「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

有名人? 

憲法記念日の本日、いい天気で 気温も25℃を超えました。
DSC_9987_20140503200041d39.jpg
本日もSW公園へ
DSC_9996.jpg
DSC_9997.jpg
DSC_9984.jpg

DSCN0768.jpg
グゥーちゃんと
DSCN0770.jpg
ルシアンちゃんに会いました。

しばらくすると……
DSC_0002_2014050320020164f.jpg
豆柴カットした可愛いポメさんがやって来て、
突然、MAXの名を。
「初めまして」なのに、どうして?と思っていたら、「MAXの冒険」を御覧頂いてるとのこと。
他のポメさんとは違って、MAXは 毛色がわかりやすいですからね。
DSC_0005_2014050320020262a.jpg
こちらのポメさん、名はコハルちゃん。
MAXは、コハルちゃんのことが気にはなっているようです。
DSC_0008.jpg
ガウガウ言われないとわかって 安心したようです。
DSC_0009.jpg
調子にのるのが悪い癖です。
自分が有名人と勘違いしちゃいましたね。
DSC_0010.jpg
DSC_0014.jpg
安心できるとわかったら いつまでも追い続けるしつこいMAXでした。
DSC_0025.jpg
コハルちゃんとバイバイした後、チャンク君とスコーンちゃんがやって来ました。
DSC_0036_20140503200342cb7.jpg
DSC_0039.jpg
ノアザミが綺麗に咲いていました。
DSC_0021.jpg
明日から インターハイ予選が始まるニィニ。
本日は休養日でしたが、自主練してました。
DSC_0033_20140503200340d70.jpg
DSC_0032.jpg
飛行機おじさんのグライダーが優雅に飛んでいました。
DSCN0787_20140503200346d65.jpg
GW、どこにも出かけないMAX家。
せめてものイベントとして、MAX-Village にてバーベキューをしました。
DSCN0789_201405032003469c6.jpg
DSCN0790.jpg
楽しく騒いでいるのが他人事のMAX。
可哀想だったので
DSCN0792.jpg
夕食で 少し贅沢してあげました。

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 4

コメント

お庭でバーベキューいいですね。
お肉は何回食べても美味しいです(^^♪
MAX君新しいお友達ができましたね。
有名犬ですね。
御所に御所だけの排水口があったんですが写真メールで送りましょうか?
(マンホールとはちょっと違うので)

URL | ひっきー08 #JalddpaA

2014/05/03 22:27 * edit *

BBQいいですね。

ご家族で、MAX-Villageで、BBQ!!
いいですねぇ~。
お庭だと、ホットプレートでBBQが出来るんですね。
これは、いろいろ楽でいですねぇ~。
ラッキー家は、ベランダで?(笑)
二人と1匹が限度かな?(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2014/05/04 06:54 * edit *

BBQを楽しんだのですね~♪

おはよう~♪
MAX君は、有名犬ですね~☆
可愛い彼女が出来たのですね~♪

広いお庭は、羨ましいですよ~♪
MAX君もBBQ楽しんだのかな?(笑)

URL | パールどん #-

2014/05/04 07:38 * edit *

ひっきー08さんへ
 ポメでもスタンダードなカラーだと あの子かなと思っても 自信が持てないものですが、MAXはわかりやすいですからね。
 排水口の写真、是非 送って下さい……そちらのブログで紹介下さってもいいと思います。

ラッキーパパさんへ
 いつもは 本格的に炭火でやるんですが、片付けが大変なので、今回はひよりました。焼き肉用の鉄板が付いてるプレートだとよかったんですが、平らなプレートだったので、油がたまって大変でした。
 斜面上に立つMAX家、道路からも見えないMAX-Villageで、気楽に騒げます。築40年以上のボロ家ですが そこだけが長所です。

パールどんさんへ
 パールどんをブログで知っていても、散歩中に出会ったパールどんがパールどんかどうか自信が持てなければ話しかけにくいですよね。
 MAXは、相手さんが自信を持ってMAXと確信できる分 話しかけやすいんでしょうね。
 飼い主がお庭で盛り上がってる間 退屈だったMAXです。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2014/05/04 09:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集