「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

真に真夏 

本日 最高気温が33℃を超えたMAX地方。
7月下旬並みだそうで 完全に真夏の気候です。
DSC_1254.jpg
今朝もSW公園に上がりましたが 6時スタートでした。
DSC_1243.jpg
SW公園へ向かう途中に ポージー君に会いました。
DSC_1244.jpg
DSC_1260.jpg
その後は 誰1人とも会いません。
DSC_1264_20140601194658c1d.jpg
マロンちゃんだけでなく、
1401620091lZ0Ocnmtq4cSDrI1401620090.gif
イチゴ君も モモちゃんも
DSC_1257_20140601194641b54.jpg
誰にも会えません。
DSC_1280.jpg
少しだけ フリスビーをして時間をつぶしましたが
DSC_1279.jpg
DSC_1267.jpg
やっぱり誰も上がってきません。
DSC_1275.jpg
諦めて 帰ろうとした頃にやっと チク君がやって来ました。
DSC_1277.jpg
DSC_1287.jpg
帰り道 昨日 グゥーちゃんに会ったところで 本日は チャンク君・スコーンちゃんに会いました。
2人ともサマーカットで小さくなってました。
DSC_1292.jpg
縁石の下に生えていた草に夢中の2人。
DSC_1291.jpg
その隙に ちゃっかり エネルギーを吸収していました。
DSCN2477.jpg
朝食後は 6月1日と言うことで フィラリアの薬です。
DSCN2478_20140601194825821.jpg

いつも通り15時頃から散歩の催促をするMAX。
アスファルトが暑くて散歩できる状態ではないので
DSCN2482.jpg
日陰になったMAX-Villageで しばらく遊ばせました。
DSCN2487.jpg
DSCN2484_20140601194904fe3.jpg
DSCN2488.jpg
太陽が隠れた18時30分過ぎに散歩に出ました。
DSCN2489.jpg
クロネコさんがいました。

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 6

コメント

忘れてた!!

5月31日にフィラリアのお薬のせなきゃいけなかったのに!!
来月も教えてね♪

URL | ケロ姉 #-

2014/06/01 20:59 * edit *

え~今日は、少なかったSW公園だったのですか?
我家は、溝掃除で散歩の時間が遅くなりましたね。
スコーンちゃんの背中が、茶色に為ってますね?クリーム色だったと?

URL | パールどん #-

2014/06/01 23:02 * edit *

誰も来ないとさみしいね。
MAX君が早くきすぎたのかな?
それにしても暑い。
昼間散歩なんかできないですよ~。

URL | ひっきー08 #JalddpaA

2014/06/02 10:15 * edit *

ケロ姉さんへ
 そちらが月末なら こちらの記事見てからだと必ず1日遅れになっちゃいますよ。携帯メールが入る設定にしておいて下さい。

パールどんさんへ
 6時半から7時半までいましたが、日陰が少ないので みなさんSW公園を避け始めたのかも知れません。
 スコーンちゃん、トイプーとチワワのMIXで、毛色もいろいろと混ざっているのかも知れません。ワンちゃんの毛色は年齢と共に変化するんですね。

ひっきー08さんへ
 6時半から7時半までいましたが 7時半でも来られないのは、みなさん、そろそろ別の場所に移動されてるかも知れません。
 とにかく日陰が少ないので。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2014/06/02 12:06 * edit *

夕方でもアスファルトの上はまだアチチですからね。
この時期、芝生のMAXビレッジが大活躍ですね!
テラス席でお茶でも飲みながら、愛犬はお庭で遊ぶ・・・幸せライフですね!
うちにも小さくていいから芝生のお庭が欲しいです。(マンションだから無理なんですけどね)

URL | コウ #PgtEBqSc

2014/06/03 07:35 * edit *

GUMIさんへ
 飼い主は 芝生の庭があるありがたさを充分に感じていますが、MAXは 当たり前のように過ごしていますね。まわりに新興住宅地が広がり、どんどん新築の家が出来てますが、今時は古い家ほど庭を取らないですね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2014/06/03 10:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集