「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

歩く黒ポメ 

本日のMAX地方、最低気温は0.2℃とかなり低かったのに、最高気温は16.5℃まで一気に上昇。
気温差がとても大きな一日となりました。
DSCN9167.jpg
本日の散歩は、午前も午後もSW公園。
最初にチャンプ君に会いました。
DSCN9177.jpg
フリスビーで遊び、
DSCN9181.jpg
さらにボールで遊びました。
活き活きとした表情ですが、目的はもちろん……
DSCN9182_20140312195115805.jpg
もちろん おやつですね。
DSCN9202_20140312195309de2.jpg
DSCN9205_201403121953348d8.jpg
DSCN9186.jpg
下の方を散歩している子を見つけて猛ダッシュのMAX。
DSCN9187_201403121951177b3.jpg
マロン君でした。
DSCN9192.jpg
ビビちゃん(右)とココちゃんもやって来ました。
DSCN9191_20140312195119b43.jpg
DSCN9193.jpg
DSCN9194.jpg
今日も シルエットがクッキリでした。
そこで、本日のタイトル「歩く黒ポメ」
黒いポメさんが歩く……当たり前だと思った方……そりゃそうですよね。
でも ちょっと違うんですよ。

1394330871XKQSAAmpcPdicae1394330839.gif
もう少し 角度が良ければ きれいに歩いてくれたでしょう。
DSCN9209.jpg
DSCN9210.jpg

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 7

コメント

今日は、暖かかったですね~♪

MAX君も愉しそうですね~♪
ギフアニメ凄いですね!綺麗に歩いてますね~☆
フリスビーは、上達したのかな?
そうだ!日曜日に散歩の途中で黒ポメを見ましたよ!
家の前にバニちゃんと黒ポメちゃんが繋がれていたのですが・・
パールどんは、黒ポメを置き物と間違えて~動いたのでビックリでした^(笑)^

URL | パールどん #-

2014/03/12 21:51 * edit *

なるほど‥‥

歩く黒ポメ!
当たり前だし‥‥(笑)
チロ一家のゴマちゃん登場か?
と思いましたが‥‥
MAXくんの影武者でしたか‥‥
それにしても、ナイスなGIFアニメですね。
これまでも、静止の影武者はきれいなものがありましたが‥‥
歩く黒ポメ!
ナイスです。

URL | ラッキーパパ #-

2014/03/13 07:16 * edit *

パールどんさんへ
 最近のデジタルって とても進化していて 素人でもいろいろ遊べて面白いですね。「凄い」のお言葉ありがとうございます。
 MAX家は 本物の犬と思っていたら いつまでも動かず 置物だったという 真逆の経験があります。

ラッキーパパさんへ
 ポメって そのシルエットが特徴的なので、ポメオーナーさんの多くの方が、シルエットで遊んでいますね。どうしても動かしたくなったので、これまでも 連写で何回も挑戦していたんです。
 やっと歩いているのがわかるものになりました。
 「ナイス」のお言葉 ありがとうございます。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2014/03/13 09:17 * edit *

MAXくん。イキイキしたいい表情していますね。
遊んでいる時が幸せなんでしょうね。
風も気持ちよくなってきましたね。

URL | ひっきー08 #JalddpaA

2014/03/13 10:34 * edit *

影でもしっかりポメちゃんってことが分かりますね!時間帯によっては伸びたりしちゃうのですかねー。コウも最近は日中のお散歩月可能なので、影をチェックして見ようかな。(^w^)
MAXくん、お散歩の途中のにもらうお菓子は格別美味しいよね☆いい笑顔です。

URL | コウ #PgtEBqSc

2014/03/13 14:50 * edit *

こんにちは♪
昨日は東京も暖かかったですが、関西も暖かくなった様ですね♪
MAX君、昨日もフリスビーを頑張っていた様ですね♪
でも、オヤツを貰うのが目的だったのかなぁ?(笑)。

ハハハ、確かに珍しい黒ポメが歩いていましたね(笑)。
ナイス、GIFアニメですね♪
リッキーのシルエットで作れば、黒マルになるのかなぁ?(笑)。

『ポチッ』×3

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2014/03/13 15:33 * edit *

ひっきー08さんへ
 おやつを貰うときの表情が 飛び抜けて嬉しそうですよね。
 同じ「嬉しそう」でも お友達と会ったときでは 少し違いますね。
 明日は一旦寒くなるそうですが、来週は暖かそうですね。
 
GUMIさんへ
 いえいえ、角度が良ければ もっとポメらしくなるんですけどね。
 歩きながらリードがかぶらないようにするので精一杯です。
 ポメのシルエットが大好きなMAX家、是非 コウさんのシルエットも見たいです。
 そうそう おやつを貰うときには良い笑顔、コウさん張りの良い笑顔でしょ。

マルリッキーさんへ
 おやつという目的がないと、「持って来い」はなかなかしてくれません。興味のあるおもちゃなら なんとか取りに行きますが、戻ってきませんよ。
 ナイスのお言葉 ありがとうございます。
 黒ポメはいますが、黒マルは別の犬種になっちゃいますね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2014/03/13 21:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集