「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

暑い!! 

最高気温が ほぼ25℃まで上がったMAX地方です。
DSCN0472_201404242045167bb.jpg
陽差しも強く ダブルコートの毛深いポメには すでに暑い季節の到来です。
DSCN0451_20140424204423477.jpg
アジュガ がきれいに咲きそろっています。
DSCN0457_20140424204424207.jpg
ルー君や
DSCN0458_201404242044255bd.jpg
マメ君
DSCN0467.jpg
ルシアンちゃん
DSCN0469.jpg
マロン君
DSCN0477_201404242045188d1.jpg
グゥーちゃん
DSCN0480_20140424204519c1a.jpg
イチゴ君
DSCN0481.jpg
ココア君、レオン君
DSCN0490_2014042420460412f.jpg
アリスちゃんと、本日も沢山のお友達と遊べました。
DSCN0498.jpg
DSCN0484_201404242046023a4.jpg
芝犬になろうとするレオン君
DSCN0482_20140424204522e47.jpg
DSCN0483.jpg
どの子も元気に遊んでいますが……
どの子よりも いち早く
DSCN0486_20140424204623f5c.jpg
毛深いMAXは日陰に避難していました。
DSCN0491.jpg
DSCN0476_2014042420462027f.jpg
本当ですね。5月、6月とどんどん暑くなっていって
7月、8月には どこまで暑くなることやら……先が思いやられますね。
DSCN0495.jpg
夏の散歩コースを1つ確保しましたね。

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 9

コメント

今日、ランに行ったんですが
日なたの太陽光線は強烈でした。
でも日陰に吹く風はとっても爽やか。
今が1番いい季節なのかもしれませんね。

URL | ポンママ #-

2014/04/24 21:35 * edit *

こんばんは、25度あったのですか!
パールどん暑くて歩かなかったですよ~汗
みんな元気ですね~(笑)
MAX君も暑かったのかな?
耳原公園は、池越えの風が涼しくて気持ちよかったですよ。

URL | パールどん #-

2014/04/25 01:27 * edit *

ラッキー地方は‥‥

ラッキー地方は、最高気温が21度くらいで
今が、一番過ごしやすい感じですね。
昼休みに散歩しても、汗ばむことはありませんでした。
しかし、これからどんどん暑くなる‥‥
考えてみれば、早朝散歩はラッキーの暑さ対策でした。(笑)
でも、真夏は早朝でも、暑いですからね‥‥
今の陽気が、ず~~っと続くといいなぁ~。(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2014/04/25 07:01 * edit *

昨日は暑かったですね。
りょうも遠くの公園に連れてったら
帰ってきた途端にタイルの上で寝てました。
寒いのも嫌だけど暑いのもイヤですね。

URL | ひっきー08 #JalddpaA

2014/04/25 10:36 * edit *

ポンママさんへ
 そういえば そちらのお2人さん、毛色で真っ黒の部分がないので、ポメの中では 直射日光に強い方ですよね。黒ポメの子は凄い熱を持ってますよね。MAXも頭がすぐ熱くなります。
 これからどんどん暑くなるのは可哀想です。

パールどんさんへ
 正確には24.6℃ですが、かなり暑かったですね。
 今からこんなに暑がっていたら これから先が思いやられます。
 また、朝5時の散歩になりそうです。

ラッキーパパさんへ
 MAX地方は 朝出かけと同じ格好で、室内に居ても汗ばむ暑さでした。本当に これ以上気温は上がらなくていいですね。
 MAXも7月、8月には 朝5時散歩になりそうです。  

ひっきー08さんへ
 朝晩はそこそこ涼しいので MAXはまだドーム上のベッドで寝ていますね。
 昼間は いろいろなところに移動して、体温調節をちゃんとしていますね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2014/04/25 11:23 * edit *

暑いとわんこ達には厳しいですよね
昨日は風太市も20度になったので
暑がり風太 お昼の散歩はやめました

日陰で休憩中のMAXくん お疲れ感が(^m^ )クスッ
4月なのにこんなに暑いなんて
夏がくるのがコワイですね(^_^;) 

URL | ミッキーママ #-

2014/04/25 12:23 * edit *

ミッキーママさんへ
 風太市でも20℃って真夏間近って感じですね。でも そちらは梅雨がない分6月後半 かなり暑くなりましたよね。
 先ほど いつもの持ち手咥えて「帰りますよ」を拝見しました。こちらでの生活だったら、冬眠ならぬ夏眠しなくっちゃならないですね。
 MAXは頭が黒いので、その部分だけ熱くなるのが可哀想です。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2014/04/25 13:49 * edit *

こんにちは♪
25度まで上がったら、日中はとても暑かったでしょうね。(^^;)
それでも、みんな元気に遊んでいますね♪
でも、MAX君は暑さでちょっとバテ気味なのかなぁ?(笑)。

『ポチッ』×3

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2014/04/26 17:42 * edit *

マルリッキーさんへ
 ここ数日25℃前後の気温が続いています。
 日中は暑くて、かなり水分補給も増えてきました。
 MAXは、私たち以上に 暑く感じているようです。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2014/04/26 18:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集