「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

お休みのお知らせ 

台風一過、MAX地方は 33℃まで気温が上がりました。
本日は 午前と午後の散歩で会ったお友達の写真を一挙ご紹介します。
DSCN3965.jpg
DSCN3966.jpg
DSCN3982.jpg
DSCN3968.jpg
DSCN3975.jpg
DSCN3993_20140711200502fe3.jpg
DSCN3987.jpg
DSCN3992.jpg
DSCN3995_2014071120050357f.jpg
DSCN3999_201407112005056be.jpg
DSCN4000.jpg
DSCN4002.jpg
DSCN4005.jpg

SW公園にとても気になる臭いがあるようで、毎日 午前も午後もSW公園へ。
毎日 同じような記事で、ブログの記事もマンネリ化してきましたね。
「MAXの冒険」、何かが足りない……ウン ウン 、何かが足りませんね。
……

いつもお越しくださっている皆様に お知らせがあります。

「MAXの冒険」をより良くするため、少し時間をとりたいと思います。
散歩以外の出来事があるときなどに 時々更新するとは思いますが
しばらくお休みさせて頂きます。
これまで 多くの方に 毎日「ポチッ」して頂き、ありがとうございます。
ブログを終えるわけではございませんので、これからも宜しくお願い致します。

category: MAX

TB: --    CM: 9

コメント

今日は暑かったですが湿度が低かったので、まだ過ごしやすかった名古屋です。
雨が続いていてお友達とも会えなかったと思いますが、久しぶりに会えると嬉しいですね。
最近はポチ逃げばかりでしたが、毎日のお散歩の様子を楽しみに拝見してました。
ちょっとお休みですか?
寂しいですが....、記事がUPされるのを楽しみにしています。
ポチ☆ポチ☆ポチ☆

URL | レイママ #-

2014/07/11 21:10 * edit *

レイママさんへ
 今回の台風がなかったら 今頃 名古屋のはずでしたが……
 ちょっと残念です。
 最近、何をするにも スマホやPCを利用していて、夜も ほとんどブログに……
 世間でも、職場・電車の中、駅、歩いている人、どこを見てもスマホを見てる人ばかり、世の中どこに向かっているのか 怖くなってきました。しばらく アナログな時間を増やそうと思っています。
 いつも 「ポチ」ありがとうございます。「楽しみ」と言って頂けてとても嬉しいです。
 また、面白い記事が書けそうなときには UPします。
 近いうちに 名古屋に行こうと思いますが、大阪へもお越し下さい。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2014/07/11 21:25 * edit *

マンネリが一番平和で良いのですが^!^
SW公園は、毎日がオフ会状態で楽しんでいたのですよ!
寂しくなりますよ・・楽しみが減ります~シクシク

URL | パールどん #-

2014/07/12 00:11 * edit *

充電期間ですね。

ブログ!
確かに、マンネリになるんですよね‥‥
でも、ワンコのブログはどうしても‥‥(笑)
MAXパパさんは、さらに新しい何かを‥‥
ラッキーパパも、ネタ探し苦労した記憶があります。
今はもう、過去の日記しかないので、
逆に気楽になりましたが‥‥(笑)
とにかく、毎日はたいへんです。
とても、寂しいですが、
ゆ~~っくり、たぁ~~っぷり、休養、充電して下さい。
再開!待ってま~す。

URL | ラッキーパパ #-

2014/07/12 09:01 * edit *

少しお休みなさるのですね。
寂しいですがそんな時間も必要かと思ってます。
私も夜3時間くらいしか自由になる時間がないのに、それをブログの写真編集などに時間をとられて、もっと生のコウちゃんと向き合ってあげないと、と日々思っています。だから、ブログを更新する日、読みに行く日、まったく見ない何もしない日、極端ですが今後は分かれていくかと思っます。
また、書きたい時はアップしてくださいね!楽しみにしていますので、MAXくんの元気な姿をまた拝見しに来ます♪

URL | コウ #PgtEBqSc

2014/07/12 10:33 * edit *

こんにちは♪
台風一過で、東京もとっても蒸し暑いです。
今日も、とても沢山のお友達に会えましたね♪
暫く、お休みをされるのですか?
また、再開をお待ちしております。
とっても可愛い、MAX君の笑顔を見せてくださいね♪

『ポチッ』×3

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2014/07/12 15:14 * edit *

お休みなさるんですね。
充電期間にゆっくりなさってください。
再開をお待ちしてます。

URL | ポンママ #-

2014/07/12 15:33 * edit *

私もしばらく休みます。
充電期間必要ですね。

URL | ひっきー08 #JalddpaA

2014/07/12 21:19 * edit *

パールどんさん、ラッキーパパさん、
GUMIさん、マルリッキーさん、
ポンママさん、ひっきー08さんへ

 いつも ご訪問下さってありがとうございます。
 MAXの日々のことを 日記として書き留め続けてはいたいのですが、あまりに時間がとられすぎ、気がつけば 1日 PC画面と向き合っていたような気がするほど。
 世間の皆さんも 携帯がスマホに変わってからというもの ずっと液晶画面を見ているように思えます。
 もっとアナログに生きていきたいし、もっと時間をいろいろなことに使いたいしという思いもあって……、
 そしてブログも「次はどんなことが載るんだろう」と楽しみになるようにしたいという思いで……
 少し考えてみようと思いました。
 面白いことを貯めて また記事にしていきますので 不定期ではございますが これからも宜しくお願いします。 

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2014/07/13 20:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集