「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

いいお天気 

昨日 雨、
そして明日から天気は下り坂の予報のMAX地方。
梅雨らしくなかった今年の梅雨ですが
それなりに 今日は梅雨の中休みでしょうか。
DSCN3120_20140619194413125.jpg
昨日 2度の散歩でSW公園に上がらなかったので
今朝は 一目散に 上がってきました。
DSCN3119_2014061919441284b.jpg
マメ君と
DSCN3121.jpg
グゥーちゃんが来てました。
DSCN3123_201406191944160ef.jpg
8時近くなると 気温も高くなり
DSCN3124.jpg
早くもバテ気味のMAXでした。

DSCN3127_201406191945213f5.jpg
夕方も MAXの催促が激しく、
まだ陽が高いうちに 散歩に出ましたが
DSCN3126.jpg
DSCN3132.jpg
リンちゃんが ボール遊びをしているのに
DSCN3136_2014061919452356f.jpg
日陰から眺めるMAX
DSCN3137.jpg
日向に出て 相手をしに行ったと思ったら
DSCN3138.jpg
すぐに日陰に戻ってました。
DSC_1194_20140619194740473.jpg
銀杏が結構大きく育ってました。

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 6

コメント

いいね

URL | #-

2014/06/19 20:06 * edit *

予報が外れています。

ラキー地方は、昨日は昼ごろから、今日の未明まで
弱い雨の予報でしたが、雨は降りませんでした。
今朝の早朝散歩は、雨ではなく、サッカーのために中止です。(笑)
早めに、ブログ巡りして、7時からサッカー観戦します。(笑)
今は、朝8時でも日向は暑いですね。
ラッキーパパも、通勤時は、日陰を選んで歩きます。(笑)
MAXくんと同じですね。(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2014/06/20 05:18 * edit *

おはよう~♪
昨日は、暑かったですね!
日陰を歩きたくなりますね~(笑)
今日も好い天気になりそうですね・・汗

URL | パールどん #-

2014/06/20 10:24 * edit *

今日は蒸し暑いですね~。
明日から雨みたいですね。
でも梅雨らしくない。
夏なんかこなくていいのにって思ってしまいます。

URL | ひっきー08 #JalddpaA

2014/06/20 16:14 * edit *

こんばんは♪
関西も、梅雨の中休みみたいですね。
東京も、今日も晴れたり曇ったりしていますが、雨は降っていません。
尤も、お散歩の時間に雨が降らないのは、とても助かりますが・・・(笑)。
銀杏が結構大きく育っているみたいですね♪
リッキーが良く行く公園の辛夷も、まだ小さいですが実ができていました。

『ポチッ』×3

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2014/06/20 17:52 * edit *

ラッキーパパさんへ
 MAXパパは、6時30分に起き、庭の水やり、7時から食事や歯磨き、その他の準備でバタバタしていて、チラチラと観戦していました。7時30分には家を出て その後のことはわからないまま、試合終了後に結果を聞きました。残念ですね。
 MAX地方は 明日から 下り坂で いよいよ梅雨らしくなるのかも知れません。

パールどんさんへ
 今日も暑かったですね。午後の散歩はバテバテです。
 明日から梅雨らしくなるそうです。
 雨と 暑さ、どっちがまだいいかな。

ひっきー08さんへ
 明日から下り坂ですね。
 最近は 気温もさることながら より蒸し暑くなってる気がします。
 昔は 日陰にいい風が吹いたりしていたような。
 暑くてもいいから もう少し湿度が下がって欲しいです。

マルリッキーさんへ
 MAX地方は 明日 明後日と 天気が崩れる予報です。
 これから梅雨らしくなるようです。
 暑いのも嫌ですが、雨もね……。
 モクレンもコブシも実をつけてますね。いっぱい落ちてます。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2014/06/20 19:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集