「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

Dizzy 

またまた冬日になったMAX地方ですが
日中は10℃近くまで気温が上がりました。
DSCN7395.jpg
朝の散歩では リンちゃんに会い
DSCN7402.jpg
その後、SW公園では グゥーちゃんの前を素通り。
グゥーちゃん、MAXが愛想無くてごめんなさい
DSCN7413_20140123201439f4c.jpg
イチゴ君にも会いました。
DSCN7406.jpg
そうそう、本日は 今年最初のシャンプーの日です。
DSCN7407_20140123201437332.jpg
いい子で モデルしたので、ご褒美を貰いました。
DSCN7421.jpg
ほとんど 毛はカットしていませんので、写真では違いがわかりませんね。
DSCN7425.jpg
帰宅後、やっぱり尻尾を追いかけるMAX。
DSCN7427_2014012320153413e.jpg
ドームに入りましたね。
  ……ということは……今回も アレ が 始まりますね。  動画でどうぞ

トリミング後恒例の「ドラム式洗濯機」でした。

DSCN7430.jpg
DSCN7435.jpg
そんなになるまで 回り続けなくていいと思いますが

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 7

コメント

ぐウーちゃんを、無視してイチゴ君と遊んでいたら~!
ケロ姉さんに又言われますね~(笑)
シャンプー後は、高速回転ですね~爆笑

URL | パールどん #-

2014/01/24 02:31 * edit *

恒例!ドラム式洗濯機!?(笑)

ガハハハ‥‥
MAXくん!
トリミング後は、恒例のドラム式洗濯機!?
ガハハハ‥‥
なぜなのでしょうね。
すっきり、ふわふわ、いい香り!
になって‥‥
いい香りを消して、もとのにおいにしたいのでしょうか?(笑)
がんばりすぎて、おつかれのMAXくん!
ガハハハ‥‥
かわいいなぁ~。

URL | ラッキーパパ #-

2014/01/24 07:22 * edit *

パールどんさんへ
 いえいえ、MAXは「シロ」だとはっきりしましたので……大丈夫かと。
 どうしてトリミング後は尻尾を噛もうとするのか……???
 不思議な子です。

ラッキーパパさんへ
 臭い付けは いつも噛みついているボールに体を擦り付けたり 別のいろいろな場所でするのですが、それとは別に 尻尾に腹を立てて噛もうとし、そのままドームに入って回り続けます。
 息が切れるまで回らなくてもいいのにと思います(^_^)

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2014/01/24 08:20 * edit *

トリミング&シャンプーさっぱりしましたね♬*゜
後から尻尾を追い掛けるとは、面白い行動に出ますねぇ!
ドームの中で高速回転しながら尻尾をおいかけてるんですね(≧∇≦)
わんこも目が回るんですね~!!
頼りなげなお顔が可愛い♡

URL | かいmama #ur6nohjs

2014/01/24 13:18 * edit *

かいmamaさんへ
 シャンプーすると 尻尾を追いかけるのは 我が家の子だけでしょうか。
 すごい勢いで回転しますよ。
 目が回るは、フィクションで、どれだけ回っても目は回らないみたいです。でも それなりにバテるみたいで、ベッドで休憩している図です(^^ゞ

 

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2014/01/24 13:29 * edit *

こんにちは♪
マルチーズだとトリミング前後の違いはすぐに分かりますが、MAX君だと確かに前後の違いが殆どわからないですよね(笑)。
MAX君、ドーム型ベッドの中で、凄い勢いでクルクル回っていますね(笑)。

『ポチッ』×3

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2014/01/24 14:59 * edit *

マルリッキーさんへ
 ポメは サマーカットしなければ、ほとんど毛をカットししなくていいので、トリミングしても 手触りや香りが変わる程度です。写真では伝わらないですね。
 もっと激しいときは ドームがサイコロのようにコロコロ転がるほど 中で暴れるMAXです。でもカメラを向けると穏やかになっちゃって、ドラム式洗濯機にしかならないのです。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2014/01/24 20:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集