「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

Mimicry blog「何か出てます」 

本日の記事は、ものまね……と いうより「パクリ」ブログです。

まず先に オリジナルから ご覧下さい。
そのついでに オリジナルの方でも「ポチッ」をして頂けると、「パクリ」の罪滅ぼしにもなるかと 思いますので、宜しくお願いします。
オリジナルは「レイくん&シュウくんの日記」、こちらからご訪問ください。

DSCN7004.jpg
おや?何か出てますよ。
DSCN7006.jpg
MAXのベロでした。

しばらくすると今度は
DSCN7007.jpg
またまた 何かが出てますね。
近寄ってみると……
DSCN7010.jpg
今度は前足が「のびっ」と出てました~。

実は今も
DSCN7003.jpg
こんな感じで、チラッと出ていたんですけれど...
近寄ってみると、くるりと向きを変えて
DSCN7012.jpg
あれっ? 出てきちゃいました。
あくびしながら「せっかく寝てたのに」と文句を言いたげです。
DSCN6995_201401071744206b7.jpg
そのまま また 熟睡に入りましたね。

終わり方が違っちゃいましたが、「ものまね」は これくらいにして、本日の話題に。

本日のMAX地方、最低気温はさらに下がり、約-3℃
DSC_7422.jpg
平常の生活に戻ると、起床は日の出前になります。(正面が生駒山です。)
DSCN7014.jpg
いかにも 冷えた空気って感じですね。
DSCN7020.jpg
ずいぶん時間が経っても 霜は融けませんでした。
8時でも 気温が0℃だったようです。
DSCN7023.jpg
DSCN7024.jpg
ゴール君に会いました。

日中は 陽差しもあって 気温は上がり、10℃を超えました。
気温が上がると、きっちり天気は下り坂で、明日は雨の予報です
夕方の散歩では
DSCN7025.jpg
マロン君、
DSCN7026.jpg
グゥーちゃん、ココア君に会いました。
DSCN7027.jpg
DSCN7028_20140107174513de5.jpg
DSCN7033.jpg
遅れて、イチゴ君もやってきました。
DSCN7034.jpg
DSCN7036.jpg
住宅地に戻ってきたところで、ジャスペちゃんにも会いました。
DSCN7037_20140107174556105.jpg

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

P.S. 
    本日もNGの紹介を

ものまねブログのために、手が出たMAXの写真を撮ろうとしたんですが
DSCN6993_20140107174419dbb.jpg
撮影の瞬間に 引っ込められました。
DSCN6992.jpg
伸びてた手を 曲げて引っ込めてますね。
でも 起きていたわけではなく、熟睡のままでしたから
見事なタイミングで 偶然手を引っ込めてたのです。

category: MAX

TB: --    CM: 5

コメント

ものまね記事?!(笑)

ガハハハ‥‥
ものまね記事!?
おもしろいですねぇ~!
メイキングのNGシーンも!(笑)
ガハハハ‥‥
しかし、MAXくんは安眠妨害で怒ってますね。
ブログ犬は、プライバシーがありませんね。(笑)
ラッキーもそうでした。(笑)
そうそう!
今朝、散歩のときは2度でしたが、
通勤時、皇居のお堀の一部が凍ってました。

URL | ラッキーパパ #-

2014/01/07 20:50 * edit *

あはは....、MAXくん、お疲れ様でした~(^^)
まさか、ブログ記事をモノマネされるとは....、シュウも有名ワンコになったものです(笑)
前足の「のびっ」のところまでは良かったですが、出てきちゃいましたか~。
楽しいブログをありがとうございました~。
ポチポチポチ☆

URL | レイママ #-

2014/01/07 21:27 * edit *

ラッキーパパ さんへ
 ブログ犬でなくとも リビングで無防備に熟睡されると 悪戯したくはなりますよね。
 気温は、地面から1.5mほどの高さで測定しますので、地面では数℃低いはずです。
 お堀が凍るって、関東も相当寒くなりましたね。
 明日から また一段と寒くなるそうですね。

レイママさんへ
 ドームベッドから足が出てるのを発見した瞬間、モノマネしたくなって パクらせて頂きました。
 リビングで無防備に熟睡されると 何かしらの悪戯をしたくなりますからね。
 シュウ君の寝姿見てると、MAXも同じだと思うところも沢山有りますしね。
 これからも いっぱいまねさせていただきますv-392

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2014/01/08 10:45 * edit *

こんにちは♪
ハハハ、確かにパクりかも知れませんね?(笑)。
私もレイくん&シュウくんの日記へ行って、『ポチッ』してきました(笑)。

昨日は、氷点下3度迄下がったのですね(泣)。
東京も寒くなりましたが、関西はそれ以上に寒くなってしまった様ですね(泣)。
今日、ホームセンターへ行って、霜よけ用の藁を買ってきましたので、庭に出しっ放しの一部の鉢の中に入れて、霜よけ対策をしました。

『ポチッ』×3

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2014/01/08 15:32 * edit *

マルリッキーさんへ
 「パクリかも知れませんね」ではなく 完璧に意識したパクリです(^▽^)
 「ポチッ」ありがとうございました。
 東京も大阪もそれほど気温差はないのですが、MAX地方が大阪市内よりかなり気温が低いので(^^ゞ
 MAX家は 霜に弱い植物にはポリ袋を被せました。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2014/01/08 15:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集