「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

しつこいからね 

朝の最低気温が6℃台だったMAX地方。
北風も強く とても寒い朝でした。
DSC_9781.jpg
朝の散歩は ME公園から
DSC_9779.jpg
きれいになったハトさんに挨拶です。
DSC_9825_20140420173510d72.jpg
SW公園に上がると、イチゴ君と
DSC_9800.jpg
マロンちゃんが来てました。
DSC_9802_20140420173419bf2.jpg
DSC_9808_20140420173421b05.jpg
逃げるマロンちゃんを楽しそうに追いかけるMAX
DSC_9809.jpg
いつまでも いつまでも 追いかけ続けていましたが……
突然 方向転換したマロンちゃん
DSC_9810.jpg
MAX 慌てて 急ブレーキです。
DSC_9811.jpg
怒られました。
DSC_9812.jpg
ちょっと しつこすぎたかもね。
反省しましょう。
DSC_9814.jpg
唖然とするMAX
本気で怒られたと思ってましたからね。
DSC_9815.jpg
完全にいじけたMAX。
DSC_9818.jpg
マロンちゃん、何やらお話ししていますが
MAXの気持ちの整理は なかなかつきませんよ……
DSC_9819_20140420173508127.jpg
と、思ったら 簡単に仲直りして 遊んでました。
DSC_9826_20140420173511492.jpg
DSC_9829_20140420173525e87.jpg
今日も イソヒヨドリの朝の活動が盛んでした。
DSC_9855.jpg
イチゴ君たちが帰った後 マロン君がやって来ました。

昨晩の天気予報では 今日の夜までは 雨は大丈夫そうでしたが
14時頃には降り出したMAX地方です。
DSCN0332.jpg
火曜日まで 天気がぐずつくということでしたので
MAX-Villageに 急遽 雨対策です。
DSCN0333.jpg
向こうで 何かしてるなと思ったら
DSCN0336_20140420173614491.jpg
サザンカの落ち葉を咥えてやって来ました。
DSCN0337_20140420173615a3a.jpg
すまし顔ですが、落ち葉は しっかり手で押さえてますね。

雨脚が少し落ち着いたときに、午後の散歩に出ました。
DSCN0352_201404201736175f7.jpg
イチゴ君がカッパを着てやって来てました。

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



人気ブログランキングへ



category: MAX

TB: --    CM: 7

コメント

あはは、いじけたMAXくんも可愛いですねえ。
でもマロンちゃんとMAXくんとの写真は、本当にそう言っているかのような内容ですね。
イチゴくんもチョット心配したのねー。
3人ともめちゃんこ可愛いです(^^)
こちらも昼過ぎから雨が降ってきて....、天気予報では曇だったのに...、散歩に行けないじゃん...と残念でした。
ポチ☆ポチ☆ポチ☆

URL | レイママ #-

2014/04/20 20:26 * edit *

MAXくん、ふられちゃったのかと思ったけど、でも仲直りできて良かったです。
ホントに、ビックリした顔して少しショックもあったかな?
MAX-Villageに屋根が付きましたね!これなら少しくらい雨が降っても大丈夫ですね。

URL | GUMI #PgtEBqSc

2014/04/20 20:39 * edit *

レイママさんへ
 今日のストーリーは、80% ノンフィクションだと思います。
 写真には撮れませんでしたが マロンちゃんにペチッと叩かれてましたからね。
 ただ、20%のフィクションは、いくら怒られてもMAXは めげなかったと言うことです。怒られてもしつこく追ってました(^^ゞ
 こちらは 火曜まで雨予報です。そちらは 明日だけの予報ですね。

GUMIさんへ
 今朝は、マロンちゃんに手でパシッと叩かれたり、本当に怒られていました。でも記事とは違って 全くめげないMAX、最後まで追いかけ続けてましたね。先に疲れたのは、早くから散歩に来ていたマロンちゃんの方で、MAXの根気勝ちでした(^^ゞ
 屋根付きミニドッグランを作りましたが、オチ○コはしてくれるものの ウ○チの方がなかなかしてくれないので、結局散歩に出ないといけないかも知れません。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2014/04/20 21:50 * edit *

MAX君、仲直り出来てよかったです。
りょうもしつこいと怒ります。
その前に近寄らせないオーラをムンムンに出してますよ。

URL | ひっきー08 #JalddpaA

2014/04/20 22:40 * edit *

ガハハハ‥‥MAXくん!いじけた!?

マロンちゃんとMAXくん!
夢中で、遊んでいますね。
ああいうシーン見てると、こちらまでうれしくなりますが‥‥
突然、マロンちゃんに叱られて‥‥(笑)
ガハハハ‥‥
MAXくん!イジケた!(笑)
ラッキーは、それくらいでは、めげなかった気がしますが‥‥
いろいろな場合がありますからね。(笑)
その後、また、すぐ仲良くなって‥‥
ワンコ仲間は、いいですねぇ~!

URL | ラッキーパパ #-

2014/04/21 07:53 * edit *

MAX君~彼女に怒られて!

ビックリの顔ですね~(笑)
ワンコの世界も女子が強いですね~(笑)
MAX君~めげずにガンバ!
マロンちゃんのクリの模様がはっきり映ってますね~♪

URL | パールどん #-

2014/04/21 08:52 * edit *

ひっきー08さんへ
 MAXは、何人かにしつこくクンクンしにいきますね。嗅がして貰えると意外とあっさりしてますが、嗅がして貰えないといつまでも追いかけます。
 仲直りしたというより、マロンちゃんが疲れただけですね。

ラッキーパパさんへ
 散歩させてる飼い主の立場だと、どこまでしつこく追わせていいかも気を遣います。
 追いかけ続けて 怒られるまではノンフィクションですが、いじけた部分はフィクションです。
 パシッとマロンちゃんに叩かれましたが、それくらいでいじけるMAXではなかったです。

パールどんさんへ
 実際遊んでいるときには気づきませんが、写真で見ると いい表情ですよね。
 マロンちゃんも この時期は裸族ですね。
 MAXは1年中 裸族ですが。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2014/04/21 12:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集