「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

ギャラ無し 

全国的に気温が上がった本日。
MAX地方は14℃まで上がりました。3月下旬並みだそうです。
DSCN7495_20140125184730720.jpg
MW公園にて リンちゃんに会いました。
DSCN7494.jpg
DSCN7496.jpg
珍しく リンちゃんがMAXの臭いを嗅いでました。
DSCN7497_201401251847322db.jpg
リョウマ君にも会いました。
DSCN7501_201401251847349b6.jpg
DSCN7502.jpg
SW公園では モモちゃんに会いました。
DSCN7504.jpg
DSCN7505.jpg
モモちゃんも MAXにシャンプーの臭いが気になるようです。
DSCN7506.jpg
「ボールかフリスビーで遊ぼう」と言っても無視するMAX。
DSCN7514.jpg
ボールを投げても フリスビーを投げても 取りに行ってくれません。
DSCN7518_2014012518490138d.jpg
DSCN7517_2014012518490079a.jpg
DSCN7508.jpg
散歩バッグに入っている おやつが1つしかなかったのですが、
その1つを SW公園に向かう途中 新聞配達のバイクがやって来ても ガウガウ言わずに 我慢したので、あげたんです。
それが最後の1つだったことを しっかり覚えていたんですね。

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 7

コメント

MAXクンは、ギャラが無いと・・遊ばないのですか!
昨日も仕事でしたので散歩無しのパールどんです~シクシク
そうですね~シャンプーの後は、においが違うのでみんなくんくんですね~笑

URL | パールどん #-

2014/01/26 03:17 * edit *

ラッキー地方は12度!

昨日は、15度になるとの予報でしたが、
曇って日差しがなく、結局12度にしかならず、期待はずれでした。
今日は、朝9時頃まで、雨という予報だったので、
久しぶりに寝坊して、7時に起きたら、晴れていました。
散歩は、午後からに変更です。(笑)
MAXくん!
シャンプー後で、モテモテですね。
それにしても、ごほうびがないことを察知して
フリスビーも、取ってこい遊びもしない‥‥
ガハハハ‥‥
知能犯ですねぇ~。
ラッキーは、散歩のときにおやつは一切あげなかったので、
この手のストライキはありませんでした。(笑)
しかし、MAXくん!頭いいなぁ~。(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2014/01/26 07:38 * edit *

シャンプーしたらモテモテだったんですね。
MAX君ガウガウ言わないの偉いね。
りょうは全然進歩してません。(;▽;)

URL | ひっきー08 #JalddpaA

2014/01/26 11:07 * edit *

パールどんさんへ
 SW公園に着くまでに、MW公園を2周、大学のグランド周りも2周ほどして、1時間ほど歩いているので、遊ぶ気0でしたね。
 いつものMAXの臭いと違うので みんながチェックしに来ますね。

ラッキーパパさんへ
 MAX地方は 今朝の最低気温でも6℃もあり、リビングは 暖房つけなくても陽差しがあって20℃を超えています。
 いつもと臭いの違うMAXは、さすがに みんながチェックしますね。
 ボールなど 遊びたいときは もちろんノーギャラで遊びますが、昨日は 1時間ほど歩き回ってやっとSW公園に着いたので、遊ぶ気が無かったですね。
 MAXに限らず、ワンちゃんは 自分の損得に関わることには敏感で、よく見てますよね。感心します。  

ひっきー08さんへ
 周りのみんな、MAXの臭いがいつもと違うことには敏感ですね。リョウマ君にはガウガウ言って寄せ付けなかったですよ。
 リンちゃんとモモちゃんは、女の子ですから、女性に優しいMAXなのでした。
 良太郎君も 気の合う子とは遊べるようになりますよ。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2014/01/26 14:00 * edit *

こんにちは♪
シャンプーした後は、とても良い香りがするので、色々なワンちゃん達が近づいてきますよね(笑)。
リッキーは、30日(木)に、今年初のトリミング予定です♪

『ポチッ』×3

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2014/01/26 15:30 * edit *

男の身だしなみですね!

最近の若い男性は香水をつけるそうですからね~
ワンコ界もそういう流れなんでしょうかね。
やはり清潔感が大切なんでしょう。

MAX君、ご褒美がないことを察知し、今日はサービスなしですね。
ってことは、やっぱりフリスビー投げが好きなママさんの相手をしょうがなくしているってことですね。
「人間って手がかかるなぁ」というつぶやきが聞こえてきそうですw

URL | ケロ姉 #-

2014/01/26 19:18 * edit *

ケロ姉さんへ
 そういえば MAXパパは何かをつけたことがありません。
 加齢臭もまとわない「ムシュウーダ男」です。
 あのね、MAXはそんなに「性悪」じゃないと思いますが……
 おやつ欲しさに一心不乱に駆け回っているんです。
 それを楽しんでいるからって 虐待ホットラインにTelするのも勘弁してください。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2014/01/26 22:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集