「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

暖かくなりましたね 

朝の最低気温は-2℃。やはり冬日だったMAX地方。
DSCN7450_20140124195932b42.jpg
MS公園にて。 が降りて 雪が積もったようになってました。
DSCN7452.jpg
木陰には霜がなかったです。
DSCN7455.jpg
MW公園も 真冬色でした。
帰宅後 少ししてから朝食でしたが
DSCN7459.jpg
こんなに離れた位置で「お座り」
完全にハンガーストライキですね。
DSCN7461.jpg
無視して ほったらかしていると、渋々食べてました。

昼頃から 移動性高気圧に覆われ、全国的に暖かくなりました。
MAX地方も 最高気温が12℃まで上がりました。
DSCN7467.jpg
穏やかな気候なので MAX-Villageで遊びました。
DSCN7473.jpg
DSCN7474.jpg

午後からの散歩で SW公園の芝生広場に上がると
DSCN7485.jpg
グゥーちゃんとレオン君が じゃれ合い、2人とも「芝イヌ」になってました。
DSCN7489.jpg
相変わらず 年寄り臭いこと言ってると……
DSCN7487.jpg
チャンク君・スコーンちゃんがやって来て
DSCN7488_2014012420012617e.jpg
MAXも エネルギーがみなぎりました。
DSCN7490.jpg
マロン君からも エネルギー補給出来ました。
DSCN7493_20140124200132b19.jpg
歳相応に 若返ったMAXでした。

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

category: MAX

TB: --    CM: 6

コメント

パールどんのメールを読んでくれたかな??
交代勤務なので散歩時間がずれているとお友達に逢えないですね~シクシク
3月で暇に為るからSW公園まで何時でも行けるのですよ~♪
でもそれまでが・・今は忙しいから逢える時間に行けないですね^シクシク

URL | パールどん #-

2014/01/25 04:00 * edit *

今年は寒すぎますね。
りょうも朝はハンスト気味です。
学校に行くのに何も食べて行かないのは良くないから
焼き芋食べて行かせます。
それなら喜んで食べるのにフードは帰ってからしか食べません。

URL | ひっきー08 #JalddpaA

2014/01/25 10:46 * edit *

今日は、暖かくなります。

朝夕は、寒いですが、昼間は暖かですね。
今日は、最高気温は15度になるそうです。
MAXくんのハンガーストライキ!
おもしろいですねぇ~。(笑)
ラッキーは、クンクンしてから、パパやママの顔を見てました。(笑)
あんなにはなれて、アピールできるなんて!
MAXくん!知能が高い気がするなぁ~。
そうそう!
すぐには、食べなくても、ほうっておくと、
たいていは、食べるんだよねぇ~。(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2014/01/25 11:01 * edit *

パールどんさんへ
 MAX、いつも誰かのメール跡に食い付いたら その足跡を警察犬のように追い続けますが、誰を追ってるのかさっぱりわかりませんね。
 パールどん父さん、来年度から暇になっちゃうのですか?
 パールどんは 嬉しいでしょうね。

ひっきー08さんへ
 良太郎君のハンストもは イメージに合わないですね。
 勉強前に しっかり栄養を取っとかないと 学習が身につきませんよ(^_-)-☆

ラッキーパパさんへ
 今朝の散歩時も 太陽が背に当たるとポカポカしてきてました。
 出されたご飯から 遠く離れて 食べたくないことをアピールするMAX。面白いですが、ちょっとなめてますよね。
 でも食べないとおやつが貰えないことも しっかり理解しているので、何もかけて貰えないと諦めたら 食べ始めますね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2014/01/25 11:06 * edit *

こんばんは♪
関西も、暖かかった様ですね♪
東京は、天気予報だと、今日は良いお天気になって16度迄上がるとの事でしたが、結局は曇っていて12.0度迄しか上がりませんでした。
MAX君、凄く離れた場所でハンガーストライキですね(笑)。
でも、しぶしぶでも、ちゃんと食べたようですね(笑)。

『ポチッ』×3

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2014/01/25 19:56 * edit *

マルリッキーさんへ
 MAX地方は14℃まで上がりました。いつもと同じ格好で散歩してると、汗ばむほどでした。
 これから明朝まで雨の予報です。
 「何かかけてくれないと食べませんよ」の訴えで、食べないという意思をあの距離で表しているようです。
 でもしばらくすると ふりかけを諦めて食べ始めます。
 ときどき こちらが負けるんですが(^^ゞ

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2014/01/25 20:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集