「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

ミッキーワッフル 

今朝も明け方……「暁」「東雲」「曙」「黎明」などの時間帯よりもっと速い時間帯に、
雨が降ったMAX地方です。
その後 曇りがちながら 散歩に出るときには 地面も乾いていました。
DSC_2534.jpg
今朝も SW公園に上がりました。
DSC_2546.jpg
シュシュちゃんに会いました。
DSC_2547.jpg
DSC_2535.jpg
ララちゃんも早朝(このころ6時30分)からの散歩でした。
DSC_2541.jpg
7時近くになりましたが 他のお友達はまだですね。
DSC_2558_20140706172009277.jpg
7時を過ぎた頃から 沢山のお友達が来ました。
マロンちゃん、
1404634521sPv4xVqgRf22OtT1404634518.gif
アイコちゃん と プリンちゃん
DSC_2590.jpg
イチゴ君
DSC_2594.jpg
その後、チャンク君・スコーンちゃん
DSC_2604_201407061720539c1.jpg
チク君
DSC_2619_20140706172056095.jpg
グゥーちゃん
DSC_2603.jpg
ショコラ君
DSC_2630_201407061721161c1.jpg
マロン君と白トイプーちゃん
DSC_2625.jpg
コウタ君が合流です。
(コウタ君と↑の白トイプーさんは家族です。)
DSC_2596.jpg
DSC_2562_20140706172011aa7.jpg
DSC_2636.jpg
DSC_2598.jpg
DSC_2599.jpg
1404634638ps4V7K5hO_3Wjic1404634634.gif
スコーンちゃんダンスです。
DSC_2623.jpg
DSC_2605.jpg
DSC_2626_20140706172113807.jpg
DSC_2627.jpg
DSC_2640.jpg
DSC_2620_20140706172057682.jpg

8時30分に帰宅し、朝食の準備。
DSC_2642_2014070617213828f.jpg
本日の朝食は、業務用の粉を入手してのベルギーワッフルです。

MAX家のワッフルと言えば……
DSCN3689.jpg
もちろん ミッキーフェイスです。
DSCN3691.jpg
「グレートアメリカン・ワッフルカンパニー」を真似て チョコとクリームをトッピング。
DSCN3694.jpg
こちらはハチミツです。

14時頃から雨が降り続いているMAX地方ですが
15時頃に 雨脚が かなり弱くなりました。
DSCN3700_20140706172150716.jpg
そのタイミングで 急いで 木陰の多いMW公園へ行きました。
DSCN3698_2014070617214977e.jpg
樹の下を選んで歩いたので ほとんど濡れずに済みました。

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 6

コメント

マロンちゃんに逢えましたね~♪

MAX君は、彼女に逢えて笑顔ですね~♪
Sw公園は、今日は盛況ですね~☆~
ミッキーのワッフルの焼き型を持ってるのですか~(笑)
夕方は、雨が降ってたので散歩は、無しです~アセアセ
今は、大雨ですね!

URL | パールどん #-

2014/07/06 21:12 * edit *

どこから食べますか?

夕方のお散歩はいけましたか~?
我が家はぶうぶぅ散歩になりました。
皆さん早朝から元気ですね~

さてさて、ワッフル美味しそうですね~
可愛くてナイフを入れずらいですね。
眉間から、とかじゃないですよね。

URL | ケロ姉 #-

2014/07/06 22:16 * edit *

パールどんさんへ
 今朝はマロンちゃんより気になる臭いがあったようで 後半はリードが離せない状態でした(^^ゞ
 ワッフルの焼き型は市販の物を 子どもたちが小さいときに買ってましたよ。
 今週はずっと天気が悪そうですね。

ケロ姉さんへ
 午後の散歩は傘をさしながら1時間程度、MAXもあまり濡れずに行けましたよ。
 ミッキーの形の食べ物、どんな食べ物でも 耳からが定番でしょうね。眉間からという発想は 世界でも1人しか思いつかないと思います。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2014/07/06 22:47 * edit *

散歩2時間以上‥‥

早朝に雨!でも、7時頃の写真では、
芝生は乾いている感じですね。
水はけがいいのかな?
ラッキー地方は、今日は雨!!
早朝散歩中止です。
MAXくんは、2時間以上の散歩!!
いいですねぇ~。
ミッキーのワッフル!!あの焼き型を持っているのがさすがです。(笑)
そして、業務用の粉!!
おいしそうに出来ましたねぇ~。
いろいろバリエーションも!!いいですね。

URL | ラッキーパパ #-

2014/07/07 07:02 * edit *

こんにちは♪
昨日はお散歩の時間帯には、殆ど雨が降っていなかった様で、良かったですね♪
マロンちゃんにも会えたし、沢山のお友達と遊ぶ事ができて、MAX君はとっても嬉しかったでしょうね♪
ミッキーフェイスのワッフル、とっても美味しそうですね♪

『ポチッ』×3

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2014/07/07 15:55 * edit *

ラッキーパパさんへ
 SW公園は 高台にあるので ほとんど水がたまりません。なので芝が乾くのがとても速いです。
 ディズニーグッズを見ると買わずにはいられないMAX家ですから……かなりの品揃えですよ。情けない気もしますが(^^ゞ
 ワッフルのトッピングは ネェネの作品ですが やっぱり 他のMAX家とひと味違いますね。

マルリッキーさんへ
 MAXは 晴れ男と言うほどではないですが、雨に祟られることが極めて少ないです。止み間があるとすると MAXの散歩の時間に会わせてくれる感じです。
 このワッフルの生地、イースト菌を使って時間をかけ発酵させるタイプでないのに サクサクしていて美味しかったです。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2014/07/07 20:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集