「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

サザエ 

最低気温0℃、最高気温6℃と 昨日よりはましになったものの
相変わらず寒いMAX地方。
いよいよ ソチオリンピック開幕まで4時間を切りましたね。

本日の散歩の様子から
DSCN7920.jpg
朝は、リンちゃんに会いました。
DSCN7923_2014020721112016a.jpg
ストーカーとは呼ばないものの、人恋しいMAXでした。
DSCN7931.jpg
しばらく 一人でボール遊びをしました。
DSCN7934.jpg
DSCN7930.jpg
DSCN7935_201402072111469ef.jpg
少し経って やっとイチゴ君に会えました。

午後からは、
DSCN7936.jpg
マロン君や
DSCN7938_20140207211149c5e.jpg
ココア君
DSCN7939.jpg
アンズちゃん、ジャスミンちゃん母娘 と グゥーちゃんに会いました。
DSCN7945.jpg
DSCN7940.jpg
DSCN7943.jpg
最後に ハッピーちゃんに会いました。
13917751433tyc1y8bjyyTuK81391775143.gif


ところで
DSCN7442.jpg
これがなんだか お解りですね。
そう、サザエでございます。(お魚咥えたどら猫は見たことがありません。)
MAXパパは、ある理由で 形のいいサザエの貝殻を探してきました。
その理由とは……またの機会に

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 6

コメント

大雪になりそうですね!

22時ごろから雪が降って来ましたね~!
MAX君の所は、積もってるかな?
ソチオリンピックの開会式を見てますよ~(笑)
昨日は、スケート男子団体予選で一位でしたね~♪
今日は、沢山のお友達に逢えたのですね~羨ましいです。

URL | パールどん #-

2014/02/08 01:38 * edit *

雪です。

ソチ・オリンピック!
始まりましたね。
開会式!TVは見ずに寝ました。(録画してあります)
今朝も、5時から雪の中、早朝散歩しました。
といっても、ラッキーとよく行ったアーケード散歩ですが‥‥(笑)
気温は-0.5度!雪がうっすらと積もっていました。
雪は、降り始めで、そんなに強くなく、これから、
どんどん強くなって、積もっていくという感じです。
サザエ!
これで、またアートするのですか?(笑)
何ができるか楽しみです。

URL | ラッキーパパ #-

2014/02/08 07:13 * edit *

今日は朝から大雪です。
仕事も休みなのでオリンピックの開会式見てます。(笑)
MAXくん地方もこれから降るのかな?
サザエ・・・
何に使うんでしょうか。

URL | ポンママ #-

2014/02/08 10:53 * edit *

お魚くわえたどら猫は見たことありませんが
たこ焼きくわえたどら猫は見たことがあります。
最近野良猫になつかれまして毎朝煮干待ってます。
なぜサザエなんでしょう。

URL | ひっきー08 #JalddpaA

2014/02/08 11:46 * edit *

こんにちは♪
サザエのつぼ焼き、とっても美味しいですよね♪
でも、最近、食べていないなぁ・・・(笑)。

東京は珍しく大雪になってしまいました。
今でも大分積もっていますが、明日の朝まで降り続くみたいです(泣)。
リッキーのお散歩で、抱っこして公園まで行き、雪の上に降ろしたら、リッキーは震えていました。
本当はこういう日はお散歩をしたくないのですが、リッキーは家では一切トイレをしてくれないので、雨でも雪でもお散歩は欠かせません。
もう一度、夜のお散歩へ行く予定ですが、吹雪いていない事を願いたいです。

『ポチッ』×3

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2014/02/08 16:32 * edit *

パールどんさんへ
 21時頃には吹雪状態でしたが 朝までのどこかで雨に変わり 朝には道路の雪はなくなっていましたね。
 みんな寒くても元気に遊んでいますが 飼い主が大変です。

ラッキーパパさんへ
 開会式でもプロジェクトマッピング、流行っていますね。
 雪でも散歩に出たのですね。アーケード、いろいろと思い出深かったでしょうか。
 MAX地方の雪はたいしたことがなかったのですが、関東はずいぶん積もったようですね。
 サザエ……Art……さすがに鋭いですね。

ポンママさんへ
 関東は雪がずいぶん積もったようですね。
 MAX地方は 雨に変わり 昨夜の積雪は朝には融けていました。
 雪の中、お2人は散歩されたのでしょうか。
 凍結等にご注意下さい。
 サザエは……ネェネの課題なんです。
 
ひっきー08さんへ
 できたてのタコヤキを咥えて逃げると 口をやけどしそうです。
 ノラちゃんに煮干しあげてるんですか?
 MAX地方でやると どんどんニャンコの数が増えてきて収拾が付かなくなります。
 周りにたくさんのニャンコがいますからね。
 サザエは、人工でない自然の造形をと言うのがテーマなんです。

マルリッキーさんへ
 サザエをクルクルと取り出すときに ちぎれずにどこまでぴっぱりだせるかが、楽しみの1つです。
 私もしばらく食べてないですね。
 関東はすごい雪になっているようですね。
 凍結等にはくれぐれもお気をつけ下さい。
 リッキー君は 雪が苦手なんですね。
 MAXは テンションが上がりすぎるほど好きですね。
 

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2014/02/08 18:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集