「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

ほぼ満開 

本日は 20℃には達しなかったものの 陽差しがあって そこそこ暖かかったMAX地方です。
DSC_9136.jpg
SW公園への途中 ゴールデン君に会いました。
仲良しのゴール君と違って 警戒しながらクンクンのMAXでした。
DSC_9191_20140331185907fb3.jpg
朝は 風があって 少し肌寒かったです。
DSC_9154_201403311859038ae.jpg
DSC_9174.jpg
だとしたら ……?
DSC_9163_201403311859041d1.jpg
そんなに耳を下げなくても……本当に怖かったようです。
DSC_9188_20140331185951336.jpg
本日は SW公園では誰にも会わずでした。
帰り道 シルエットで遊びましたが……どこか不自然ですね。
DSC_9197.jpg
MAX-Villageのヤマザクラも ほぼ満開。

ネェネの高校への用事も ニィニのクラブ活動も午前中だったし、
なにより本日 天気が良かったので、いつもの千里中央公園へ お花見に出かけました。 
DSC_9313.jpg
8分咲きから満開といった感じでした。
DSC_9311.jpg
DSC_9204.jpg
DSC_9208.jpg
DSC_9240_20140331190056034.jpg
DSC_9242.jpg
DSC_9228_2014033119003173d.jpg
DSC_9232_201403311900332ff.jpg
DSC_9233.jpg
DSC_9245_20140331190059497.jpg
DSC_9248.jpg
DSC_9249_201403311901026e1.jpg
DSC_9276_20140331190124499.jpg
DSC_9267_20140331190122a11.jpg
DSC_9281_201403311901270e1.jpg
DSC_9277.jpg

桜の花の下 美味しい物を食べたいと思っているのは 私たち人だけではなかったようです。
DSC_9297_20140331190153fa1.jpg
ヒヨドリ君も 何かを咥えてやって来たと思ったら
DSC_9301.jpg
桜の花を見ながら美味しく食事していました。
DSC_9252_20140331190121696.jpg
2人のワンちゃんとご挨拶しました。
DSC_9218_201403311900305b7.jpg
DSC_9283.jpg
DSC_9293_20140331190150d2d.jpg
DSC_9295.jpg
DSC_9302_201403311902226c7.jpg
散歩途中に タケノコを発見!!
DSC_9307.jpg
DSC_9306_20140331190223997.jpg
DSC_9318.jpg

千里中央公園内をしばらく散歩したものの、時間帯的にウ○チが出なかったので
夕方、MW公園に出かけました。
DSC_9323_2014033119022841b.jpg
リンちゃんに会いました。
DSC_9339_201403311902432a9.jpg
MW公園の桜も ほぼ満開でした。

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 7

コメント

お花見いいですね。
シート敷いてお弁当持ってのお花見はもう何年もしていません。
MAXクンにも花見団子。でも鳥肉の方が良さそうですね。

URL | ひっきー08 #JalddpaA

2014/03/31 21:01 * edit *

あはは、確かに滑るのは怖いでしょうね~。
でも、怖がっているお顔も可愛いです(^^)
お花見、良いですね....、桜とMAXくんも絵になってます。
やっぱり、一人で持ち上げて撮るのは限界があるので....。
シルエット写真ですけど、正面からのMAXくんですよね?
なんか新鮮です。
ポチ☆ポチ☆ポチ☆

URL | レイママ #-

2014/03/31 21:12 * edit *

こんばんは♪
皆さんで、お花見に行かれたのですね♪
8分咲きから満開だと、ちょうど綺麗な時ですよね♪
私も今日は千鳥ヶ淵や新宿御苑などを回ってきましたが、何処も殆ど満開と言う感じで、とっても綺麗でした♪
お天気も良くて暖かくてお花見日和でしたが、ちょっと風があったので、桜が揺れて写真は撮りにくかったです。(^^;)

『ポチッ』×3

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2014/04/01 00:16 * edit *

一家で花見!!

レジャーマットを持って行って!
一家で花見!
いいですねぇ~~!
ポカポカ陽気で、ぬけるような青空!
あの影あそび!
MAXくんどうなってる?
ジャンプしてるのでしょうか?
ちょっと不思議な感じです。

URL | ラッキーパパ #-

2014/04/01 06:29 * edit *

花見~♪

パールどん家は、今日行ってきます。
昨日は、朝は好い天気でしたね~♪
昼間から少し雲って来てましたが夕方も良くなりましたね。
影遊び~MAX君凄いジャンプですね~♪
耳原公園も桜が咲いて来ましたよ~☆

URL | パールどん #-

2014/04/01 09:38 * edit *

ひっきー08さんへ
 昨年は ニィニの部活動の日程と天候がちぐはぐで、花見に行けませんでしたが、MAX家はフライドチキンでの花見が恒例です。
 車の中のドライブゲージ横にチキンを置いていたので、移動中からチキンへ執着していたんでしょうね。

レイママさんへ
 最初から 滑らせる気は無かったのですが、あんなに怖がるとは思いませんでした。普段から子どもたちが滑っていて 記憶していたんですね。
 レイママさんには、2日前の記事にある「MAXサクラレポーター」のコメントが欲しかったMAX家です。
 MAXのシルエットは3方向から撮ったシルエットの合成です。

マルリッキーさんへ
 まだ花びらが舞い散らないので その趣は得られませんでしたが、花を見る分には 開ききった花より 開き始めた状態の方がきれいですね。MAX地方もそこそこ風があって、枝先の写真はなかなか撮れませんでした。

ラッキーパパさんへ
 MAX家恒例の花見、昨年は ニィニのクラブ活動がないときに限って雨が降ったりして行けませんでしたから 久しぶりのような気がしました。
 MAXのシルエットは、散歩中にリードを長めにし、真後ろ、右後方、左後方から撮影したMAXのシルエットを合成したものです。肝心のMAX本人が写っていないので とても不思議な感じですよね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2014/04/01 09:54 * edit *

パールどんさんへ
 当初は本日から天気が下り坂とのことでしたが、いい天気になって良かったですね。北千里方面でしょうか?
 MAXのシルエットは、3方向からの撮影したものの合成で、普通に歩いているMAXです。肝心の本人が合成したシルエットのため消えてしまっているので、不思議な写真になっています。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2014/04/01 10:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集