「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

雨の日に 

MAX地方 久々の雨でした。
DSCN0296.jpg
「いえいえ、結構降ってきましたからね。ちゃんと着てましょうね」
DSCN0297.jpg
テンション Dada下がりのMAXでした。
DSCN0299_201404182034569ec.jpg

昼頃に 雨も上がったので もう一度 散歩に出てみたのですが
ME公園に行ってみると……
DSCN0300_20140418203457443.jpg
MAXが いきなり何かに食い付きました。
DSCN0301.jpg
公園入り口のハトさんが お色直ししていました。
DSCN0303.jpg
ついさっきまで雨が降ってましたが、いつ塗ったのでしょうね。
DSCN0314.jpg
夕方の散歩(3度目の散歩)では モモちゃんに会いました。
DSCN0316_20140418203531294.jpg
きれいに ヤマブキ(八重山吹)が咲いたので
記念写真を撮ろうとすると この態度です。
「あれ? おやつはいらないのかな?」
DSCN0317.jpg
本当に 現金なやつです。
DSCN0318.jpg
西の方から晴れ始めました。
DSCN0323.jpg
明日は 良いお天気になりそうです。

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 5

コメント

雨でも散歩に連れ行って呉れるのですね~♪
3回も散歩出来てよかったね~♪
パール父さんサボってますよ~姫と嫁の送り迎えでしたね~(笑)
パールどん一日中寝てましたね、ブログ犬の休日でしたよ~♪
鴨の親子見に来ますか?

URL | パールどん #-

2014/04/19 00:01 * edit *

ラッキー地方も雨でした。

昨日は、ラッキー地方も雨でしたが、
早朝散歩は、出来ました。
昼休みに、ちょっと散歩しましたが、気温が10度くらいで、
寒かったです。
MAXくんは、雨の合間をぬって、3回も散歩!
よかったね。
今日は、気温は低いですが、いい天気なってきました。

URL | ラッキーパパ #-

2014/04/19 09:01 * edit *

コウだったら少しでも雨が降ってたらお散歩はおやすみしちゃうなー。(^_^;) なので何着かあるレインコートは一回も使ったことがないんです。うちも普通の洋服は大丈夫なのにレインコートは嫌がりますね。
MAXくん、フリスビーは上達したかな?楽しそうに遊んでいますね。(^_^)

URL | コウ #PgtEBqSc

2014/04/19 09:51 * edit *

こんにちは♪
昨日は、関西も雨が降ったのですね。
東京も昨日は小雨が降ったり止んだりしていて、とても肌寒くなってしまいました。
今日の午後、近くの流通センターの八重桜を見に行ったら、昨日の雨で少し散りかけていました(泣)。
東京の八重桜は、そろそろお終いみたいです(泣)。

『ポチッ』×3

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2014/04/19 15:22 * edit *

パールどんさんへ
 朝の散歩時が雨でしたが、昼前に止んだので、いつものコースをそこから2回行きました。それが一番の楽しみにしてますから、行ってあげたくなります。
 明日も忙しく行けそうになさそうです。買い物で慌ただしくアルプラには一旦ですが、MAXも連れて行ってないし、寄る余裕がなかったです。

ラッキーパパさんへ
 MAX地方は 雨が降ったものの、今日の午後までは暖かかったです。つい先ほど(19時頃)から急に冷え込みだし、暖房を付けました。
 MAX地方は、明日から火曜まで天気は悪そうです。MAX-Villageの雨対策を始めました。

GUMIさんへ
 コウさんでも レインコート類は嫌がるのですね。MAXは、袖のある服がまるでだめで、タンクトップや、このレインコートなら テンションは下がるものの、何とか歩いてくれます。
 フリスビーは 空中で飛びつく気がないですね。足の下をくぐって格好良くダッシュはするものの 単に追いかけて持ってくる遊びになってます。笑顔で楽しそうだから これで充分ですよね。

マルリッキーさんへ
 MAX地方は 今晩から 気温も下がり 天気は下り坂で 火曜日までぐずつきそうです。
 八重桜は 満開状態ですが、どんどん葉が出てきて 花が目だたなくなってしまいました。
 MAX地方も 水曜日に天気が回復した頃は もう時期が過ぎていることでしょう。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2014/04/19 20:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集