「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

過ごしやすい日 

曇りがちで 最高気温も24℃と 過ごしやすい1日でした。
特に朝は とても涼しく
DSCN2145.jpg
思いっきり ボール遊びが出来ました。
DSCN2147.jpg
DSCN2155_201405231956243f3.jpg
DSCN2158.jpg
DSCN2148.jpg
何かを期待する キラキラなお目々です。

午後の散歩では、MW公園にて
DSCN2163_20140523195643e7a.jpg
リンちゃんに会いました。
しばらく遊んでいたのですが、新聞配達や郵便屋さんのバイクに反応し
ガウガウ うるさくし始めたので 急遽 車でSW公園へ。
この車でというのが 後でとんでもないことに……
DSCN2169.jpg
芝生広場には グゥーちゃんとマロン君が来てましたが
それぞれ思い思いの方向へ
DSCN2170_20140523195646e9b.jpg
イチゴ君と モコちゃんは マロン君のママさんにボールで遊んでもらっていました。
でも マロン君は ボールに興味無しでした。
DSCN2173.jpg
MAXに甘えるモコちゃん。
何をおねだりしていたのでしょうね。
DSCN2175_20140523195649ffe.jpg
最後にララちゃんが合流でした。

そして、携帯に ニィニから電話が。
駅まで迎えに来てほしいとのこと。
この電話を予測して 車で出かけていたのですが……
ポケットの中の車のキーが……無い!o((>ω<o)) オロ ((o>ω<))o オロ

ポケットから落ちたとしたら きっとこの辺りという場所を 探し回るも 全く見つからず。
駐車場が閉まる時間が近づいているのに……

諦めかけたとき、モモちゃんのパパさんが 駆け寄ってこられて
「これ、もしかして……」と鍵を差し出されました。

車の鍵を拾ったパパさん、遠くから私たちの様子を見て 落し主が私だと気づかれたそうです。
本当に助かりました。 モモちゃんのパパさん 本当にありがとうございました。
 ( 慌てていて モモちゃんの写真は撮れていません m(*- -*)m )

ちょうど駐車場が閉まる17時でしたので 急いで管理人のもとに走って行くと、

なんと! 管理人さん すでに帰られていて、駐車場も閉まってました。 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そこへタイミング良く 業者さんのトラックが来て 何とか 駐車場から脱出でき、
ニィニを迎えにも行けました。C=(^◇^ ; ホッ!

朝一番に見た「今日の占い」、カニ座の運勢は 結構良かったのにな~
一時はどうなるかと思いましたが、モモちゃんのパパさんと 業者さんのおかげで 事なきを得たのですから、運勢は良かったとも言えるかも知れませんね。

アタフタしたMAXママに、喝!の「3ポチッ」をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

category: MAX

TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集