「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

待望の週末 

待望の週末がやって来ました。
DSC_0311.jpg
もちろん MAXはSW公園へ
DSC_0307_20140510192512e11.jpg
SW公園へ向かう途中、ナナちゃんに会いました。
DSC_0305.jpg
DSC_0308_20140510192514a25.jpg
ゴールデン君にも会いました。
DSC_0314.jpg
芝生広場には すでに モモちゃん、ララちゃん、マロンちゃんが来てました。
DSC_0337_20140510192651bbf.jpg
先週 怒られたことを引きずっているMAXです。
DSC_0338.jpg
DSC_0340_20140510192654818.jpg
DSC_0317.jpg
DSC_0316.jpg
DSC_0318.jpg
追いかける気満々でしたね。
DSC_0334.jpg
早速、ご機嫌に マロンちゃんを追い続けるMAXでした。
DSC_0325.jpg
DSC_0331_20140510192637f50.jpg
ビビちゃんとココちゃんもやって来ていて、元気にボール遊びを続けていました。
DSC_0344.jpg
イチゴ君もやって来ました。
DSC_0351.jpg
DSC_0354.jpg
DSC_0370.jpg
DSC_0371.jpg
DSC_0380_201405101927167a2.jpg
DSC_0384.jpg
チャンク君、スコーンちゃんも合流です。
DSC_0390.jpg
DSC_0393_20140510192748d3b.jpg
DSC_0419_20140510192751c1c.jpg
最後にアイコちゃんが合流です。
DSC_0414.jpg
結局 今日も マロンちゃんを追い続けたMAX。
DSC_0420.jpg
やっぱり怒られたようですね。
DSC_0421.jpg
DSC_0423_2014051019281595b.jpg
こうしてみると「お座り」も「土下座」にも見えたりします。

午後からの散歩では
DSCN0986.jpg
リンちゃんに会いました。
DSCN0984.jpg


皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 7

コメント

いいね

URL | #-

2014/05/10 20:41 * edit *

マロンちゃん好き好きですね~(笑)

おはよう~♪
MAX君の待ち望んでいた週末なのですね~♪
仲良く走って~ますが・・最後は・・
マロン姫!降りて来てとお座りして嘆願ですね~(笑)

URL | パールどん #-

2014/05/11 07:35 * edit *

週末になるとマロンちゃんに会えるので
MAX君は楽しみなんですね~。

URL | ひっきー08 #JalddpaA

2014/05/11 10:58 * edit *

???さんへ
 「いいね」ありがとうございます。

パールどんさんへ
 MAXにとって 週末限定のお楽しみです。
 ただ、マロンちゃんがいてると 他の子を完全無視するMAX、頂けません。
 困ったもんです。

ひっきー08さんへ
 週末の朝は MAXパパが散歩。すると SW公園でマロンちゃんに会える。この習慣を完全に飲み込んでいるMAXです。
 SW公園へ向かう勢いが違います。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2014/05/11 13:58 * edit *

マロンちゃんと2ショット!

週末のSW公園!
何だか、のんびり、ゆったり感がありますね。
MAXくんとマロンちゃんとの2ショット!
とてもいい感じ!
何か話している感じです。
その後は、追っかけ?!(笑)
MAXくんの最大の楽しみなのでしょうね。

URL | ラッキーパパ #-

2014/05/11 14:33 * edit *

こんにちは♪
昨日も、沢山のお友達に会えたようですね♪
お天気も良くて、みんなとっても楽しそうですね♪
特に待ちに待ったマロンちゃんに会う事が出来て、MAX君はとっても嬉しかったでしょうね♪

『ポチッ』×3

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2014/05/11 15:11 * edit *

ラッキーパパさんへ
 週末の朝の散歩は1時間以上の覚悟をしてますので、飼い主はカメラ片手に芝生であぐら。とってものんびりと芝生の臭い等を楽しんでいます。
 今のMAXには マロンちゃんを追いかけることしか頭にないようです(^^ゞ

マルリッキーさんへ
 とっても良い気候となって ワンちゃんも オーナーさんも芝生でのんびり過ごしています。
 MAXパパがSW公園へ連れてくると マロンちゃんに会えると思っていますから、公園が近づいてからの歩く勢いが違います。
 期待して会えないときが怖いです。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2014/05/11 17:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集