「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

雨上がり 

朝の散歩の時間には きっちり雨が上がったMAX地方。
気温は23℃台止まりでしたが、蒸し暑く感じる1日でした。
DSCN0702_20140430203741a1c.jpg
本日も SW公園に上がりました。
DSCN0686_20140430203735550.jpg
ララちゃんや
DSCN0705_20140430203831282.jpg
マロンちゃんも来てました。
DSCN0690.jpg
芝生広場横の斜面になっているところは 水はけがよく
雨が上がったばかりでも 気持ちよくボール遊びが出来ました。
DSCN0691.jpg
DSCN0701.jpg
やはり 伸び伸び遊べると ご機嫌ですね。

畦道コースへ向かう途中
DSCN0602_2014043020382366f.jpg
川の上の水道管にニャンコ。(この管は、上下いずれの水道管なのでしょう?)
向こうにいるニャンコとの関係は どんな関係なのでしょうね。
DSCN0603.jpg
2人は 仲良しではなさそうです。
DSCN0604_20140430213034273.jpg
急に後方を気にするクロネコ君
DSCN0604_2014043020382691f.jpg
MAXが気になっていたようです。
DSCN0608.jpg
こちらの方は、MAXがクロネコを追っ払っても いつまでも水道管の上にいつづけてました。

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 4

コメント

昨日は蒸し暑かったですね。
ラン付きカフェに行ったら定休日でした。
バスに30分も乗ってせっかく行ったのに。
結局帰ってきて家から徒歩10分のカフェでご飯しました。
定休日は見てから行かないといけませんね。うかつでした~。
パパもりょうのご挨拶リベンジしてください。
最近はおやつで釣れるようになってきました。

URL | ひっきー08 #JalddpaA

2014/05/01 10:44 * edit *

こんにちは。
昨日は、何とか雨が上がり散歩出来ましたね~♪
MAX君マロンちゃんと逢えてボール遊び出来てご機嫌ですね~☆
猫ちゃんデンジャラスナ所で居ますね!落ちると危ないですね。
縄張り争いで逃げてるのかな?
脱出出来たのかな~汗

URL | パールどん #-

2014/05/01 11:16 * edit *

こんにちは♪
昨日は雨が上がって、MAX君は沢山お散歩が出来て嬉しかったでしょうね♪
伸び伸び遊べたので、MAX君も満足そうなお顔をしていますね♪

ネコちゃん、水道管の上で何をしているのでしょうね(笑)。

『ポチッ』×3

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2014/05/01 15:31 * edit *

ひっきー08さんへ
 定休日はネットで確認できればいいのですが、そうじゃないと辛いですよね。
 良太郎君、学校でいろいろ学習しましたから リベンジできそうですよね。でもMAXパパは マルチーズに良く噛まれるので。

パールどんさんへ
 雨天用コースやお庭では納得しないMAX。
 やっぱりSW公園で伸び伸びと遊びたいのですね。
 水道管上のニャンコ、見た目には クロネコに追われていたようですが、クロネコいなくなっても ずっと座ってましたね。

マルリッキーさんへ
 やっぱり 雨対策の狭いところでは納得しないMAX。伸び伸び遊べて上機嫌でした。
 どうも、クロネコに追われているような感じでしたが、クロネコ居なくなっても その場に居続けてました。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2014/05/01 17:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集