「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

過ごしやすい日 

本日のMAX地方、最高気温が20℃弱と とても過ごしやすい1日となりました。
DSCN0023.jpg
MW公園のチューリップも彩とりどりに 咲いています。
(奥の アヤメの仲間はアイリスでした。……昨年 ななかーちゃんさんに教えてもらってたのに……)
DSCN0029_20140411195806427.jpg
MW公園にも シロバナタンポポが咲いてました。
DSCN0003.jpg
本日は マメ君や
DSCN0039.jpg
モコちゃん
DSCN0046.jpg
ココア君
DSCN0058_20140411200155397.jpg
グゥーちゃん
DSCN0057_20140411200154241.jpg
ライムちゃん
DSCN0052_20140411200153fbb.jpg
レオン君
DSCN0050.jpg
そして、イチゴ君にサクラちゃんと 沢山のお友達に会いました。
珍しく、おもちゃの取り合いに参加しているMAXです。
DSCN0048.jpg
そして イチゴ君に腹が立ったのか、イチゴ君を追いかけてましたが……
DSCN0047_2014041120004126b.jpg
その間、サクラちゃんが イチゴ君のおもちゃを独り占めしてました。
DSCN0045.jpg
MAXは、材料の「水」を補給して
1397213988fOhdlBtaUiEQBDI1397213922.gif
本日は、氷ポケモンになってました。

最後に「MAX-Village」での様子を
DSC_9574_20140411200151f9e.jpg
オトメツバキの花を食べるMAXです。
咥えて遊んでるのではなく 本当に食べてました。甘いのかな?
いつの間にか MAX-Villageの芝も かなり芽吹いてます。
DSCN9988.jpg
本日 4本のアスパラが収穫できました。
MAXは、最初こそ 興味持ってましたが、臭いを嗅いだとたん……
DSC_9568_20140411200222e93.jpg
興味は アスパラより イチゴの方へ
DSC_9570.jpg
実の赤くなったものを見つけ、激しくクンクン。
DSCN9993.jpg
小さな実が赤くなっていました。
DSCN9995.jpg
取ってあげると
DSCN9997.jpg
喜んで食べてました。

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 5

コメント

オートスタートはChromeが原因

鳥のさえずりの音声のオートスタートはChromeだけです。
Explorerでは、オートスタートは起こりません。
Chromeは、展開など早いですが、いろいろ問題があるようですね。
表示画面も少しくずれていました。
https://dl.dropboxusercontent.com/u/38451733/Chrome.jpg
Explorerでは、きれいに表示されています。
https://dl.dropboxusercontent.com/u/38451733/Explore.jpg
ラッキーパパは、表示が早いので、Chromeを使っていますが、
(特に、会社のPCは遅いので‥‥)
Exploreのほうが、いいですね。(笑)
MAXくん!花を食べちゃった!
アスパラはにおいだけ‥‥
イチゴは、ペロリと!
何が違うのでしょうね。
ラッキーは、肉食系男子だったので、
果物や野菜はほとんどたべませんでした。
柿が例外ですね。(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2014/04/12 08:10 * edit *

おはよう~♪
昨日は、外に出るとポカポカでしたね~♪
パールどんは、お友達のリン君に久し振りに逢えましたよ~♪
パールどんは、はなや野菜はあまり食べないですよ・・
ラッキー君と同じく肉食系ですね。

URL | パールどん #-

2014/04/12 09:56 * edit *

お庭のいちご美味しかったのかなぁ。
昔、いちご植えたことあるけどみんな鳥に食べられてしまいました。

URL | ひっきー08 #JalddpaA

2014/04/12 11:47 * edit *

こんにちは♪
最高気温が20度弱だと、日中は過ごし易かったでしょうね♪
MAX君、イチゴを食べるのですね。
リッキーは、果物は梨と柿は大好きですが、それ以外は殆ど食べません。
スイカなんて甘くてみずみずしいのに、全く食べません。(^^;)

『ポチッ』×3

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2014/04/12 15:51 * edit *

ラッキーパパさんへ
 昔のPCは エクスフローラが8とか9で 遅かったので、クロムを使っていましたね。今のPCになってブログをやり出すと 一般的な表示の方が良いかなと思って クロムは入れていません。クイックタイムの表示がずいぶん違いますね。
 MAXは、花とか落ち葉が好きです。たぶんイタズラ心で食べてると思います。イチゴも庭で採れた物限定ですね。

パールどんさんへ
 今日も暖かかったのですが、朝の散歩時はちょっと寒かったです。散歩で仲良しさんと会えると 飼い主まで嬉しくなりますね。
 本来 ワンちゃんは 肉食ですからね。

ひっきー08さんへ
 買ってきた苺は よっぽど臭いがきつくないと食べませんが、庭で採れた物は 食べたがりますね。
 イチゴは 鳥に食べられるより ナメクジにやられることが多かったです。

マルリッキーさんへ
 買ってきた苺は ほとんど食べないのに、庭で採れた物は 食べますね。理由はわからないですが……。
 MAXもシャキシャキ、シャリシャリと音がするものは好きですね。
 スイカは 気が向いたら食べてますね。水分補給を兼ねてる感じですが。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2014/04/12 17:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集