「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

大きなハーピー 

本日も冬日のMAX地方。
いいお天気で 日中は10℃近くまで気温が上がりましたが、
風が強く けっこう 寒かったです。
DSCN8382.jpg
青空の下 朝早くから ゲートボールを楽しんでおられました。
DSCN8376.jpg
メールして
DSCN8379.jpg
大っきい方の用も済ませ
DSCN8378.jpg
花の香りを楽しむMAXです。
たぶん 花壇にもメール跡があるのでしょうね。
この辺のマナーも考えて欲しいものです。
DSCN8383.jpg
切り株が「隠れミッキー」になっていました。
DSCN8372.jpg
MD公園では、はじめましてのシェルティーちゃんが寄ってきました。
DSCN8373.jpg
このシェルティーちゃん、他のワンちゃんからはいつも逃げてばかりなのに
何故か、MAXには 興味津々に寄って来たのだそうです。
DSCN8371.jpg
なんと、まだ10ヶ月の子なのだそうです。
今年で4歳になるMAXの方が パピーに見えちゃいます。

午後からは
DSCN8393.jpg
イチゴ君、サクラちゃん
DSCN8394.jpg
レオン君
DSCN8401.jpg
ココア君
DSCN8406.jpg
マロン君に会いました。
DSCN8397.jpg
SW公園は 今日も風が強く、
DSCN8398.jpg
やっぱり こうなるMAXでした。
DSCN8403.jpg
そんな強風の中
DSCN8408.jpg
みんな元気に遊んでいました。
DSCN8404.jpg

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 6

コメント

MAXくんをきっといいお兄ちゃんだと思ったんでしょうね。
そのあと一緒に遊んだんですか?

URL | ひっきー08 #JalddpaA

2014/02/21 21:03 * edit *

シェルテーちゃんは、パピーでも大きいですね!
MAX君が優しいと思って来たのかな?
寒い時期ですが、みんな元気に散歩してますね~♪

URL | パールどん #-

2014/02/22 02:06 * edit *

シェルティー?コリー?

昨日は、日差しがあって、窓際族のラッキーパパは、
ぽかぽかで、ちょっと汗ばむくらいでした。
初めましてのシェルティーちゃん!
MAXくんのカラーで、仲間かと思ったのかなぁ~?(笑)
(ワンコは色盲といわれますが‥‥(笑))
10ヶ月のパピーだけど、大きいですね。
MAXくんが小さいのか、シェルティーではなく、コリーに見えますね。(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2014/02/22 08:34 * edit *

世話好きなお兄さんに見えた?

MAX君、パピーに好かれるナニカがあるのかな?
ピンポンパンのお兄さんのような…
それとも、そのシェルティちゃんも○○○なのかしら…

そうそう、徒歩通勤の途中でMAX君のようなカラーの子を見かけました。
まさか、兄弟かも?と思い小走りで追いかけたら、残念ながらチワワちゃんでした~

SW公園のワンコ達は寒い中でも元気いっぱい!
パパさんママさん、大変ですね~
風邪ひかれませんように!

URL | ケロ姉 #-

2014/02/22 15:50 * edit *

こんばんは♪
10度まで上がっても、北風が吹いていると寒いですよね(泣)。
MAX君、毛がなびいていて、結構強い風が吹いていたのですね。
でも、公園には沢山のお友達が集まって、みんな元気に遊んでいますね♪
『ポチッ』×3

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2014/02/22 20:02 * edit *

ひっきー08さんへ
 いや~、どちらかというと 同じパピーに見えたんじゃないでしょうか。
 相変わらず、MAXは、最初に挨拶して臭いを確認したら バイバイでした。愛想無しです。

パールどんさんへ
 パピーと言っても10ヶ月で もうじき1歳ですから、成犬並みの大きさですね。
 気の弱い子だそうですから、MAXなら大丈夫と思ったんでしょうね。
 トイレ外派の子が多いので 寒くても散歩は欠かせませんね。

ラッキーパパ さんへ
 写真の角度のせいか 確かに大きく見えますね。もうすぐ1歳ですから かなり成犬の大きさにはなってると思いますが。
 他の子には近づけなくても MAXならと思ったんでしょうね。
 自分と同じ歳か もしくは年下に見てたのかも知れませんが。

ケロ姉さんへ
 MAXをお兄さんとは思ってなかったのではないでしょうか。
 下手したら弟と思っていたりして。
 でもMAXは 人間の小さい子には人気者ですよ。「フワフワで気持ちいい」って ぬいぐるみ扱いですか。
 MAXカラーのチワワも珍しいですね。会ってみたいです。
 MAX家は 風に強いので大丈夫ですよ。夫婦して 結婚以来インフルエンザもかかったことがありません。
 ケロ家の皆さんもお気を付け下さい。

マルリッキーさんへ
 室内の日向は暖かいのですが、外に出るといっぺんに体温が奪われますね。
 多くのお友達巣が トイレ外派なので、少々寒くても みんな散歩に出てこられますね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2014/02/22 22:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集