「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

マンホール追加 

DSC_2291.jpg
ミニーちゃんの散歩も昨日で終わり、今日は ゆっくり散歩が出来ると思ったのに……
DSC_2295.jpg
雲行きが悪くなってきて、雨が降ってきてしまいました。
DSC_2289.jpg
雨宿りの場所に向かう途中 プリンちゃんに会いました。
まだパピーのプリンちゃん、グイグイ迫ってきます。
DSC_2290_20140628181855980.jpg
DSC_2298.jpg
雨宿りしていると 遠くの木に メジロがやって来てました。
DSC_2300.jpg
草刈りが済んだところには ハトが集まる何かがあるようで……
虫が多いのかな??

結局、いつまでも止まないので 車で迎えに来てもらいました。
朝は プリンちゃんに会っただけでした。

夕方の散歩も 大学を抜けてSW公園へ
DSC_2310.jpg
大学内にある 一際大きな実が出来るヤマモモの木です。
DSC_2306_2014062818213598d.jpg
DSC_2308.jpg
舌なめずりしてますが ヤマモモには全く興味の無いMAXでした。
DSC_2316.jpg
大学を抜けたところで マロン君に会いました。
DSC_2323.jpg
SW公園到着後 公園内を1周半しても 誰にも会えずでした。
DSC_2319.jpg
左のお手々が可愛いMAXでした。

この後 帰り際に イチゴ君、レオン君、グゥーちゃん、ポージー君が来られましたが
テンションが下がったMAX、絡みも無く写真も撮れませんでした。

先日、「はれ どきどき アンジュ」のかよんさんより 伊勢のマンホール画像が届きました。
o0530043212985246357.jpg
おかげ参り5人衆 のデザインのものと
o0530040312985246356.jpg
中央に旧宇治山田市のマークが入った旧デザインのマンホールです。
20140628.jpg
現在のものは 中央のマークが 今の伊勢市のマークになっています。

かよんさん、雨が降る中 マンホールの写真 ありがとうございました。

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 8

コメント

ヤマモモ美味しそう!

こんばんは。
雨が降って彼女に逢えなかったのですか・・残念!
プリンちゃんが来てもマロンちゃん命ですか~(笑)
お友達が、来ても・・テンションダウンのままでしたか~汗
マンホール増えて来ましたね~♪

URL | パールどん #-

2014/06/28 21:10 * edit *

ほぼ一日中雨!

ラッキー地方は、ほぼ一日中雨でした。
うちで、ゴロゴロ。
たまっていたビデオを見ていました。
ラッキーパパの散歩道にも、ヤマモモがあります。
いっぱい見が落ちていて、踏まないように歩くのがたいへんです。
伊勢市のマンホール!
伊勢市らしくて、いいですね。

URL | ラッキーパパ #-

2014/06/28 21:36 * edit *

ご無沙汰しております

プリンちゃんは、きっとMAX君が何犬か確かめたかったんでしょうね。
ほら、人間だってあるでしょ。
日本語が上手なのに、やたら彫の深い人とか。
どこの国の人かしら?って。
先日はモアイ像にそっくりの人にお会いしました。

あ、話がそれましたね。
お伊勢さんのマンホールってバラエティにとんでますね~
赤福餅とお茶っていう構図も良いと思うんですが…

URL | ケロ姉 #-

2014/06/28 21:40 * edit *

パールどんさんへ
 MAXは 只今 メールチェックに情熱が入りすぎていて 家族が通り過ぎても 臭いの方を優先させるくらいです。
 いったい 何の臭いを追ってるのでしょうね。
 ヤマモモは もう少し黒くならないと 味が濃くならないですね。1つ食べてみましたが 酸っぱすぎでした。

ラッキーパパさんへ
 MAXパパは 天気が良ければ MAX-Villageの手入れをしたいのですが……腰に負担をかけるのが心配です。 テレビを見て過ごそうかな。
 MAX地方の天気は回復しましたが そちらは 今日もぐずついてそうですね。

ケロ姉さんへ
 プリンちゃんとは 何回か会っているので 今更何犬か確かめなくても……でも ……まさに今朝 プリンちゃんの飼い主さんに MAXの犬種聞かれましたね(^^ゞ
 伊勢が赤福のマンホールなら 吹田はアサヒビールと正露丸になっちゃいます。でも 住民税を上げるくらいなら 市がマンホールでCM料を稼ぐのもありかも。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2014/06/29 09:36 * edit *

こんにちは♪
綺麗に加工して貰えてよかったデスww
雨の日は難しいですね・・・

ヤマモモ、MAXくんは興味なしなんですか?
アンジュなら、ガっついていくと思います^_^;
ペロリンコしてるMAXくん、可愛い~~ww

URL | かよん #-

2014/06/29 09:52 * edit *

かよんさんへ
 こちらこそ 雨が降りしきる中 マンホールの写真を撮って頂いて ありがとうございました。
 はじめて ヤマモモを見たときは パピーだったこともあって 咥えて逃走してましたが 最近はそんなイタズラもしなくなりましたね。少し寂しいです。
 ペロリンコのMAX、ちょい悪です。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2014/06/29 13:12 * edit *

こんにちは♪
東京も雨が降ったり止んだりでしたが、関西も同じ様なお天気だった様ですね。
やはり、雨だとお友達にはなかなか会えないので、MAX君もつまらなかったでしょうね。

マンホールの写真が、着々と集まっていますね♪

『ポチッ』×3

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2014/06/29 15:24 * edit *

マルリッキーさんへ
 このところ 関東は 天気が悪いですね。
 MAX地方は 朝の散歩時だけ雨でした。
 でも この雨で みんなのリズムが乱れて いつもの週末のSW公園とはいかなかったです。
 マンホール、各市毎に個性的なデザインで面白いですね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2014/06/29 16:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集