです(^^ゞ

ラッキーパパさんへ
 不安定な天気が東日本にも広がりましたね。前線の広がり方とかが秋の天気ですが、MAX地方は 梅雨の天気→台風→秋の長雨と続き、夏の天気がどっかへ行っちゃいましたね。
 電車ごっこ……縄跳びを繋げて……公園でも見なくなりましたね。女の子もボール遊びか キックスケート、一輪車などで遊んでいる子ばかりですね

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2014/08/31 15:26 * edit *

こんにちは♪
雨の予報が良いお天気になってくれると、とっても得した気分ですよね♪
川の水量や水流も、かなり元に戻ってきた様で良かったですね♪
お天気に誘われて、沢山のワンちゃん達が集まった様ですね♪

『ポチッ』×3

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2014/08/31 15:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集