「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

Waiting 

久々に降水のない1日、最高気温み30℃近くまで上がったMAX地方です。

今朝は 一目散にSW公園に上がったMAXです。
DSC_1416.jpg
元気にホオジロが囀る中
1402211468Zm2W5m7HKglc5PC1402211467.gif
駐車場方面を見つめて 誰かを待つMAX。
1402211536cNxRQNln19Azthx1402211520.gif
しばらく メールチェックしたかと思ったら
またキョロキョロと 誰かを探すMAX。
1402211582M1Zlbjtg5ssHABt1402211578.gif
後方をイチゴ君が走りすぎても、微動だにしないMAXです。
DSC_1427.jpg
イチゴ君やモモちゃんが遊んでいても
DSC_1439_201406081936266d6.jpg
全く 参加しないMAX
DSC_1425_20140608193623b14.jpg
名のわからない トイプーさんにクンクンされていましたが
DSC_1423_201406081936210ce.jpg
その時以外は
1402211643G7DMwSs1OwPonCm1402211642.gif
ひたすら誰かを待っていました。
DSC_1443_20140608193627f0e.jpg
DSC_1449_20140608193701be0.jpg
アイコちゃんがやって来て、突然ダッシュし始めたMAX。
アイコちゃんと誰かを間違えたんじゃないかと思っていたら……
DSC_1450.jpg
その後方から お目当ての人が来てたのでした。
DSC_1451_20140608193704c21.jpg
DSC_1453.jpg
DSC_1455_20140608193707628.jpg
DSC_1458.jpg
また、今日も何かお願いされているようですね。
DSC_1460.jpg
電車ごっこのお誘いだったのかも……
DSC_1471.jpg
運転士は誰でもいいのね。
DSC_1461.jpg
DSC_1465.jpg
DSC_1466.jpg
DSC_1470.jpg
「ちびくろサンボごっこ」を始めました。
みんなバターになっちゃうよ(^0^)
DSC_1478.jpg
突然 オニスズメバチが大群で押し寄せたような 大きな音がしました。
音のする方で何かが飛んでいました。
DSC_1475_2014060819383175e.jpg
ホバリングが出来る カメラ搭載のラジコンのおもちゃでした。
上空から 芝生広場を撮影していたようです。
DSC_1483.jpg
庭の マツバキクが やっと咲き始めました。

近くのホームセンターで ペットのイベントをしていました。
DSC_1485_20140608193911c8e.jpg
テントの中に何かがいるので MAXを連れてのぞいてみると
猛禽類たちが 一斉にMAXを睨みました。
DSC_1486_20140608193912db2.jpg
DSC_1489_2014060819391578f.jpg
DSC_1487.jpg
こんな3羽に見つめられると 食われそうで 怖かったです。

DSCN2693_20140608205200890.jpg
夕方は 17時過ぎまで待ちましたが、いっこうに気温が下がらないので
木陰の多いMW公園で時間をつぶし
DSCN2696.jpg
SW公園へ向かいました。
DSCN2697.jpg
生駒山の上に夏の雲、積乱雲が湧いていました。
DSCN2710.jpg
庭に植えた豆苗が 成長し実をつけたので、MAXにあげました。
DSCN2719.jpg
あっという間の 完食です。
以前の ハンストが嘘のように よく食べるようになりました。

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 5

コメント

やっぱり、マロンちゃん!

MAXくん!
やっぱり、マロンちゃんが大好きなのですね。
マロンちゃんが来るまで、座って待ってる!?
ラッキーも、好きな子はいましたが、
来たら、喜ぶだけで、待っている!という感じではありませんでした。
MAXくんは、そうとう頭がよさそうですね。
ホバリングが出来るカメラ搭載のヘリ?
最近、TV局のプロも使っていますよね。
買ってもすぐに使わなくなるでしょうが、ちょっと使ってみたいですね。
MAXくん!食欲復活!
これも、理由を教えてもらいたいですね。(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2014/06/09 07:25 * edit *

ラッキーパパさんへ
 MAX、頭がいいと言うより、他のワンちゃんなら、好きな子がいればそのこと遊ぼうとしますが、その子がいなければ 他の子と遊びますよね。他の子を完全無視ですから 失礼なMAXです。
 カメラ搭載のラジコン、しばらくは遊べますが それほど利用パターンがあるわけじゃないので 一通り撮影したら 飽きてしまいますね。
 MAXの食欲の波は さっぱりわかりません(´・ω・`) 

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2014/06/09 12:06 * edit *

相当ですね~

MAX君、そんなに露骨な態度じゃ他の女子から総スカンをくらいますよw
空飛ぶカメラ、面白いけどちょっと怖いですね。
気づくとお家の中を撮られていそうで。
それより怖いのは猛禽類ですね。
可愛い顔してハンターですもんね。

URL | ケロ姉 #-

2014/06/09 14:11 * edit *

こんばんは♪
昨日の最高気温は、30℃近くまで上がって、とっても暑かったでしょうね。
暑くてもみんな元気ですね♪
MAX君はまたマロンちゃんに会えて、とっても嬉しかったでしょうね♪
そう言えば、最近はこの辺ではあまり野鳥を見かけなくなってしまいました。
カワセミさんも、何処へ行ってしまったのでしょうね?(泣)。

『ポチッ』×3

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2014/06/09 20:14 * edit *

ケロ姉さんへ
 そうですよね。でもSW公園の女の子たちは みなさん 優しくて寄ってきてくれます。 なのに……
 MAXときたら 全く無視 (^^ゞ
 みんなの優しさに甘えています。
 カメラ付きラジコン どこから撮られるか 心配ですが、今のところ 音がとても大きいので 気づかないなんて有り得ませんが。

マルリッキーさんへ
 朝の7時からと 夕方の17時以降なので まだマシですが、梅雨が明けると 5時台と20時近くにならないと 散歩できなくなりそうです。
 MAX地方は ホオジロとウグイス、シジュウカラ、ヒバリ、ヒヨドリ、ムクドリ、セキレイ、キジの声がします。ジョウビタキやメジロはいなくなりました。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2014/06/09 21:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集