「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

雨の一日 

朝から雨の降り続いたMAX地方。
DSCN7683_201401301936578a0.jpg
レインコートを着ての散歩となりました。
DSCN7685.jpg
フード被ると見えにくくなりますが、頭が濡れるので我慢しましょうね。
DSCN7689.jpg
えっ!そんなに怒らなくても いいんじゃないの?
目が怖いですよ。
DSCN7686_20140130193700136.jpg
サラちゃんが カッパなしで散歩してましたが、
近づくと ブルブルして いっぱい水をかけられました。

DSCN7542_20140130193955b32.jpg
散歩での運動量が少ないせいか、朝ご飯を食べる気なしです。
DSCN7552.jpg
やっとこ さっとこ食べ出したMAX……
写真を撮っていて 初めて気づいたんですが
DSCN7551.jpg
右手の「醤油をこぼした跡」がいつの間にか増えていますね。

以前のMAXの写真を見てみましょう
DSCF3415.jpg
左手には小さい頃から 醤油のシミのような模様がありましたが
右手は ほぼ 真っ白でしたね。

DSCN7696_20140130193704ca0.jpg
ずっと雨が止まなかったので、リビングにてボール遊びをしました。
DSCN7554.jpg
おかげで 夕食は完食。
DSCN7698.jpg
フードを完食すると 必ずママに おやつの催促をするMAX。
DSCN7699.jpg
DSCN7700_20140130194120d19.jpg
おやつを取りに行くママを しっかり見送っていました。

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 5

コメント

雨でも散歩は、結構辛いですね!
前足のシミが、増えて来たのですか?
パールどんもご飯を食べるとオヤツを催促ですよ~(笑)
トイレしたらおやつを催促ですよ~(笑)

URL | パールどん #-

2014/01/31 11:30 * edit *

雨の日のお散歩は大変ですね。
MAX君もシミみたいのが増えてきたんですね~。
りょうもレモン色の毛が多くなってますよ~。

URL | ひっきー08 #JalddpaA

2014/01/31 11:44 * edit *

パールどんさんへ
 トイレさえ家で済ましてくれたら 寒い雨の日に何も散歩に行かなくてもいいんですが……
 最近、ご飯を完食するとおやつをあげる癖をつけちゃったので……そんなことはすぐ覚えますね。

ひっきー08さんへ
 出来れば 家でトイレを済ませ、雨の日の散歩がパスしたいものです。
 もともとパーティカラーのMAX、いろいろなところで毛色に変化が現れています。
 良君の毛色の変化は写真ではわからないですね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2014/01/31 13:22 * edit *

こんにちは♪
昨日の東京は、午後から小雨になってしまいましたが、関西は朝から雨になってしまったのですね(泣)。
そう言えば、ワンちゃんの毛の色や模様は、成長とともに少し変化するみたいですね。
マルチーズは白いので、あまり変化はありませんが・・・(笑)。

『ポチッ』×3

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2014/01/31 15:16 * edit *

マルリッキーさんへ
 ポメの中でも 毛色が個性的なMAXは、特に変化が多いようです。
 頭の色も体の黒の部分も いろいろと変化していますね。
 MAX家の実家のスピッツや白色のトイプーも最後までほとんど変化無しでしたね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2014/01/31 16:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集