「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

2週間ぶりに 

今日は降ったり止んだりの予報でしたが、
またまた、散歩の時間は降らずに済みました。
DSC_2160.jpg
SW公園に上がると マロンちゃんが来てました。
表情がゆるんだMAXです。
DSC_2164.jpg
マロンちゃんパパさんと しばらくボール遊び
DSC_2234.jpg
DSC_2187.jpg
DSC_2186_20140621213804ec3.jpg
DSC_2174_20140621213802448.jpg
DSC_2158.jpg
先日より マロンちゃんの所で預かっているルッチ君
マロンちゃんと同じ臭いがするのでしょうか。
DSC_2211.jpg
ショコラ君もやって来ました。
DSC_2202.jpg
DSC_2212_20140621213843db2.jpg
ショコラ君もマロンちゃんが気になるようです。
DSC_2215.jpg
DSC_2230.jpg
グゥーちゃんは ルッチ君に興味津々
DSC_2238.jpg
サマーカットしたチャンク君・スコーンちゃんも登場
DSC_2244.jpg
先に来ていた マロン君と じゃれ合い始めました。
DSC_2252.jpg
DSC_2258.jpg
DSC_2268.jpg
別のチワワちゃんもやって来て
DSC_2242_201406212142017e5.jpg
芝生広場は 大賑わい
右の方に イチゴ君が写ってますが、
ここまで 走り回っていて写真撮れてなかったです。
DSC_2274.jpg
本日も マロンちゃんをしつこく追い続けていたMAX。
そろそろマロンちゃんも「いい加減にしてよ」というモードではないでしょうか?
DSC_2196.jpg
やっぱり怒られた。
140335358662Kjvwu4RMwavQp1403353574.gif
DSC_2218_20140622075241924.jpg
やっぱり こうなるのね。
1403353659oj_0zGK0MJRtTBy1403353656.gif
DSC_2217.jpg
最後は 正座してお願いするMAXでした。

DSCN3195.jpg
夕方は コトラ君に会いました。

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 6

コメント

女子の機嫌を取るのは疲れますね。

マロンちゃんモテモテですね~♪
MAX君もお座りしてお願いですか~(笑)
チャンク君とスコーンちゃんの尻尾のボンボン可愛いですね~♪
今日は、曇ってたのでマロンちゃんと一緒に走れたのですね^^

URL | パールどん #-

2014/06/21 22:29 * edit *

パールどんさんへ
 3週間近く会えなかったので、少しくらいの暑さは忘れ 走り回ってました。お水が飲みたいのに 飲んでる間に離れるマロンちゃんを追いかけ 脱水症になるんじゃないかと思うほどでしたね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2014/06/22 07:48 * edit *

また叱られた?(笑)

今日は、朝、散歩に起きようか!と思ったら、
雨の音が‥‥
なので、中止して寝たら、2時間以上も寝て、
起きたら7時半でした。(笑)
今は、曇で雨はあがっています。
MAXくんとマロンちゃん!
ホントに楽しそうに遊んでますね。
でも、最後には、マロンちゃんに叱られる‥‥
このパターン!
ラッキーもあったような気がします。
逆の場合も‥‥(笑)
何故なのでしょうね。
やはり、ワンコもしつこい!と思うのでしょうか?(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2014/06/22 08:24 * edit *

ラッキーパパさんへ
 MAX地方も昨晩から雨が続き 朝の散歩時に祟られました。
 今日もマロンちゃんと遊べるはずだったのに MAXには残念な雨となりました。
 最後には「叱られる」は 果たして叱られているのかどうかは??です。
 しつこいのが嫌になると ブロックの上に乗って逃げるマロンちゃんですから、「叱っている」ように見える行動は じゃれ合って遊ぼうとしているだけかも知れません。MAXも喜んでHit & Away でやりとりしてますからね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2014/06/22 14:05 * edit *

こんにちは♪
昨日もお散歩の時間帯には、雨が降らなくて良かったですね♪
みんな、とっても楽しそうに遊んでいますね♪
特にMAX君は、マロンちゃんに会えて、とっても嬉しそうですね♪
でも、マロンちゃんをしつこく追い続けて、「いい加減にしてよ」と怒られてしまった様ですね(笑)。

『ポチッ』×3

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2014/06/22 15:17 * edit *

マルリッキーさんへ
 今朝は 久々に雨に祟られてしまいました。
 皆さんの 時間が合えば 気の合う仲間が沢山集まり ドッグランに行くよりワンちゃんたちは幸せそうです。
 沢山集まっても MAXはたった1人を追い続けてしまうのですけどね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2014/06/22 19:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集