「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

SW公認の仲 

昨晩 雨が降り、今朝も時々 雨がぱらつく天気でしたが
朝6時の段階で止んでいたので 急いで散歩に出ました。
DSC_2396_20140705202511670.jpg
本日も 勢いよくSW公園に上がり
モノレール沿いから始まって 公園内を何周もメールチェックしていました。
1404559009xXInB_AC3DY3eHZ1404559006.gif
DSC_2452_2014070520255515c.jpg 
14045589565JlJBgqHvdFDoam1404558955.gif
DSC_2458.jpg
2度目のモノレール沿いです。
1404559108f9GM9yBl1ahMNZB1404559107.gif
1404558640Oy0kiuzGBM5gjfJ1404558638.gif
途中 アイコちゃんに会っても
1404558699BBpVAWuo4XrlxN41404558698.gif
マロン君に会っても メールチェックを優先してました。
なんて失礼な子なんでしょう。
みなさん、ごめんなさい
DSC_2464.jpg
黒トイプーさんの時は 足を止めました。
DSC_2465.jpg
DSC_2479.jpg
途中で 雨が降ってきたので しばらく 雨宿りしてました。
DSC_2480.jpg
雨が止みかけた頃 イチゴ君登場ですが
やっぱり スルーです
DSC_2484_2014070520273037b.jpg
1404559399UW1MSRf1W1sLJnV1404559397.gif
しばらくして晴れ間が広がり始めました。
DSC_2503.jpg
すると お友達が SW公園に集まり始め、
DSC_2516.jpg
モモちゃんや
DSC_2522.jpg
プリンちゃんと少し遊べました。
DSC_2523.jpg
DSC_2524.jpg
DSC_2514.jpg
DSC_2525.jpg
最後に ポージー君もやって来ました。
DSC_2527.jpg
大学を抜けて帰宅したのですが、今日・明日と 大学の夏祭りが行われます。
朝から しっかり 準備が始まっていました。

午後からの散歩も やっぱりSW公園です。
DSCN3637.jpg
芝生広場に着くと グゥーちゃんや
DSCN3638.jpg
マロン君が、マロンちゃんが来てることを教えてくれました。
MAXとマロンちゃん、すっかり公認の仲になってますね。
DSCN3639_201407052030293b1.jpg
久しぶりに マロンちゃんに会えました。
DSCN3661.jpg
DSCN3662.jpg
ショコラ君やモモちゃんも一緒に遊びました。
DSCN3649.jpg
DSCN3642_2014070520303114b.jpg
DSCN3666_20140705203123a94.jpg
ずっと 自分のボールを守っていたイチゴ君です。
DSCN3674.jpg
はじめましてのチワワちゃんです。
とっても礼儀正しく、一人ひとりに きちんと挨拶に回っていました。

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 6

コメント

彼女に逢えたのですね~☆

愛しのマロンちゃんに逢えて嬉しいMAX君ですね~♪
今日は、パールどんはタッチの差でモモちゃんに逢えなかったです!
マロンちゃんリボンを付けて女子力をアップしてますね~♪
トリミングに行ってきたのですね~☆
新しい子が増えて来たのですね。

URL | パールどん #-

2014/07/05 21:29 * edit *

二股疑惑とかないでしょうね…

スキャンダラスなことにならないようにね、MAX君。
可愛い娘がSW公園に来たって、マロンちゃん一途にお願いしますよ。
謝罪会見で絶叫・号泣、なんて見たくないですからね。
いや、ちょっと見たいですがwww

最近、ミミズ見ないな~、なんて思ってたら、
やはりMAX君エリアは自然の宝庫ですね。
珍しいヒルもどきも。
私それ、子供のころ頭真っ二つにしましたよ。

URL | ケロ姉 #-

2014/07/05 21:45 * edit *

マロンちゃんとラブラブですねぇ。
浮気はいけませんよ。

URL | ひっきー08 #JalddpaA

2014/07/05 21:49 * edit *

パールどんさんへ
 メールチェックに夢中で お友達を無視していたMAX、初めは マロンちゃんからも離れていて「えっ?」と思いましたが やっぱりMAXにとってマロンちゃんは特別のようです。
 SW公園 ガウガウ言わない子は 仲間に入って来られますから どんどん増え続けています。

ケロ姉さんへ
 MAXに 号泣しながら「私はSW公園のために 一生懸命やって来ました~ガゥ~!」なんて演技が出来るはずがありませんし、今のところ マロンちゃん一途ですから 心配無用、天地無用ですよ。
 さすがM市の子、子どもの頃からコウガイビルと戯れておられたんですね。MAXパパは 大阪市内、MAXママは 吹田市内育ちなので コウガイビルなんて M市に越してきて初めて見ました。 

ひっきー08さんへ
 みんな公認の仲ですが……
 そもそもワンちゃんは 一夫一妻制?
 ブリーダーさんの所のワンちゃんって 浮気続きですけど。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2014/07/05 23:06 * edit *

ガハハハ‥‥
MAXくんと、マロンちゃん!
SW公園で、公認の仲!
ということは、非公認の仲のワンコが??(笑)
MAXくんは、独身だから、どんなにガールフレンドがいてもいいよね。(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2014/07/06 07:58 * edit *

ラッキーパパさんへ
 非公認……飼い主さんが認めないというのはあるかも知れませんね。
 そもそもワンちゃんに結婚という概念は無いような……
 ブリーダーさん宅の男の子は いろいろな女の子と結ばれていますしね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2014/07/06 17:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集