「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

鳥猟犬? 

DSCN7039.jpg
毛布から尻尾が見えてますね。
DSCN7040_20140108191554cb3.jpg
散歩では寒さに強いのに、家では布団に入って寝ることもあるMAXです。

MAX地方は、本日 一日中雨が降り続きました。
MAXは、外でしか用が足せないので、2度の散歩はレインコートを着て行きましたが、
写真は無しです。

DSCN7041_20140108191603402.jpg
ニィニとママに遊ばれるMAXです。

本日は記事がないので、先日撮影した動画を紹介します。
1388823680yv92z3nEBXzRsmP1388823676.gif
MAX-Villageで遊んでいたMAX、突然 怒り出しました。
何に怒ってるのかと思ったら
20140104141648(22).jpg
ムクドリに対してでした。


相変わらず、MAX-Village内の縄張りを鳥に対しても主張するMAXでした。

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 5

コメント

珍しいMAX君の声ですね~

MAX君、随分抑えた怒り方ですね~
ご近所ワンコの声の方が大きいですね~w
鳥さんはMAX-Villageに生息する巨大バナナ毛虫を探しているのかな?

うちのまるちゃんも、お布団でおねんねしてます。
昼近くまで寝てるので布団をかたずけられませんよ~

MAX君も仕事はじめですね。
今週はキツいですね~

URL | ケロ姉 #-

2014/01/09 00:08 * edit *

空中権!?

そうですね。ワンコが無防備に爆睡していると
ついついイタズラしたくなりますよね。
ラッキーも、例外ではありませんでした。
そして、同じような寝姿の写真!何枚あるか分かりません。
MAXくん!鳥が来たら、怒ってる!(笑)
空中権?地上権?を主張しているのでしょうか!?(笑)
これが、MAXくんの仕事始めだったなのかなぁ~?(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2014/01/09 07:08 * edit *

ケロ姉さんへ
 MAXが はっきりとした甲高い声で「ワン」と啼くのは、バイクと宅配便に対してだけですね。要求吠えも無いです。
 毛虫は みの虫君以外サナギになっちゃっていて、生息していませんよ。
 今週は体が仕事に慣れていませんが、この後 3連休があるので、まだ がんばりやすいですね。

ラッキーパパさんへ
 MAXの仕事始めが、鳥にガウること。うまいこと言いますね。それだと 年中無休になっちゃいますけどね。
 MAXが鳥に吠えるのは庭に入ってきたときだけで、散歩中とかに怒ったりしませんから、やはり自分宅という意識はあるようですね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2014/01/09 08:01 * edit *

こんにちは♪
そちらは、昨日は1日中雨になってしまったのですね(泣)。
雨だとお散歩が大変ですよね(泣)。
東京は昨日の夕方から今朝まで雨が降っていましたが、今日の日中は上がっていました。でも、天気予報だと今夜は雨か雪みたいです(泣)。

ハハハ、MAX君はムクドリを見つけて、凄い勢いで走って行って、物凄く怒っていましたね(笑)。

『ポチッ』×3

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2014/01/09 15:06 * edit *

マルリッキーさんへ
 どこかで 少しでも止み間があれば良かったのですが、全くなかったので、MAXには気の毒でした。
 今晩から明日にかけて 相当 寒くなりそうですね。
 MAXにも ちゃんと自宅意識があるのか、 庭の鳥には かなり怒りますね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2014/01/09 19:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集