「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

快晴の「みどりの日」 

DSC_0041.jpg
4連休の2日目、快晴の「みどりの日」です。
本日は、MD公園経由で7時過ぎにSW公園へ上がりました。
青空と新緑の下、楽しく過ごしている様子を御覧下さい。
DSC_0042.jpg
DSC_0043.jpg
DSC_0044_20140504165944b42.jpg
DSC_0059.jpg
DSC_0063.jpg
DSC_0065_20140504170025703.jpg
DSC_0068.jpg
DSC_0071_201405041700285f4.jpg
DSC_0074_20140504170030272.jpg
DSC_0087.jpg
DSC_0086_201405041700590e7.jpg
DSC_0088.jpg
DSC_0090.jpg
DSC_0091.jpg
DSC_0094.jpg
DSC_0097.jpg
DSC_0101_20140504170124cdd.jpg
DSC_0102.jpg
あっという間に 2時間が過ぎるという充実した朝の散歩でした。

午後の散歩では
DSCN0796_20140504170146cd8.jpg
MAX自ら 勝尾寺川沿いへ 遠出。
DSCN0795_20140504170127ac6.jpg
夕方でも こんなに晴天ですが、明日は雨予報です。
散歩の時間と、ニィニの試合の出番時で降らないことを祈ります。
DSCN0798.jpg
某プリペット通り手前には 彩とりどりのツツジが綺麗に咲いていました。
DSCN0799.jpg
帰宅後、ブラッシングしていると 気持ちよさそうに寝に入るMAX。
暑くなって 散歩での体力の消耗も 多くなっているようです。

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 7

コメント

こんばんは♪
関西は、とっても素晴らしいお天気だった様ですね♪
朝のお散歩では、沢山のお友達に会えましたね♪
それにしても、朝のお散歩が2時間ですか・・・。(@_@;)
でも、MAX君は、とっても嬉しかったでしょうね♪

『ポチッ」×3

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2014/05/04 18:05 * edit *

こんばんは。
散歩に一番の季節でですね~♪
7時から2時間ですか!
みんな愉しそうに遊んでますね~☆
MAX君は、マロンちゃんの横を確保してますね~v-344
パールどんは、ユックリ散歩してます。

URL | パールどん #-

2014/05/04 19:00 * edit *

マルリッキーさんへ
 今朝は 空気の温度が低く、風が吹くと涼しくて 散歩には良い気候でした。気づけば2時間、特に出かけるところもなかったので MAXを第一優先の1日でした。

パールどんさんへ
 陽差しが強く 日向では暑かったですが、何故か風が冷たく、過ごしやすかったですね。2時間中 90% マロンちゃんの横でしたよ。
 良い気候で、いい環境、MAXは幸せですよ。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2014/05/04 20:13 * edit *

たっぷり散歩!!

MAXくん!たっぷり散歩!
いいですね。
その後、ブラッシングでうたた寝!!
最高!?(笑)
ラッキーパパも、しっかり散歩して、マッサージでうたた寝してみたいです。(笑)
今朝、散歩中に震度5弱の地震がきました。
ガサッという感じで、まわりの家が揺れる音がしました。
ラジオを聞いていたので、混乱することなく、その後も散歩を続けました。

URL | ラッキーパパ #-

2014/05/05 07:47 * edit *

ラッキーパパさんへ
 我が家の王子ですから、しっかり散歩して頂き、 その疲れもしっかりとらせて頂いてます(^-^*)
 震度5弱は かなりの揺れですね。MAX地方では 阪神大震災以来5はないです。
 名古屋辺りでも先日 頻繁に揺れが続いていたそうで、何かの予兆でないことを祈っています。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2014/05/05 09:12 * edit *

ほんとマロンちゃんが好きですねぇ。

あらまぁ。
しっかりマロンちゃんに寄り添っちゃって。
これはもう、家族会議開いて真剣に二人の将来を考えてあげなくちゃ。
それにしても、よりによってこどもの日の今日だけ一日中雨とは。
おてんと様も、連休がころころ変わるもんだから間違えちゃったのかも。
なーんて、メルヘンな発言をしてしまう詩人なケロでした。

URL | ケロ姉 #-

2014/05/05 17:00 * edit *

ケロ姉さんへ
 2人の仲と言うよりも MAXの一方的な気持ちの表れですから、相手さんがどうおっしゃることやら……
 ケロ姉さんの放送作家としての実力や 疑う余地もありませんが、メルヘンな詩人としては……う~ん。メルヘンテコ詩人?

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2014/05/05 21:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集