fc2ブログ

「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

 

朝 清々しい風が吹いていたMAX地方
DSCN3278.jpg
SWに着いたころから どんどん陽差しが強くなり 本日も真夏日となりました。
DSCN3282.jpg
マメくん、ララちゃん
DSCN3283.jpg
イチゴ君に会いました。
DSCN3280.jpg
珍しく 頻繁に給水するMAXでした。
DSCN3284_20140624193731cd9.jpg
2回目の給水の時、こぼれた滴が ミッキーフェイスになってました。
DSCN3286_20140624193758134.jpg
住宅地に帰ってくると また例のニャンコが 寄ってきました。
DSCN3285.jpg
どうも MAXのことが気になるようです。

DSCN3289_201406241938009e0.jpg
夕方はMW公園から 住宅地内の散歩でした。
DSCN3294_20140624193802165.jpg
今にも 雷雨が来そうな雲行きに
DSCN3296_20140624193803a82.jpg
MAX地方は大丈夫でしたが、
ニィニの高校(I市)や ネエネの高校(S市)では カミナリを伴う大雨が降っていたそうです。
DSCN3297.jpg
昨日から SW公園だけでなく 住宅地の方もカラスが増えてきています。
DSCN3298.jpg
ゴミも荒らされ出し たいへんな状態です。
天変地異の前兆ではないかと心配です。
DSCN1922_20140624193930702.jpg
そんな中、こちらの方は お気楽に おやつと格闘
DSCN1924_20140624193931188.jpg
DSCN3201_20140624193848932.jpg
そして熟睡
DSCN3202_20140624193849bf8.jpg
DSCN3204_20140624193851f29.jpg
おまけにニィニまで…… 平和です ┐('~`;)┌

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



category: MAX

TB: --    CM: 6

コメント

こんばんは♪
また、猫ちゃんに会ったのですね(笑)。
猫ちゃんは、余程、MAX君が気になるのでしょうね(笑)。

SW公園だけでなく、住宅地の方もカラスが増えてきているのですか?
この辺も結構カラスがいますが、特に子育ての時期は、カラスは怖いですよね。

『ポチッ』×3

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2014/06/24 20:21 * edit *

オヨヨ!ミッキーフェイス!(笑)

MAX家には、思わぬところで、ミッキーフェイスが現れますね。(笑)
例のニャンコちゃん!やはり、MAXくんを三毛猫と思っているのでしょうか?
カラスが増えてきた‥‥
彼らは、利口だから、餌がとりやすいからでしょうか?
ガッチリ カラスの餌対策(ゴミ対策)をすると、
カラスが減るという話を聞いた気がします。
MAXくん!
気持ちよさそうに、ネンネしてますね。
ニイニちゃんに寄り添って‥‥微笑ましいシーンですね。
明日は、早朝散歩を中止して、サッカー観戦です。
奇跡を信じて!(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2014/06/24 20:29 * edit *

MAX地方は、振ってないのですか!

パールどん地方は、カミナリが鳴って土砂降りでしたよ!
今日は、近所散歩でしたね、昼はユニバーサルでランチです~(笑)
パールどん車に乗ったら^ハアハアでしたよ^アセアセ
昼からは、家で待ったりですよ。

URL | パールどん #-

2014/06/24 21:05 * edit *

マルリッキーさんへ
 どうもこのニャンコ、色から MAXを大きな仲間と思っているかも知れません。
 カラスは この2日間で 急に増えたのですが、理由がわからないので、不気味です。みんなが巣立ったのでしょうか。

ラッキーパパさんへ
 MAX家は ○が3つ並ぶと 何でもミッキーフェイスに見えてくるので(^^ゞ
 ニャンコは 他のワンコと違って MAXを特別視していることは確かですね。でも一定の距離より近づくことはないのです。
 以前からゴミをあさるカラスは居たのですが、この2日間で急に増えました。その理由がわからないので不気味です。
 たまたま 今日は4時に目が覚めたのですが 2度寝をしてしまい、次起きたと同時に前半が終わっていました。勝負を掛けましたが、離れたボールまでのスピードが全然違う分、カウンターの餌食になってしまいましたね。

パールどんさんへ
 I市は大雨だったそうですね。M市は 道路が少し湿った程度でした。
 雨が降らないと 夏の気候ですから ワンちゃんには辛い時期ですね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2014/06/25 13:47 * edit *

みんなが熟睡。
平和ですね~。
カラス多いの困りますね。
気持ちわるいし。

URL | ひっきー08 #JalddpaA

2014/06/25 15:12 * edit *

ひっきー08さんへ
 のんびり 何の心配も無いようで 幸せそうですよね。
 突然 増えて みんなで「カァ~ カァ~」と大合唱。
 本当に不気味です。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2014/06/25 19:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集