「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

週末が待ち遠しい 

本日のMAX地方、最低気温が15℃、最高気温が24℃と とても過ごしやすい1日でした。
DSCN0945_201405091950298f6.jpg
朝の散歩は 畦道コースで 誰にも会えませんでした。
DSCN0950.jpg
午後の散歩は SW公園へ。
ロン君に会いました。
DSCN0949.jpg
DSCN0952.jpg
芝生広場には ポージー君、
DSCN0955.jpg
マロン君
DSCN0956_20140509195055cb5.jpg
イチゴ君、ココア君
DSCN0957.jpg
グゥーちゃん、そして沢山の子どもたちが来てました。
DSCN0958.jpg
DSCN0960_20140509195059b95.jpg
みんなから少し離れて 黄昏れているMAX。
週末に会えるマロンちゃんのことでも考えているのでしょうか。
DSCN0967.jpg
本日は 午前と午後の散歩で ウ○チをあまりしなかったので
住宅地に戻ってから MW公園へ行きました。

夕食後 まったりと寝ていたMAXが 急にむくっと起きてきました。
DSCN0968_20140509202651511.jpg
外の音に敏感に反応したMAX
DSCN0973_20140509202652ba7.jpg
本当にニィニが帰ってきていたのでした。
DSCN0974_2014050920265485b.jpg
「遊んで」としつこく迫ってました。

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 5

コメント

ゴルフは‥‥

昨日は、快晴でしたが、ちょっと風が強く、
日向にいても暑さは感じませんでした。
しかし、風が強いので???、ゴルフはボロボロ
消防署を大きく通り越して122でした。(泣)
でも、まあ年に2回のゴルフですから、そんなものですよね。(笑)
MAXくんも、音に敏感!
ニイニちゃんが帰ってきたのが、すぐに分かる。
電話なども、ベルがなる直前のごく小さな音に反応して、
ベルがなる前に、電話!電話!と騒ぐことはありませんか?
ラッキーは、一時期、そういうことがありました。

URL | ラッキーパパ #-

2014/05/10 08:00 * edit *

ラッキーパパさんへ
 独身の頃は経済的にも余裕があって 頻繁に練習場にも通っていましたが、出だしがいいときは100切りを、途中で崩れて警察以内、消防署になると1ホール毎の目標作りに専念と、全体のスコアーは考えなくなってましたね。たまにしかしないと グリーン回りでミス連発、またここで あっという間に打数を稼いじゃいますよね。
 MAXは、住宅地を下から上がってくる乗り物の音にとても敏感ですが、電話の音には無反応です。MAX家が滅多に電話が鳴らないからかな。
 ラッキー君、呼び出しベル前のわずかな音に反応!! すごいですね。MAX家の実家の歴代のワンコ6人でも そのような反応は見たことがないです。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2014/05/10 09:36 * edit *

こんにちは。
あぜ道散歩が、MAX君のマイブームなのかな?
でもSW公園が、一番かな?
最近は、マロンちゃんのストーカーなのですか今日は逢えたかな?~(笑)
パールどん最近は、家族が帰っても寝てますね~シクシク
前は、帰る少し前に気が付いてお迎えでしたが・・
一人でお留守番の時は、ワンワンお迎えですが。

URL | パールどん #-

2014/05/10 11:38 * edit *

こんにちは♪
朝のお散歩では誰にも会えなかった様ですが、午後のお散歩の時には沢山のお友達に会えて、MAX君はとっても嬉しかったでしょうね♪
マロンちゃんに会えるのは、週末だけなのですね。
今日は、マロンちゃんに会えたかなぁ?

『ポチッ』×3

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2014/05/10 15:14 * edit *

パールどんさんへ
 それぞれの公園で それなりの目的があるようで、ME公園からSW公園へか、MW公園からMS公園経由の畦道コースが2大コースです。
 MAXは まだ家族1人ひとりを ガウガウ(唸るだけで吠えませんが)お出迎えです。

マルリッキーさんへ
 マロンちゃん、少し離れたところにお住まいで 週末のみ遠出で こちらに来られます。MAXの追いかけっぷりを見て、みなさんに「週末のお楽しみ」とからかわれています。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2014/05/10 15:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集