「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

アプリコット1・2・3 

雨上がりの昨日は涼しかったのに、本日 夏日に戻ったMAX地方です。

朝の散歩では
DSCN2089.jpg
リョウマ君
DSCN2091_2014052219394278b.jpg
リンちゃん
DSCN2093_20140522193943391.jpg
グーフィー君に会いました。

午後の散歩はSW公園へ
DSCN2103.jpg
イチゴ君と……たしか……モコちゃん
DSCN2104_20140522193946e70.jpg
そしてこの子がココア君
DSCN2105_201405221940052fc.jpg
この子もココア君
DSCN2107.jpg
こっちはモコちゃん
DSCN2125_20140522194709596.jpg
リードを外しているこの子は……ラロちゃん
アプリコットのトイプーが3人集まったので、帰宅後写真を見て思い出すのが大変です。
DSCN2108.jpg
イチゴ君と……ストライプのリードはモコちゃん
DSCN2110.jpg
右がモコちゃん、水色リードがココア君
DSCN2111_20140522194011794.jpg
DSCN2114.jpg
マロン君もやってきました。
DSCN2124_2014052219470764a.jpg
DSCN2132.jpg
グゥーちゃんも合流
DSCN2129_20140522194710c0a.jpg
グゥーちゃんは、トリミング後のMAXの臭いが いつも気になるようです。
DSCN2130.jpg
DSCN2115_20140522194706344.jpg
本日も 真っ先に日陰に退散のMAXです。
お腹周りをかなり短くカットしたんですから、もう少しがんばれませんかね。
DSCN2137.jpg
帰宅後は こんなところで寝ていたMAXです。
DSCN2139.jpg
窓とベッドの間の狭いところに入る意味がわかりません。

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 5

コメント

こんばんは。
アプリコットのトイプーちゃんが、集ったのですね~(笑)
服でも着てると判りやすいのですが~カットも同じでは・・・???
トイプーちゃんは、元気ですから~付いていけないよね^(笑)^
グゥーちゃんにクンクン持ててますね~♪
隙間でアルミのサッシが冷たかったのかな?

URL | パールどん #-

2014/05/22 22:57 * edit *

プードル率が高いですね。
朝からそれだけ遊べば眠たくなりますね。
もたれるところがあって冷たくて気持ちいいのかな?

URL | ひっきー08 #JalddpaA

2014/05/23 10:43 * edit *

パールどんさんへ
 3人のアプリコットちゃんは それぞれ体格が違うので、遊んでいるときは区別が付くのですが、たくさんの写真を撮って 後で見ると 区別するのが大変でした。リードが同じだと無理ですね。
 もっと涼しいところがあるのに 風通しの悪いところで寝ていたMAXです。

ひっきー08さんへ
 さすがに 一番人気のトイプーですよね。記事を作ろうと撮った写真を整理するときに 区別できなくて苦労しました。
 なにも風通しの悪いところに寝なくてもいいのにと思いましたが、囲まれていたいんでしょうね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2014/05/23 11:01 * edit *

こんばんは♪
関西はまた夏日に戻ってしまい、暑くなってしまった様ですね。
それでもワンちゃん達は、みんな元気に飛び回っていますね。
アプリコットのトイプーちゃん達、みんな似ているので、後で写真で見た時に、名前がわからなくなりそうですよね。
先日、2頭のトイプーちゃんを連れた人が公園に来ましたが、全く同じ様な色合いで大きさも同じだったのですが、足のカットを変えていました(1匹は普通のカットで、もう1匹はプードルカット)。この為、足を見ると、区別がつきました(笑)。

『ポチッ』×3

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2014/05/23 20:20 * edit *

マルリッキーさんへ
 マルリッキーさんは ほぼ同じ体格で同じカットをしているマルチーズの区別がつきますでしょうか。私たちには判らなくても その犬種のオーナーさんなら区別つく気がします。トイプーさんも トイプーのオーナーさんなら微妙な顔に違いなどで ちゃんと区別できてるのかも と思います。MAX家は やはりポメの区別が一番ですね。MAXは誰からも区別されやすいですけど。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2014/05/23 21:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集