「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

平日でも期待 

本日も30℃を2℃ほど上回ったMAX地方です。
DSCN2743_2014060921074403b.jpg
今朝も 元気にSW公園に上がりました。
DSCN2724.jpg
しばらくは ボール遊びしてましたが
DSCN2726.jpg
1402312163PjXBtavxojIMDSX1402312159.gif
またまた、座り込んで 誰かを待つMAXです
平日は MAXママの散歩ですから、マロンちゃんが来ないことは知っているはずなのに……
どうも諦めきれないようです。
DSCN2729.jpg
モモちゃんが来ました。
DSCN2730.jpg
DSCN2745.jpg
マメ君にも会えました。
DSCN2748.jpg
帰宅途中 住宅地に入ったところで ポテチ君・ビスケ君親子と
なんと イチゴ君に会いました。
DSCN2749.jpg

夕方もSW公園に上がったMAX。
DSCN2751.jpg
DSCN2754.jpg
DSCN2757.jpg
DSCN2760_201406092112348df.jpg
DSCN2769.jpg
DSCN2770.jpg
DSCN2766.jpg
DSCN2767.jpg
DSCN2771.jpg
DSCN2773.jpg
沢山のお友達に会えましたが
DSCN2758.jpg
真っ先に「そろそろ帰りましょうか」モードに入っていたMAXでした。

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 3

コメント

忠犬MAX!?

マロンちゃんを待つMAXくん!
忠犬MAX!?(笑)
つい、あの姿勢は、忠犬ハチ公を思い起こさせますね。(笑)
ラッキー地方は、天気がぐずついています。
今日は、会社の新社屋の地鎮祭‥‥
雨が降らなければいいのですが‥‥

URL | ラッキーパパ #-

2014/06/10 07:16 * edit *

MAX君の脳内は、マロンちゃんで一杯かな~(笑)

MAX君は、マロンちゃんの事で一杯かな~♪
恋する彼女を、探してるのですね~(笑)
沢山の友達と居ても楽しめ無いのかな~重症ですね!

コーギーのシッポは、立派ですね~♪
こんなに綺麗な尻尾を、なぜ切るのかな?疑問です。

URL | パールどん #-

2014/06/10 09:31 * edit *

ラッキーパパさんへ
 忠犬? めっそうもない!
 マロンちゃんを待つ姿勢と 家族を待つ姿勢に大きな違いが……、
 そろそろ家族が帰宅する頃とわかっていても チラッチラッと玄関を見る程度で、お座りして待つことは全くしませんよ。
 MAXパパは明日から2日間 岡山ですが、今週の岡山の天気、明日からの2日間だけ雨予報です。
 今の雨雲の様子からは、地鎮祭 雨が降らずに済んでそうですね。

パールどんさんへ
 今は 本当に マロンちゃんのことしか考えていませんよ。
 他の子の臭いもクンクンしますが 全く追いかけませんし、一緒に遊ぼうとしません。困ったものです。
 コーギーは 狩猟の時に狭い穴に入るため 尻尾が切られているんでしたっけ。ペットとしてなら 尻尾を切る理由はないですね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2014/06/10 11:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集