「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

day-to-day 

今日も冬日だったMAX地方です。
DSCN8062.jpg
そうですね。今日は暖かくなりそうですね。
DSCN8059.jpg
ポージー君がやって来ました。
寒さなんて全く無関係のように、いつも元気いっぱいですね。
DSCN8071.jpg
10時頃、陽差しを浴びながらセコム中のMAX。
泥棒さんだけに反応してくれるとありがたいのですが、
宅配便のトラックや郵便屋さんのチェックが厳しいです。
DSCN8076_20140212164408344.jpg
最高気温は予想通り10℃近くまで上がり、
窓際の日当たりのいいところでは 暖房無しでも20℃まで気温上昇。
すると、なんだか 外への集中力が切れはじめましたね。
DSCN8067.jpg
気がついたら 後退してスヤスヤ寝てました。
DSCN8070_201402121643529a1.jpg
まるちゃんのような立派なセコム犬には ほど遠いですね。
DSCN8064.jpg
さらに だらしなくなりました

午後から ある贈り物の準備をしていると、こちらの方が 臭いに誘われて起きてきました。
DSCN8079.jpg
DSCN8077.jpg

午後からの散歩では
DSCN8090_2014021216443360a.jpg
風も少なく元気いっぱいのMAX
DSCN8088.jpg
DSCN8082.jpg
サクラちゃんや
DSCN8084.jpg
ココア君、
DSCN8089.jpg
レオン君、
DSCN8091.jpg
マロン君
DSCN8096_20140212164449e27.jpg
モモちゃんに会えました。

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



人気ブログランキングへ


P.S.
  美術の課題に振り回されたまま私学受験を迎えたネェネ、本日結果が届きました。
  無事 第1希望での合格でした。でもこれからの公立が本当の第1希望ですから、
  さらに 気を引き締めてがんばって欲しいものです。

category: MAX

TB: --    CM: --

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集