「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

とても蒸し暑い 

台風接近で 今週は 荒れ模様予報のMAX地方ですが
本日も 午前・午後とも 散歩時に雨は降りませんでした。

ずっと曇りっぱなしだったにも拘わらず 最高気温は32℃まで上がりました。
DSCN3784.jpg
いつものSW公園です。
DSCN3772.jpg
いつもより速い時間帯でしたが、ももちゃんや
DSCN3794.jpg
グゥーちゃん
DSCN3788.jpg
ルー君
DSCN3787.jpg
DSCN3791.jpg
マロン君、
DSCN3793_20140708200336a5d.jpg
マメ君に会いました。
DSCN3769_2014070820031932b.jpg
昨日とは 違う種類のキノコも生えてきてました。
DSCN3775.jpg
しばらく この姿勢で遠くを見つめるMAXでした。
DSCN3773.jpg
お相撲のトレーニング「てっぽう」ですね。
DSCN3797_20140708200343616.jpg
「午前の部」終了です。

続いて「午後の部」
DSCN3804.jpg
MW公園で、再びトレーニング。
MAXの用足し風景ですね。
DSCN3808_2014070820034991b.jpg
SW公園では、ハッピーちゃんに会いました。
DSCN3810.jpg
ココア君や、レオン君、イチゴ君も来てました。
DSCN3823.jpg
蒸し暑くて バテ気味のMAX
DSCN3819.jpg
ブロックの上は 風が当たって気持ちよかったようです。
DSCN3800.jpg
ME公園前には MAXに興味津々のレイのニャンコがいました。
DSCN3801.jpg

帰宅後、蒸し暑さのため かなりバテ気味だったMAX。
ついに 今年初! エアコンのスイッチを入れました。
DSCN3827.jpg
室温が快適になると ドームの中で気持ちよさそうに寝てました。

ところで 先日 SW公園の芝生広場で撮影した写真ですが
DSCN3657-1.jpg
この3ワンの写真を見て 何かをイメージしませんでしょうか。
そういえば……アレに似てるなと……

     ……

えっ!? ……
          普通の3ワンの写真にしか見えませんでしょうか?

それでは イメージしやすいように 色を変えてみましょう。
DSCN3657-2.jpg

ねっ、
見えてきましたよね。

ochibo.jpg
ミレーの「落ち穂拾い」です。
以前にも ありましたが そのときより 今回の方が よりイメージしやすかったのではないでしょうか。

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 5

コメント

蒸し暑いですね!

32度まで上がっていたのですか!
車では、クーラーガンガンに効かしてましたね。
でも~ウンコしたいとわんわん言うので暑い中木陰でしました。
帰りは、シッコとわんわん言ってたのですが家まで我慢でした!

ミレーの落穂拾いですか~配置が同じですね~♪
女子ワンコだともっと好かったですね~(笑)

我家は、まだクーラー入れて無いです~パールどん暑いと文句言ってます。

URL | パールどん #-

2014/07/08 21:24 * edit *

暑いのは、台風の影響!?

MAXくん地方も、台風の影響で暑い?
空の色が、不気味ですね。
落穂ひろい!?(笑)
おもしろいなぁ~!
今朝は、ラッキー地方も雨!
ワールドカップ!今、ブラジル-ドイツ終わりました。
1-7!?
信じられないことが起こるものですね。

URL | ラッキーパパ #-

2014/07/09 06:57 * edit *

パールどんさんへ
 今日は朝から室温で28℃、昨日以上に暑くなりそうです。
 チッチを家まで我慢させるは MAXにはあり得ないですね。
 今日は猛暑日になる予報ですから 熱中症には気をつけてください。

ラッキーパパさんへ
 サッカーは 少し得点差が付くと 守っていてもしょうが無いので 、一気に崩れてしまいますね。MAX家がテレビを付けたときは すでに大差でした。
 MAX地方は 猛暑日の予報、朝散歩は 6時でも すでに暑すぎる状態でした。
 台風は 速く立ち去って欲しいものです。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2014/07/09 07:57 * edit *

こんばんは♪
昨日は、関西もとっても蒸し暑かった様ですね。
東京もとても蒸し暑くて、リッキーがハアハア言って暑がっていたので、エアコンを入れっぱなしでした。(^^;)

ハハハ、そう言われれば、ミレーの「落ち穂拾い」みたいですね(笑)。

『ポチッ』×3

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2014/07/09 20:00 * edit *

マルリッキーさんへ
 MAX地方は 日中はさらに蒸し暑くなりましたが、夜になって 雲も減り 蒸し暑さも少しマシになりました。
 ただ、明日からは 台風の影響で いよいよ雨が続く予報です。散歩はどうなることやら。
 東京も関西も 台風通過後に エアコン無しで過ごせるようになるといいですね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2014/07/09 21:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集