「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

やはり「待つ」 

10時前に買い物に出たので、本日のコートジボアール戦は車のナビで観戦となりました。
1軒目の店で買い物を済ませて 車に戻ると ホンダ選手がゴールを決めた後でした。
  肝心なところ見落とした!!
その後 メインの買い物済ませて車に戻ると、ドログバ投入……そして あっという間に2失点!!
とっても ブルーな気持ちで帰宅しました。
3失点で最悪のスタートだったギリシャには 勝って欲しいですね。

さて今日の散歩ですが
DSC_2091.jpg
ME公園の後、MD公園へ行きました。
綺麗にラベンダーが咲き始めていました。
DSC_2086.jpg
DSC_2083.jpg
DSC_2084.jpg
DSC_2114.jpg
その後 いつものSW公園へ。7時前なので 誰一人遊んでいませんでした。
DSC_2116_20140615194138a38.jpg
日陰で休憩したかと思ったら
1402813059HF3d28Guh5uaK5Z1402813058.gif
また、誰かさんが来るのを期待しているMAX。
 ( 後方から マロン君は来てますが……)
1402812806re30p0A2qKFM36b1402812804.gif
芝生広場に戻っても やはりキョロキョロ。誰かを待ってましたね。
DSC_2093.jpg
本日の前半は トイプーの日でした。
DSC_2095_201406151942263e7.jpg
DSC_2097_201406151942273cb.jpg
ずっとラロちゃんを追うMAXでした。
DSC_2125.jpg
DSC_2098_20140615194229065.jpg
DSC_2126_2014061519425619c.jpg
後半 マロン君が合流。
DSC_2127.jpg
DSC_2130.jpg
DSC_2153_2014061519432785e.jpg
さらに グゥーちゃんと
DSC_2142_201406151943226fd.jpg
アンジュちゃんが合流。
やっと トイプー率が50%になりました。
DSC_2139_20140615194301bef.jpg
ずっと走り回っていたイチゴ君、日陰で休みだしたかと思ったら
DSC_2140.jpg
完全に へばってました。
DSC_2148.jpg
DSC_2151.jpg
DSC_2154.jpg

先日、「リッキーの部屋」のマルリッキーさんから 神奈川県・小田原市のマンホールが届きました。
DSCN6514.jpg
バックの山は箱根山、その右奥に顔を出す富士山、
左に小田原城、そして旧東海道「酒匂川の渡し」のデザインだそうです。

全国マンホール図鑑は、今でも少しずつデーターを集めています。
皆様も、ご当地のマンホールをご自慢のワンちゃんと撮影し、投稿しましょう。
br_decobanner_20111028202543.gif
出かけ先で見つけたマンホールだったりで、マンホールのみの写真でもかまいません。
たくさんのマンホールを載せたいので、ご協力お願いいたします。

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



人気ブログランキングへ


category: MAX

TB: --    CM: 7

コメント

マンホール画像、新しいものが増えましたね!
私も、もっと撮りたくなっちゃいましたー。

ラベンダーって夏のイメージがありましたけど、もう咲いているのですね!
MAXくん、ラベンダーの匂いには興味ありませんかー?
お友達もみんなモコモコしていて可愛いですね。
そういえばMAXくん、少しモコモコ感が増してきましたか?

URL | コウ #PgtEBqSc

2014/06/15 22:07 * edit *

彼女に逢えないMAX君寂しそうです~(笑)
トイプー比率が、多いですね~♪
トイプーちゃん達は、活発ですから広場が大好きなのですね~(笑)

マンホール写真が増えたのですね~♪

URL | パールどん #-

2014/06/16 01:20 * edit *

コートジボワール!強かった!

コートジボワール!
強かったですね。
前半の中盤以降!
もうJAPANはおされっぱなし!
あれでは、必ずいつか失点!!
と覚悟はしていたのですが‥‥
ドログバ!
すごいですね。
一気に雰囲気が変わって、2分間で2失点!
覚悟以上でした‥‥
引き分けになると思っていたのですが‥‥
コートジボアール!コロンビアにも勝つかも!?
とにかく、JAPANはギリシャ戦!必勝!ですね。
今日は、MAXくんの話!なしですね。(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2014/06/16 07:26 * edit *

GUMIさんへ
 とくに日本海側のマンホールを熱望しておりますので、そちら方面にお出かけの折には 宜しくお願い致します。
 ラベンダーって、夏休みに北海道に行くと すでにシーズンが終わっていますので、やはり この時期ですね。
 MAXは ワンちゃんかニャンコ、その他 タヌキ等のほ乳類の臭いか、食べ物の臭いしか興味ないですね。
 MAX、少し毛が伸びてきましたが、今週中には トリミングです。

パールどんさんへ
 相変わらず 全国レベルでトイプー人気は高いので、どこへ行っても たくさんおられますよね。ポメ人気が上がらないのが不思議です。
 マンホール いつか全都道府県制覇したいです。

ラッキーパパ さんへ
 コロンビアもコートジボアールも優勝候補にしていいほどの強さを感じました。グループCもそこそこ「死のグループ」ですよね。
 日本は みんなが浮き足立っていたような。
 開き直って 一人ひとりの個性をしっかり発揮して欲しいです。
 ……やっぱり古い考え方のMAXパパには、髪の毛が茶色にしてる分、競技に対する気持ちが 入っていない様に感じられ、そのため大会に対しても集中し切れていないのではと思います。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2014/06/16 12:19 * edit *

20回目の結婚記念日おめでとうございます。
皆さんでお祝いいいですね~。
サッカー負けてしまいました。
センタリングの速さが違う。

URL | ひっきー08 #JalddpaA

2014/06/16 15:15 * edit *

こんばんは♪
コートジボアール戦の前半は、このままいけば日本が勝てそうだと思って見ていましたが、後半でエースのFWドログバを投入後に流れが変わってしまい、逆転負けをしてしまいましたね(泣)。
あと2戦、頑張って勝ち抜いて欲しいですよね。

マンホールの写真、またどこかで見つけたらお送りしますね。

『ポチッ』×3

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2014/06/16 18:32 * edit *

ひっきー08さんへ
 ありがとうございます。
 サッカー界も 選手が海外でそこそこ活躍しているのに……
 各グループの予選を見ても スピードが全然違うような気がしますよね。

マルリッキーさんへ
 コートジボアール、日本も強敵で けっして油断できない相手ですというようなこと言ってましたが、ギリシャやコロンビア戦に向けて ある程度 手を抜いてましたね。少し本気にさせたとたんという感じがします。
 マンホール、ありがとうございました。
 また 宜しくお願いします。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2014/06/16 19:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集