「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

元気ハツラツ 

もうすぐ3月中旬というのに 2日続けての冬日となったMAX地方。
でも7時過ぎには、陽差しのおかげで 真冬の出で立ちでは 汗ばむくらい暖かくなりました。
ただ、時々吹く風が体温を奪います。
DSC_0711.jpg
大学に入る手前で リンちゃんに会いました。
DSC_0740_2014030819004859a.jpg
大学を抜けてSW公園に着くと、イチゴ君とマロンちゃんが来てました。
DSC_0741.jpg
DSC_0759.jpg
マロンちゃんを追い続けるMAX。
( 写真はクリックすると大きく見られます。)
1394272034HjqaZeYjxhGADrR1394272033.gif
グゥーちゃんや
139427174253QlqIiastR2s0W1394271741.gif
コロン君も合流です。
DSC_0744.jpg
DSC_0777.jpg
青空の下、元気に追いかけっこが始まりました。

1394271709jdweebckuGL4N551394271708.gif
1394272380MkvgULh_ZHbBt3I1394272379.gif
DSC_0781.jpg
DSC_0780.jpg
イチゴ君、コロン君のボールを噛んで 空気を抜いちゃいました。
DSC_0793.jpg
チャンク君・スコーンちゃんもやって来ました。 すると……
DSC_0795_20140308190453e88.jpg
一斉に マロンちゃんの所に集まり、みんなでクンクン。
DSC_0796.jpg
1394272639uCAWn48TtrmDgRo1394272637.gif
そのときに参加できなかったコロン君、どうしてもマロンちゃんと遊びたかったようです。
1394272330jWdftfyvkalyBc_1394272328.gif
みんなが「そろそろお暇」をした後、残った2人。
マロンちゃんをしつこく追うMAXです。
DSC_0801.jpg
DSC_0802.jpg
DSC_0806_201403081906136f1.jpg
帰り際に トラ君がやって来ました。
DSC_0811.jpg
この段階で 散歩に出てから2時間が経過。
それでもマロンちゃんと離れたくないMAX、今回も強制送還となりました。

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 5

コメント

寒くても‥‥

相変わらず、寒いですねぇ~。
でも、MAXくんは、元気ですねぇ~。(笑)
マロンちゃんを追っかけている写真!
見てると、こちらまでうれしくなります。
寒いけど、ラッキーパパも早朝散歩がんばってま~す。(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2014/03/09 09:49 * edit *

寒くても元気ですね!

速く春が来て欲しいですね!
マロンちゃんは、特別な匂いがするのかな??
みんなでクンクンですか~(笑)
パール父さんは、夜更かし朝寝を楽しんでますよ~アセアセ

URL | パールどん #-

2014/03/09 13:23 * edit *

ラッキーパパさんへ
 今日は風も少なく、9℃まで気温が上がり、暖かくなったMAX地方です。でも みんなお出かけしたようで、散歩ではあまりお友達に会えませんでした。
 お友達と楽しそうにしてる我が子を見てると、目元が緩みますね。

パールどんさんへ
 マロンちゃん、1週間に1度の登場なので、みんなが臭いを嗅ぎたがるのでしょうね。
 ラッキーパパさん、今でもお一人で朝散歩だそうです。是非 見習って健康な生活を。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2014/03/09 13:54 * edit *

すごい、一斉にクンクンですね。
りょうなら発狂もんですよ。
いつもなからみんな活き活き遊んでますね。

URL | ひっきー08 #JalddpaA

2014/03/09 16:28 * edit *

ひっきー08さんへ
 SW公園が出来たときMAXはまだ1歳(2歳直前でしたけどね)。
他の子のほとんどがMAXより歳下なので 幼いときから この公園でワラワラと遊ぶことに慣れてますね。
 良太郎君もパピーの頃から慣れてれば ずいぶん違っていたと思います。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2014/03/09 18:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集