「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

梅雨らしい天気 

昨晩の天気予報では 本日 朝8時頃降り出し、1日中雨ということでした。
早朝5時過ぎに起き、朝の準備を整えて6時頃から散歩に行こうと計画していたのに
5時過ぎには しっかり雨は降り出していました。
DSCN3531.jpg
仕方がないので、雨天対策したMAX-Villageにて しばらく放牧。
DSCN3533.jpg
ところが、7時30分頃から雲が流れ出し
8時前には 雨も上がってくれたのです。
DSCN3554.jpg
いつ降り出してもおかしくないので、車でSW公園へ急ぎました。
DSCN3540_201407031943319be.jpg
やはり モノレール沿いのメールチェックを 丹念にしてました。
DSCN3543.jpg
DSCN3538_20140703194328a05.jpg
マメ君や
DSCN3539_20140703194330464.jpg
イチゴ君
DSCN3544_201407031944063e1.jpg
レオン君に会いました。
DSCN3551.jpg
SW公園の駐車場を出るときですが、充分 散歩できて 大満足のMAXです。
DSCN3556.jpg
家までは 10分もかからないのに しっかり寝てました。
DSCN3559_20140703194449db1.jpg
この1ヶ月ほど ご飯はしっかり食べていたのに
本日 急に ハンストを始めたMAXです。
何と 大好きなヨーグルトまで 食いつきが悪い状態です。

明日まで雨が降り続く予報のMAX地方でしたが
夕方の散歩時にも少しの止み間がありました。
DSCN3563.jpg
MW公園にて ジャスペちゃんに会いました。
DSCN3566_201407032015383fa.jpg
夕食も やっぱりハンスト。
しかも 食べないくせに フードをしっかり守り
人が近づくと「ガルルル」と唸ってました。
涼しい時期に ハンスト気味だったMAX
このところ 暑くなってからは 食いつきが良かったのに……

本日 雨で 最高気温が25℃まで下がりました。
MAXは、涼しいと食欲が無くなるのでしょうか。 へんなの Σ(´□`;)ハゥ??

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 4

コメント

こんばんは。
今日は、止み間に散歩ですか!皆さん頑張って散歩してますね!!
パールどんは、オヤツを貰えば散歩無しででも好いみたいですよ~(笑)
父さんは、一日寝てましたね~(笑)
SW公園まで歩いていないからお腹が空いてないのかな?
後で食べるのでキープですね~(笑)

URL | パールどん #-

2014/07/03 20:41 * edit *

うまい具合に雨が小雨の時にお散歩に行けました。
MAX君ハンストですか?
りょうにハンストのやり方教えてやってください。
なんでもちょうだいってうるさいです。

URL | ひっきー08 #JalddpaA

2014/07/03 22:00 * edit *

やみ間に散歩!!

MAXくん!雨のやみ間に散歩!!
しっかり出来てよかったねぇ~!
でも、また、ごはんを残す!?
なぜなのかなぁ~?
ラッキー地方も、今朝は雨ですが、
霧雨程度だったので、早朝散歩できました。
明日は、どうなのかな?

URL | ラッキーパパ #-

2014/07/04 06:56 * edit *

パールどんさんへ
 生き甲斐とも言える1番の楽しみなので 散歩は できるだけ連れて行ってやりたいのですが、昨日は奇跡的な止み間でしたね。
 フードは後で食べる気もなさそうですが、取られるのは嫌なようです。

ひっきー08さんへ
 良太郎君も うまく散歩に行けたのですね。
 ハンストは ない方がいいですよ。体調が悪いのかどうかがわかりにくいですからね。実家で飼っていた子も ハンスト知らずだと、食べない=体調が悪い とすぐ気づけました。

ラッキーパパさんへ
 同じものばかりで飽きるのはわかるのですが、突然 凄い勢いで食べ出すんですよ。また数ヶ月すると ハンスト。不思議です。
 関東、来週の1週間は降らないで欲しいです。とくに週末はダメですよ。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2014/07/04 11:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集