「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

勘違い 

DSCN6582.jpg
12月に入ってから、スッキリと晴れ間の広がる日が2日と続いたことがありません。
DSCN6587.jpg
今朝もかなり曇っていましたね。
DSCN6586.jpg
DSCN6588.jpg
ゴール君に会えました。

夕方の散歩時には
DSCN6596.jpg
やっと青空が広がり出しました。
DSCN6594.jpg
ココア君と
DSCN6601.jpg
マロン君に会いました。
そして、パピヨンを見つけて「マロンちゃんだっ!」と駆け寄ったのですが……
DSCN6602.jpg
ハッピーちゃんでした。
昨日のマロンちゃんと 服装も似ていたので
MAXも勘違いしていたようです。

20131206_191357.jpg
ケロ姉さんから 新たなマンホールが届いていました。
MAXママのスマホに写真が送られてきたのですが、添付写真をどのフォルダーに入れたのかがわからなくなってしまい、紹介が遅れてしまいました
20131206_001.jpg
横浜のマンホールで、カバのデザインですね。

全国マンホール図鑑は、今でも少しずつデーターを集めています。
皆様も、ご当地のマンホールをご自慢のワンちゃんと撮影し、投稿しましょう。
br_decobanner_20111028202543.gif
出かけ先で見つけたマンホールだったりで、マンホールのみの写真でもかまいません。
たくさんのマンホールを載せたいので、ご協力お願いいたします。


皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 9

コメント

よいクリスマスを!!

ラッキー地方は、今日もとてもいい天気でした。
昨日は、ほとんど曇っていましたが‥‥
それ以外は、とてもいい天気が続いています。
今日は、夕方から冷え込んで
ある意味、クリスマスイブらしいです。
ラッキー家は、ママが介護で実家ですが、
パパは、ラッキーとワインで乾杯です。(笑)
MAX家も、ニイニちゃんが合宿ですが、
みなさん!よいクリスマスを!!

URL | ラッキーパパ #-

2013/12/24 20:06 * edit *

Marry Christmas!!

Marry Christmas!!

URL | ラッキーパパ #-

2013/12/25 07:11 * edit *

ラッキーパパさんへ
 Merry Christmas!!
 昨晩、世間では いろいろなイベントで賑わっていたのでしょうね。
 パパさんは、ラッキー君と2人きりだったのですか? 意外とラッキー君、別の場所へ遊びに行ってたかもv-415
 最近、日本海側からの寒気が広がり近畿地方の半分ぐらいをおおっています。おかげで、MAX地方は曇ることがほとんど、太陽光発電が出来ずに困っています。南アルプスあたりでせき止められていて東海・関東は晴れている日が多いですよね。羨ましいです。
 
 

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2013/12/25 08:52 * edit *

Merry Christmas☆彡.。です♪
こんにちは♪
楽しいX'masを過ごしていますね☆

マンホール、色んなのあって楽しそうですね♬*゜
田舎なのであるか微妙ですが、見付けたらお知らせしますね〜!

URL | かいmama #ur6nohjs

2013/12/25 11:05 * edit *

なんで横浜はカバなのでしょうね。
水族館が近くにあるからなのかな。

URL | ひっきー08 #JalddpaA

2013/12/25 11:17 * edit *

みんな元気に散歩ですね~♪
パールどんは、近所散歩です~汗

ケロ姉さんは、出張が多いので期待できますね~♪
でも~なぜ?カバなのでしょう?

URL | パールどん #-

2013/12/25 11:45 * edit *

☆メリークリスマス☆
ほんと、最近2日続けて晴れたことってないねぇ…
今日は朝からいいお天気やけど明日はまた雨になるとか…
雨より雪がいいのになぁ~(笑)

楽しいクリスマスを♪

URL | チロ姉 #-

2013/12/25 12:18 * edit *

こんにちは♪
同じ犬種で似た様な服を着ていると、遠くから見ると間違えてしまいますよね(笑)。
ケロ姉さんから、横浜のマンホールの写真が届いたのですね♪
そう言えば、一昨日は横浜へ行ってましたが、マンホールを見忘れてしまいました。(-_-;)

『ポチッ』×3

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2013/12/25 15:14 * edit *

かいmamaさんへ
 メリークリスマスです。
 子どもたちが小さい頃からの流れで クリスマスは毎年イベントしていますね。
 マンホールは、地方ほど特色のある物を作っていますから 面白いです。
 群馬県より北がないので、そちら方面 是非 宜しくお願いします。

ひっきー08さんへ
 ケロ姉さんからの詳しい説明が届いていませんので、MAX家も???です。
 水族館にカバって居るのですか?
 カバは動物園のイメージです。

パールどんさんへ
 みんなの散歩が、朝は少しずつ遅く、夕方は少しずつ早くなってきています。
 ケロ姉さん、出張が多いのですが、食べ物や巡りが忙しいので、なかなか足下に目が行かないことと思います。
 カバについての説明は まだ届いていません。
 
チロ姉さんへ
 メリークリスマスです。
 今日はいいお天気で 少し暖かくもなりましたね。
 夕方には 飛行機雲も出始めましたから、天気予報通り 下り坂ですね。
 そろそろ車を洗いたかったんですが……。
 雪はスタッドレスに履き替えてからお願いします。
 よいクリスマスを♫
 
マルリッキーさんへ
 トラ君とマロンちゃん以外に あまりパピヨンを見かけないので、私たちもMAXも間違えましたね。
 マルリッキーさんは、横浜のマンホールにカバが描かれている理由をご存じでしょうか。
 皆さん、理由をお知りになりたがっておられます。
 これからも新作マンホール 宜しくお願いします。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2013/12/25 18:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集