「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

lumbus(>_<) 

また冬日に戻ったMAX地方です。
DSCN8014_201402101609064be.jpg
今日もSW公園でボール遊び
1392031681oUay1gAvThUxR6Q1392031680.gif
しっかりギャラを貰ってました。
DSCN8025.jpg
ララちゃんと
DSCN8027.jpg
イチゴ君に会いました。 後方にグゥーちゃんが来てました。
DSCN8031_2014021016093013c.jpg
帰宅途中に「朝のLesson」

午後の散歩で
DSCN8032.jpg
いつもの カキカキの儀式です。

昨日 MAXパパは 靴を置き直そうとしただけで 腰が
きっと3日前のタイヤ交換で 背筋に負担がかかっていたんでしょう。
MAXパパは 寝たきりold man と化しました。

MAXママにもしわ寄せが……
MAXパパが立てるようになるまで ブログ記事は散歩時の写真だけということが多くなりますし
コメント欄もしばらく閉じさせて頂きます。
皆様の所への訪問は 「ポチッ」逃げにはなりますが、できる限り 毎日欠かさず行っていきたいと思います。
皆様の「ポチッ」のご協力も よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: --

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集