「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

7月に入りました 

1年間の上半期を終え 今日から下半期に入りましたね。
ついこの間 お正月のイベントをしていたような感じですが
昨年以上に時間の経過が速いですね。

7月の声を聞いたとたん、最高気温が33℃
しかも とっても蒸し暑い1日でした。
DSCN3477.jpg
今朝もSW公園へ。
DSCN3479_20140701194547de4.jpg
ララちゃんに会いましたが
MAXはメールチェックの方が大事だったようで、
この後 園内2周歩き回りました。
DSCN3480.jpg
あさ7時台でも 太陽がギラついて かなり暑かったです。
DSCN3487_201407011945504b4.jpg
夕方の散歩も SW公園へ
DSCN3491.jpg
木陰で休憩のMAX。
いつもより遅めの時間にしても まだまだ暑い。
すでに 日没後の散歩でないと辛い季節になってます。
DSCN3494_20140701194617b34.jpg
少し 歩いたら また日陰で休憩……これの繰り返しでした。
DSCN3497_20140701194618c16.jpg
早々と住宅地に戻って、木陰の多いMW公園に寄りました。
SW公園より かなり涼しく、MAXも快適そうでした。

7月1日ということで
本日は
DSCN3501.jpg
フィラリアの薬の日でした。

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



人気ブログランキングへ


category: MAX

TB: --    CM: 4

コメント

こんばんは、暑いですね!
もう7時台で暑すぎですか!
散歩に辛い季節に為りましたね~アセアセ
パールどんは、モモちゃん家と家の間を行っただけですよ~(笑)

URL | パールどん #-

2014/07/01 21:23 * edit *

パールどん さんへ
 今日の暑さだと 7時台はすでに遅しです。
 まぁ 真夏のように まだ5時台まで早めるほどでもないのですが。
 夕方は18時でも暑いです。
 それでもノンストップで1時間は歩き続けるMAXです。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2014/07/01 21:35 * edit *

真夏日にはならない。

ラッキー地方は、今日も真夏日にはならないようです。
今朝の最低気温は22度?
窓を開けて寝てると、布団なしでは寒いくらいでした。(笑)
早朝散歩は、とても気持ちがいいです。
ラッキーパパは、会社で窓際から席が移動し、
今は、冷房がよくきくので、ときどきサマーセーターを着ています。(笑)
これから暑くなると、ワンズの散歩は、たいへんになりますね。

URL | ラッキーパパ #-

2014/07/02 07:12 * edit *

ラッキーパパさんへ
 MAX地方は おそらく今日も真夏日になりますね。
 でも朝晩は涼しく、まだエアコンは利用していません。
 家族4人のうち 窓を開けて寝ているのも1人だけです。
 職場は 同じ場所に留まることが少ない職種なので 腰痛持ちのMAXパパは できるだけエアコンの効いてないところにいます。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2014/07/02 12:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集