「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

居心地いい 

どうしてだか 朝の散歩は ほとんど歩かなかったMAX。
少し心配でしたが、夕方は たっぷり歩いたMAXです。
DSCN2787.jpg
せっかくSW公園に上がったのに さっさと 芝生広場を通り抜け モノレールの駅前へ
DSCN2789_20140610193111289.jpg
そのまま 新興住宅地内を突き進むMAX。
DSCN2790_20140610193112bf0.jpg
石段の臭いに食い付くMAX
DSCN2791_20140610193114d8f.jpg
DSCN2793_2014061019311559d.jpg
しばらく 念入りにクンクンしていました。
DSCN2794_20140610193212de9.jpg
住宅地を一回りして SW公園に戻ってきたところで レオン君と一緒になりました。
DSCN2800_20140610193215652.jpg
芝生広場には ココア君や
DSCN2801.jpg
マロン君
DSCN2803.jpg
ポージー君が来てました。
ポージー君、サマーカットで 小さくなってました。
DSCN2795_2014061019321321c.jpg
DSCN2802.jpg
DSCN2808_20140610193244a77.jpg
さらには アリスちゃんや
DSCN2810_2014061019324841b.jpg
グゥーちゃんも合流
DSCN2809.jpg
DSCN2813.jpg
そして イチゴ君と
DSCN2816.jpg
先日名が聞けなかった プリンちゃんも やって来ました。
DSCN2818_20140610193313137.jpg
DSCN2820_2014061019331513a.jpg
DSCN2821.jpg
DSCN2822_20140610193345ef9.jpg
DSCN2828_20140610193346b3d.jpg
DSCN2829.jpg
最後にロン君も合流
DSCN2830_20140610193349032.jpg
DSCN2831_201406101933512a3.jpg
1日 曇っていた上に 北からの清々しい風が吹いて
SW公園の芝生広場は とても居心地が良かったです。
飼い主の方々も 屋内より気持ちよく過ごせるので、おしゃべりしながら長居してました。
DSCN2783.jpg
それでも MAXは しっかり給水してました。

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



人気ブログランキングへ

P.S. 明日からMAXパパは岡山へ。
     写真加工担当者がいなくなるので 明日のブログは お休みいたします。
     記事の更新はありませんが ポチのご協力いただければ幸いです。

  MAXパパの独り言「写真のトリミングぐらい 覚えて出来るようにしないのかな……ブツブツ」


category: MAX

TB: --    CM: 8

コメント

パパさん出張ですか。

ママさん頑張って更新してください~(笑)
パール父さん方式だと簡単ですよ!
一番小さいサイズて撮って其の侭ですから~(笑)
どんどんSW公園のお友達が増えてますね!
もう~名前が判らなくなってますよ~アセアセ

URL | パールどん #-

2014/06/10 21:01 * edit *

パールどんさんへ
 写真は Photoshopで サイズ変更や 字を入れたり、切り抜いたり どれも1クリックで出来るように組んであるのに、やろうとしてくれません。
 散歩と撮影の係、写真を編集する係、ブログを書く係、コメントの担当、訪問の担当、いろいろ分業制です。
 SW公園のお友達は 私たちにも覚えきれなくなってます(^^ゞ

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2014/06/10 21:29 * edit *

出張!おつかれさまです。

昨日の地鎮祭は、雨は降らず、よかったです。
しかし、暑くて、背中を流れる汗を感じました。(笑)
岡山出張ですか?おつかれさまです。
ブログの更新!分業制はいいですね。
ラッキーママは、いちばん口うるさい読者で、
なぁ~~んにもしませんから‥‥

URL | ラッキーパパ #-

2014/06/11 07:21 * edit *

こんにちは♪
MAX君は、朝の散歩は ほとんど歩かなかった様ですね。
とっても元気なMAX君が歩かないのと、心配になりますよね。(^^;)
でも、夕方のお散歩はたっぷり歩いた様で、良かったですね♪

岡山へ出張なのですね。
気を付けて行ってきてくださいね。

『ポチッ』×3

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2014/06/11 15:11 * edit *

朝会うトイプーちゃんもバッサリ夏仕様でカットしていましたよ~
みんなそれぞれの暑さ対策をしてもらっていかないとね~
MAXくんも気分が乗らないと歩きたくない時も出てきたのかな
パパさん お気をつけていってらっしゃいませ~♪

URL | ななかーちゃん #-

2014/06/12 16:34 * edit *

ラッキーパパさんへ
 この季節 、雨が降られるのも 嫌ですが、カンカン照りで暑いのも嫌ですね。MAXパパの岡山は おおかた雨でしたが、屋外での作業の時に限って止み、仕事しやすかったです。
 味にうるさい人がいないと 料理も上手くならないらしいので、ブログに関しても いろいろとダメだししてもらえるといいですよね。

マルリッキーさんへ
 突然の「歩くの嫌です」は ビックリしましたが 幸いあの日以来 元気に歩いています。
 岡山から 先ほど戻ってきました。2日とも雨予報でしたが、外に出る度に雨が止むという幸運に恵まれました。
 マンホール気にしていましたが、全く見当たりませんでした。

ななかーちゃんさんへ
 皆さん サマーカットのシーズンに入っておられますね。
 MAXはもう少し歳を重ねてからサマーカットしようと思っています。今年も暑い夏をがんばって乗り越えてもらいます。
 このときは 立ち止まって 歩きませんでしたね。何だったのでしょう。
 MAXパパは、ついさっき 無事 戻ってきました。
 2日間 雨予報の中 雨には祟られずに済んだと喜んでいました。
 MAXが1日会えなかっただけで すごいテンションでのお出迎えになってました。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2014/06/12 21:20 * edit *

MAXくん、電車に乗るのかと思いましたよ。
そういえば、MAXくんは電車乗車経験はないかな?いつも車ですものね。
みんな、元気いっぱいですね。
ワンちゃんがたくさん集まるから散歩が楽しいですね☆

URL | コウ #PgtEBqSc

2014/06/13 13:19 * edit *

GUMIさんへ
 パピーの頃に使っていたキャリーは ありますが、電車に乗せる間 入り続けさせるのが可哀想なほど小さいので、もし 電車に乗せるなら 新たに購入しないといけませんね。
 MAXは、それほどみんなと遊びませんが 仲間がいっぱい集まるのは大好きで、みんなのメール跡をクンクンしてます。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2014/06/13 21:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集