「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

「初日の出」の反対語は?? 

2013年も 残すところ5時間を切りました。
  いよいよ 今年最後の記事です。

本日は 最低気温も1℃。最高気温は10℃まで上がり、寒さがマシだったMAX地方です。
DSCN6839.jpg
雲一つ無い晴天でした。
DSCN6819_2013123118392696e.jpg
丘の上に朝日が昇ってくる時間帯からの散歩でした。
散歩から戻って
DSCN6854_201312311839304d9.jpg
MAXパパのお父さんのお墓掃除へ行きました。
DSCN6856.jpg
DSCN6852.jpg
戻ってきてからも まだまだやることが たくさん残っているのに
日向で気持ちよさそうに添い寝する こちらの2人です。(`へ´#)
DSCN6817.jpg
MAXロッジにもお正月のお飾りを。
さて MAX、記念写真を撮りましょうか。
DSCN6816.jpg
MAX、ドームテントで熟睡でした。
起きてからにしましょうね。

昨晩、事件が起こりました。
DSCN6842.jpg
MAX家は、オール電化にしていて、給湯も電気なんですが……
突然 お湯が漏れだし、夜 入浴時、バスタブにお湯を張った段階で お湯の残量が0に。
急いで お湯を沸かし 何とか家族全員 入浴できたのですが、
今日になっても お湯が漏れ続けている始末。
メーカーに連絡すると、修理に訪問できるのは 来年になってからとのこと(`Д´)
無理してでも来てくださいと 頼んで、何とか 本日の夕方には直りました。

DSCN6859.jpg
ウラジロに興味津々なMAX。
DSCN6861_2013123118411116d.jpg
MAXロッジ前に 鏡餅も飾りました。
DSCN6865_201312311841130d1.jpg
まあまあの 撮影が出来ましたね。

夕方の散歩では
DSCN6869.jpg
リンちゃんに会いました。
DSCN6871_201312311841466fc.jpg
DSCN6873.jpg
イチゴ君にも会いました。
DSCN6874.jpg

DSCN6877_201312311842131a0.jpg
歩いて 無料のランまで行き、たくさんのお友達に会いました。
DSCN6882.jpg
MAXに興味を持って集まるワンちゃんたち。
DSCN6885.jpg
DSCN6884.jpg
ドーナツ クンクン大会が始まってました。
DSCN6888.jpg
DSCN6889.jpg
DSCN6890.jpg
ランからの帰りに 今年の「Lesson」納め。
DSCN6897.jpg
住宅地に降りてきて 久々にアンジュちゃんに会いました。
DSCN6872.jpg
そして 再びリンちゃんに会いました。
2013年 最後に会ったお友達は リンちゃんでした。

新年最初の日の出を見に行かれる方も多く、「初日の出」と言いますよね。
その年 最後の日没って 話題になりませんが……
DSCN6907.jpg
「最後日の入り」が、大学の校舎間から 拝めました。
それでは MAX君に 2013年を締めて頂きましょう。
DSCN6898.jpg
DSCN6904.jpg
DSCN6864_20131231184430abd.jpg

来年も「ポチッ」のご協力、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


P.S. 最後にNG集です。
DSCN6811.jpg
おいおい、それを咥えて 持ってかないの(`Д´)
DSCN6847_20131231184013239.jpg
これこれ、恥ずかしがって 顔を隠さないの!!
DSCN6848.jpg
顔を出したところでお座りしなさいって!


category: MAX

TB: --    CM: 7

コメント

MAX君と散歩三昧ですね~(笑)
今日は、早起きしたので昼ねしてた父さんです~(笑)

今年の締めは、リンちゃんでしたか~♪

今日の夕日は、綺麗でしたね雲が多かったですが。

今年も沢山遊んでくれてありがとう御座いました~♪
来年も宜しくお願いします~☆
よいお年をお迎えください。

URL | パールどん #-

2013/12/31 20:10 * edit *

パールどんさんへ
 ゴール君に始まり リンちゃんで締めくくった2013年でした。
 さてさて、2014年 最初に出会うお友達は誰になることでしょう。
 夕焼けは ある程度雲がある方が幻想的で綺麗ですよね。
 1年を締めくくるいい日没でした。
 こちらこそ、ありがとうございました。来年も部長職を全うしてください。
 良いお年を! 

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2013/12/31 22:40 * edit *

うちも27日に叔母のお墓のお掃除に行ってきました。
新年早々お掃除嫌ですからね。
MAX君も連れて行ってもらったんですね。
今年も仲良くしてくれてありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

URL | ひっきー08 #JalddpaA

2013/12/31 22:51 * edit *

ひっきー08さんへ
 我が家のお墓は 歩いて5分の所にあり、月命日の度にお掃除にも行ってますから、掃除も楽に済みました。ワンちゃんの好きなじいちゃんだったので MAXにも会ってもらいました。
 こちらこそ ありがとうございました。来年も宜しくお願いします。
 良いお年を!
  

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2013/12/31 23:02 * edit *

今年もよろしくお願いします☆彡.。
より素敵な一年になりますように♬*゜

年の瀬に給湯器の故障なんて、災難でしたね(^_^;)
うちもオール電化なので、人事じゃないです(>_<。)

MAXくんのロッジ前に、素敵な鏡もち飾り☆彡.。
可愛い♡
ずっと飾って眺めていたいですね☆。.:*・゜
NG集、最高です(≧∇≦)

URL | かいmama #ur6nohjs

2014/01/01 07:10 * edit *

明けまして、おめでとうございます。

明けまして、おめでとうございます。
昨年は、いろいろありがとうございました。

今朝も、KR公園に初日の出を見に行ってきました。
いつもとは違い、人がいっぱいでした。
これから、お酒ちびちび、駅伝三昧のお正月になりそうです。(笑)

今年も、よろしくおねがいします。

URL | ラッキーパパ #-

2014/01/01 09:22 * edit *

かいmamaさんへ
 あけまして おめでとうございます。
 給湯器は なんとか年越しに間に合いました。
 でもお湯が漏れていてお風呂に入れないと言ってるのに、年明けまで行けませんというメーカー。しかも「無理してでも来て貰わないと」とごねると夕方には来れる……無事直ったものの 少し腹立たしかったです。
 本年も 宜しくお願いします。

ラッキーパパさんへ
 明けましておめでとうございます。
 こちらこそ ありがとうございました。
 MAX地方は朝8時頃まで曇っていて、雲からの初日の出でした('-'*)。
 MAX家は、本日 MAXママの実家へ。明日 初詣。明後日 MAXパパの実家です。
 明日の箱根駅伝には、少し関わったことのあるI市出身の文元君が、明治の1区として登場します。明治の優勝は難しいですが、是非 1区の区間賞を取って欲しいものです。
 今年も宜しくお願いします。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2014/01/01 09:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集