「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

待ち人来ず 

またまた夏日となったMAX地方。

いよいよ週末というのに、MAXが朝の散歩で最初に向かったのはMW公園。
DSC_0885_201405242004227c5.jpg
リンちゃんに会いました。
DSC_0888.jpg
DSC_0894_20140524200427064.jpg
その後、どこへ行こうか思案するMAX。
いつものME公園からじゃないので 自分でも戸惑っていたようです。
DSC_0908.jpg
結局 SW公園へ上がってきました。
DSC_0899.jpg
まだ 7時だったこともあって 誰も来ていませんでした。
DSC_0910_20140524200518825.jpg
一回り メールチェックをしても まだ誰も上がってこられません。
DSC_0900.jpg
退屈し始めたMAXです。
DSC_0926.jpg
まだ 涼しかったので フリスビーで時間をつぶしました。
DSC_0945_20140524200551d5b.jpg
DSC_0930.jpg
DSC_0923.jpg
DSC_0920.jpg
DSC_0911.jpg
DSC_0964.jpg
しばらくして やっと アイコちゃんがやって来ました。
DSC_0962.jpg
DSC_0972_201405242006148bf.jpg
すぐに イチゴ君も合流
DSC_0980.jpg
DSC_0985_20140524200617561.jpg
DSC_0992.jpg
しばらくして チャンク君・スコーンちゃんがやって来ました。
DSC_0995.jpg
DSC_1000_20140524200719539.jpg
モン君もやって来ました。
DSC_1002.jpg
DSC_1007.jpg
さらにマロン君や
DSC_1014.jpg
久々に アンジュちゃんも 合流。
DSC_1021_20140524200746770.jpg
DSC_1023_20140524200748f0f.jpg
DSC_1024_201405242007498ad.jpg
DSC_1033.jpg
DSC_1034_20140524200825dec.jpg
最後に グゥーちゃんがやって来た頃……
DSC_0998_20140524200717ec4.jpg
こちらの方は いつまでも あの子のことを待っていたようで……
DSC_0988.jpg
しびれを切らしていました。
DSC_1019.jpg
DSC_0987_20140524200642473.jpg

週末の楽しみ 「マロンちゃんとのデート」はお預けになりました。

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 7

コメント

マロンちゃん、来てくれなかったんですね。
せっかくの週末の楽しみが・・・。
また遊べるよ。

URL | ひっきー08 #JalddpaA

2014/05/24 21:19 * edit *

ひっきー08さんへ
 マロンちゃん一家は この週末 お出かけかも知れませんね。
 MAXは 明日もSW公園で 彼女が来るのを ひたすら待つのでしょうね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2014/05/24 21:25 * edit *

彼女を待つMAX君ですね~♪

こんばんは、待ちぼうけだったのですか~アセアセ
週末の最大の楽しみが・・・シクシクですね。
明日は、逢えるかな?
アンジュちゃん久し振りですね~♪

URL | パールどん #-

2014/05/24 23:02 * edit *

こんにちは♪
昨日はお休みで、皆さん来るのが遅かったみたいですね。
それでも、少ししてから沢山のお友達が来て、MAX君は嬉しかったでしょうね♪
でも、マロンちゃんには会えなかった様ですね(泣)。
今日は、マロンちゃんに会えたかな?

『ポチッ』×3

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2014/05/25 15:10 * edit *

こんにちは♪
MAXくんはガールフレンドを待っていたのですねww
とても可愛いなぁ~~w

待ち遠しく辺りを見回すのに忙しかったせいか
MAXくんをナデナデすることが出来ませんでした…残念。

次回はナデナデさせてね♪


URL | かよん #-

2014/05/25 16:06 * edit *

完全にジラされてますね

マロンちゃんに翻弄されるMAX君。
けっこう溺れるタイプだったりして…
親として一言何か言いたいかとは存じますが、
恋に夢中になっている子には何を言っても犬耳東風と申します。
ここはジっと静観しましょう。
もしマロンちゃんから「最近、ジャーキーが減って困ってるの…」
とか「アヤハで新しいお洋服が出たらしいわ…」
などと何かを無心される動きがあれば、その時はビシっと親同士で話をしないといけませんが。
MAX君には必要以上におこずかいを与えないようご注意ください。

URL | ケロ姉 #-

2014/05/25 16:30 * edit *

パールどんさんへ
 MAXパパが散歩するのが週末限定で、そのときにはマロンちゃんに会えるということを理解しているようで、ずっとキョロキョロ探していました。
 アンジュちゃんは かなり会ってませんでしたね。

マルリッキーさんへ
 かなり暑くなってきたので、早めの散歩でしたが 皆さんは いつも通りでした。MAXが一番暑さに弱いかも知れません。
 マロンちゃんに会えなかったのは 残念でしたが、沢山のお友達の臭いが嗅げたので それなりに満足してたと思います。

かよんさんへ
 週末は いつまでもキョロキョロと マロンちゃんを探しますね。
 アンジュちゃんが元気そうで 何よりでした。アンジュちゃんも SW公園のあの仲間を見て 勢いよく駆けてきてましたから、よく覚えてますよね。
 また今度お会いしたときは 是非 いっぱい撫で撫でしてやって下さい。

ケロ姉さんへ
 まさに犬耳東風、何を言っても 誰が来ても マロンちゃんしか見てませんね。
 MAX、世間を知らないので コロッとすぐにだまされそうです。でもマロンちゃんも 純粋なので 大丈夫だと思います。品物を要求されることはないでしょう。我が家の子たちは、ニィニやネェネも含めて お小遣いにこだわりがないです。渡すの忘れても 気づかないし。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2014/05/25 20:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集