「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

雨の合間に 

本日も 1日中 雨予報のMAX地方でした。
朝起きると 昨日からの雨が降り続いていましたが、
7時を過ぎた頃から 弱まり、ついには止み間が
DSCN2626.jpg
急いで、ME公園と MW公園をまわりました。
DSCN2621.jpg
途中 リンちゃんに会いました。

短時間の散歩を終えた後、
昨日 雨のため 学校に自転車を置いて帰ったネェネを モノレールの駅まで車で送りました。
DSCN2645.jpg
MAXも連れて行き、
DSCN2632_20140605201827396.jpg
再び 雨が上がっていたので、SW公園を散歩して帰りました。
DSCN2636.jpg
グゥーちゃん、マロン君、マメ君も 同じタイミングでの散歩でした。
DSCN2637.jpg
DSCN2638_201406052018595f3.jpg
DSCN2640.jpg
DSCN2648_201406052019033ee.jpg
今朝は 帰りも 車です。……当たり前ですね(^^ゞ
DSCN2650_20140605201904a12.jpg
強い風が吹いて すごい勢いで雲を吹き飛ばし
一時 晴れ間も見えました。

天気予報とは裏腹に 曇ってはいたものの ほとんど雨も降らず
夕方の散歩も 普通に出来ました。
DSCN2655.jpg
夕方もSW公園へ向かったMAX。
はじめましてのモコちゃんに会いました。
すでに お友達にアプリコットのモコちゃんが いてるので
ますます 紛らわしくなってきました。
DSCN2659.jpg
別の場所で モコちゃんと再び合流しました。
DSCN2658.jpg
雨はあまり降らなかったのですが、とにかく風がすごかったです。
DSCN2661_201406052019310cd.jpg
ME公園まで降りてきたときには またまた 晴れ間が覘いていました。

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 5

コメント

今日は風が強かったですね。

こんばんは。
今日は、パールどんトリミングでしたよ~(笑)
別犬に為って帰ってきましたよ~♪
アプリコットのトイプーちゃんが増えたのですね~(笑)
パール父さんは、DIYに凝ってますよ~♪
夕方は、ばあちゃん家まで散歩です^朝は近所散歩だったので。

URL | パールどん #-

2014/06/05 22:11 * edit *

寝坊したら‥‥

ラッキー地方も梅雨入りし、
今日は、終日、雨の予報だったので、
早朝散歩を中止して、寝坊したら、
しっかり雨があがっていて、散歩出来たようです。
寝坊しなければよかった‥‥(笑)
MAXくんも、やみ間にしっかり散歩出来てよかったですね。
晴れ間までのぞいて!
明日以降、どうなるでしょうね。
ラッキーパパは、とにかく、起きて、雨ならまた寝るようにします。(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2014/06/06 06:39 * edit *

パールどんさんへ
 梅雨入りでじとっとし始めますから さっぱりトリミングで パールどんは快適ですね。
 Do it Yourself は お店側でそう言うのなら 私たちは Do it Myself、DIMですね。何をお作りなのでしょう?

ラッキーパパさんへ
 梅雨入りすると意外に雨が降らなかったりしますよね。
 MAX地方も昨日はほとんど降りませんでした。
 逆に 本日は曇り予想なのに 結構降ったりしています。
 予報が当てにならないのも 梅雨は難儀です。
 早起きして 降られてると 寝とけば良かったって考えてしまうMAX家です。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2014/06/06 11:35 * edit *

あ、正面からのMAXくんロケットだぁ♪そちらは風が強かったようですね。

MAXくん、車の中ではドライブBoxをちゃんと使っているのですね!安全のためにはあった方いいですよね。
コウのドライブBoxは高さがないのでハーネスを付けてシートベルトをしています。

URL | GUMI #PgtEBqSc

2014/06/06 12:41 * edit *

GUMIさんへ
 台風並みの強風が吹いたMAX地方です。
 パピーの頃から使っているドライブゲージなので 車が動き出したら おとなしく寝てくれるMAXです。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2014/06/06 14:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集