「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

からかわれた? 

本日 ME公園にて MAXが用を足していると
DSCN3139.jpg
柵越しに見つめるニャンコ
DSCN3141.jpg
なぜか MAXに歩み寄ってきました。
DSCN3143.jpg
ある距離をとってじっとしていたので、MAXは無視して公園を出たのですが
その後を付いて来るニャンコ
DSCN3145.jpg
やはり 一定距離をとってウロウロするニャンコ。
まさか MAXをニャンコと思っていませんよね。
DSCN3147.jpg
MAXが近づくと離れ、離れると寄ってくる。
DSCN3148.jpg
先に飽きたMAX、SW公園へ向かうことにしました。
DSCN3150.jpg
厚い雲におおわれていたのですが、徐々に晴れ間が現れ、
DSCN3159_20140620195908e1a.jpg
あっという間に 暑くなり始めました。
DSCN3151_2014062019584313c.jpg
マロン君や
DSCN3152_2014062019584408c.jpg
マメ君、
DSCN3153_201406201958460bd.jpg
DSCN3156_201406201959078aa.jpg
ララちゃんに会いました。

しばらくスマホをチラチラ見ながらの散歩でしたが……
相手チームに退場者まで出たのに……
FKのチャンスもあったのに……  ドローに終わっちゃいましたね。
こうなったらしっかりコロンビアに勝っちゃいましょう。
ギリシャにもがんばってもらって。

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 6

コメント

とにかく1勝!

あのニャンコ!おもしろいですね。
MAXくんが三毛猫に見えたかな?(笑)
JAPAN残念でしたね。
ボクシングのように判定勝ちがあれば、
圧倒的な判定勝ちでしたね。
とにかく、コロンビアに勝って、
コートジボアールが、負けか引き分け!!
それを祈るしかありませんね。
コートジボアールが引き分けなら、
日本は、コロンビアには2-0で勝たないとダメ?
ギリシャが勝てば、1-0でいい?(笑)
コロンビアは、もう予選通過決めているので
手抜きしてくれないかなぁ~!(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2014/06/21 07:49 * edit *

おはよう。
ワールドカップは、今回は厳しくなりましたね!
散歩時間が、試合と重なってますね~スマホで確認ですか。
猫はMAX君が、攻撃して来ないので?だったのでは~(笑)
パールどん若い頃は、猫を追い掛けてましたね。

URL | パールどん #-

2014/06/21 08:09 * edit *

ラッキーパパさんへ
 ニャンコにとってMAXは不思議な動物だったのでしょうね。ある程度の距離を取って ずっと付いてきてましたから。
 同時刻に始まるグループCの3戦目。ギリシャが早々とコートジボアールを突き放してコロンビアが1位通過確実になれば、コロンビアの気も緩むというもので……ずいぶん他力本願ですが(^^ゞ
 
パールどんさんへ
 野球のWBCと違って 今までは サッカーは伸び伸びとプレーしている感じだったのに、みんな妙に固くなっている感じがします。
 直前までの動きと違いすぎます。
 開き直って 自分らしさが出ればと思います。
 MAXはニャンコが遊んでくれないことを学習しました。小さい頃は追いかけるというより 一緒に遊んで欲しいと寄って行ってましたね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2014/06/21 12:14 * edit *

こんにちは♪
あのニャンコちゃん、MAX君に興味津々だった様ですね(笑)。
リッキーはニャンコは怖いみたいで、ニャンコを見つけるとUターンして戻ってしまいます(笑)。

『ポチッ』×3

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2014/06/21 15:05 * edit *

猫ちゃん、MAXくんが気に入ったのかも。
日本サッカーは相手に引かれると全然ダメですね~。

URL | ひっきー08 #JalddpaA

2014/06/21 15:50 * edit *

マルリッキーさんへ
 リッキー君、過去に引っ掻かれたとか トラウマがあるのでしょうか。そんな過去がないのでしたら、本能的にネコの怖さが感じ取れるのでしょうね。
 MAXは、子どもの頃 ワンコとニャンコをそれほど区別してなくて、お友達のように遊ぼうとしてました。

ひっきー08さんへ
 日本は いろいろなことを想定して練習していたんでしょうが、パワープレーの練習はしてなかったのでしょうね。とりあえず 後方から攻撃に参加はしたものの……みんなが戸惑っていましたね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2014/06/21 21:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集