「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

(。~ー~) ♥(~ー~。)  

今日も27℃を超えたMAX地方です。
DSCN2197_20140525203442115.jpg
もちろん SW公園へまっしぐらのMAXでした。
DSCN2199.jpg
7時過ぎに到着したにもかかわらず すでにマロンちゃんが来てました。
DSCN2202.jpg
毛を短くしたので ポメらしいシルエットでは無くなりましたが……、
マロンちゃんには好評のようです。
DSCN2203_20140525203448116.jpg
DSCN2216_20140525203552612.jpg
DSCN2209.jpg
DSCN2230.jpg
DSCN2220.jpg
DSCN2205.jpg
DSCN2206_201405252035157ef.jpg
2人が個人主義に走っていたので
DSCN2219_20140525203554269.jpg
イチゴ君は 一人でボール遊びしてました。
DSCN2223.jpg
やがて グゥーちゃんや
DSCN2231_2014052520362421f.jpg
チャンク君・スコーンちゃん
DSCN2235_2014052520372068c.jpg
DSCN2244.jpg
マロンちゃんが合流しました。
DSCN2232_201405252036265f7.jpg
DSCN2233.jpg
DSCN2211_20140525203518798.jpg
DSCN2213_201405252035209ac.jpg
DSCN2214.jpg
なかなか降りてきてくれないマロンちゃん。
そこで MAXは……
DSCN2198.jpg
今朝は マロンちゃんが先に来ていたので メールチェックが済んでなかったのですね。
DSCN2225.jpg
でも MAXが 芝生広場に戻ってくると
今度はマロンちゃんが メールチェックに出かけてました。
必死で追いかけるMAXが可笑しかったです。

DSCN2246.jpg
先日までの ハンストが嘘のように 今日は しっかりご飯を食べていました。

夕方の散歩は 畦道コース
DSC_1163.jpg
MW公園前でリンちゃんに会い
DSC_1164_20140525210456e65.jpg
MS公園までついて行ってました。
DSC_1179.jpg
MAX地方では 昨日・今日で田植えを終えたところと
水は入っているものの 田植えはまだのところとがありました。
DSC_1184_20140525210500da5.jpg
久しぶりに ラムちゃんに会いました。
しばらく会ってなかったので 心配していたのですが
とても元気に歩いていました。

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 7

コメント

あら♥ラブラブ。
うらやましいわ~。
お似合いのカップルですね♪

URL | ひっきー08 #JalddpaA

2014/05/25 22:22 * edit *

ラブラブですねえ、イチゴくんの気持ちが分かります(^^)
MAXくん、マロンちゃんと楽しい時間が過ごせたから、ゴハンも美味しく食べてるのかなあ....。
ラムちゃん、可愛いですね~。
しばらく会えないと心配になる、良く分かります、良かったですね(^^ゞ
ポチ☆ポチ☆ポチ☆

URL | レイママ #-

2014/05/25 22:32 * edit *

ほんとだ!見てられないお二人さん。(笑)
マロンちゃん、この日はMAXくんの想いにしっかり応えてくれたと思いきや、また高い場所に避難しちゃったのですね。難しい年頃なのかな?(^^) MAXくん、頑張ってね☆

URL | コウ #PgtEBqSc

2014/05/25 23:38 * edit *

ラブラブですね~☆☆

二人のラブラブ振りにイチゴ君も当てられて~(笑)
お似合いのお二人ですね~v-434
傍を離れたら~マロンちゃんが、行ってしまったので追いかけてまで!
彼女と逢えてご飯も進みますね~(笑)
昼からは、リンちゃんとデートかな?
ポメちゃん可愛いな^♪^

URL | パールどん #-

2014/05/26 00:02 * edit *

ひっきー08さんへ
 良太郎は、ご挨拶するときに 女の子と男の子で差は無いのですか。また、特にクンクンしたがる女の子って。
 MAXは 明らかに 相手によって差があり、わかりやすいです。
 相手の飼い主さんに失礼なときもあるほどです。

レイママさんへ
 SW公園の他の子は みんなイチゴ君と同じ気持ちだと思います。
 土曜日会えなかった分 日曜日は嬉しかったようで そのままのテンションで ご飯もあっという間の完食でした。
 ラムちゃんは 歩くのもしんどそうにしてたほどの高齢者だったので心配してましたが、以前より元気になってました。

GUMIさんへ
 公園の他のみんなが同じように思うほど いつまでもマロンちゃんを追い続けるMAXです。
 マロンちゃんも 少し離れて他を眺めたくなるのでしょうね。
 マンホールは 本日紹介させていただくます。ありがとうございました。

パールどんさんへ
 MAXの一生懸命さが 恥ずかしいほどです。
 テンションが上がったまま ご飯も一気に完食しましたね。
 ラムちゃんは かなりの高齢で 以前は歩くのもしんどそうでしたが、ずいぶん元気を取り戻したようです。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2014/05/26 12:04 * edit *

こんにちは♪
昨日は東京も暑かったですが、関西もとても暑かった様ですね。

土曜日には会えなかったけど、昨日はマロンちゃんに会えて、MAX君はとっても嬉しかったでしょうね♪
日曜日なので、沢山のお友達が集まりましたね♪

『ポチッ』×3

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2014/05/26 15:21 * edit *

マルリッキーさんへ
 一転して 最高気温が22℃まで下がったMAX地方です。
 土曜日に会えなかった分 昨日はとても嬉しかったようです。
 いつもの週末に比べると お友達は少なかったですが、いつも沢山のお友達の臭いが嗅げるので MAXは幸せ者ですね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2014/05/26 20:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集