「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

早めのクリスマス 

DSC_6636_20131223194314a1e.jpg
とてもいい天気でしたが、少し風が強く 寒かったMAX地方。
DSC_6650_20131223194809b8a.jpg
それでも 散歩の後半、日が高くなると暖かかったです。
太陽エネルギーの偉大さを感じずにはいられませんでした。
DSC_6627_20131223194308de8.jpg
久々にマロンちゃんに会いました。
夏の「Sunflowers」以来ですね。
DSC_6631.jpg
DSC_6632.jpg
相変わらず しつこく追いかけてたMAXです。
DSC_6645_20131223194315a44.jpg
イチゴ君が来てましたが、MAXはマロンちゃんの臭いを追い求め逃走してました。
DSC_6655_20131223194810bc6.jpg
ララちゃんにも会いました。
DSC_6657_201312231948124d0.jpg
1387796636zkOjqbRaJA7XwDZ1387796634.gif

さて、いよいよ 明日の晩は・イブ」
ところが、ニィニは明日の朝から冬季の強化合宿!!

仕方がないから ニィニ抜きでパーティーだと提案したら、ニィニに大反対され、
1日早いですが、本日、クリスマスパーティーを行ったMAX家です。
DSC_6670.jpg
DSC_6671_20131223194900172.jpg
MAXも、特別食だったのですが、
臭いが違うので、すでに気づいていますね。
DSC_6678_2013122319490187d.jpg
DSC_6680.jpg
恒例の MAXママ手作りクリスマスケーキです。
DSC_6679.jpg
こちらが、MAXのケーキです。
DSC_6682.jpg
DSC_6683.jpg
MAXは 1/4だけあげました。
DSC_6694.jpg
サンタさんから MAXへのプレゼントです。
DSC_5728-2_201312231949494dd.jpg
パーティー後、疲れて寝ているMAX。
DSC_5722-2_20131223194947ba7.jpg

今年 最後のクリスマスソング……ワムでしたね
音楽を聞くにはプラグインが必要です

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 6

コメント

クリスマスパーティいいですねぇ。
うちは朝から大掃除。
そんでケーキだけ食べました。
明日はフライドチキン食べます。
多分ローソンの。
りょうにはササミかな。

URL | ひっきー08 #JalddpaA

2013/12/23 22:40 * edit *

メリークリスマス~♪

家族でクリスマスパーテーは、良いですね~♪
我家は、なしでした~シクシク
明日は、ケーキあるかな?

URL | パールどん #-

2013/12/24 00:46 * edit *

ニイニちゃんのために!

そうですよ!
ニイニちゃん抜きのクリスマス・パーティーはいけません。(笑)
やはり、家族全員がそろって!
が一番ですよね。
早めのクリスマス・パーティーは、けっこうあるようですね。
パールどん父さんたちも、マルチーズのオフ会で、
早めのクリスマス・パーティーをされたようですから。
MAXママさんの手作りのケーキ!!
いいですね。
日本では、ケーキは買ってくるものという感じですが
やはり、手作りのケーキが最高ですね。いいなぁ~。
ラッキーママは、作れません。(泣)
MAXくんもご相伴にあずかり、最高のクリスマス・パーティーだったかな?
ウォーキング ウィズ ダイナソー!
期待はずれでした。というか、吹き替えがダメです。
吹き替えなしのウォーキング ウィズ ダイナソー!ないのかなぁ~。
でも、昨日はイクスピアリで、ジャグリングの大道芸がありました。
ジャグリングの世界大会で銀メダルをとったデュオでした。
それが、とても楽しかったので、ラッキーでした。(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2013/12/24 07:08 * edit *

ひっきー08さんへ
 我が家は、外食産業のチキンを食べることが年3回と決まっています。
 クリスマスと花見では、ケンタッキーのチキン、それとディズニーのチキンです。
 我が家の2人の子ども達は、10年以上それを楽しみにしています。
 MAXも 食事前から、昨日はそわそわしてましたから、美味しい物が出てくることを予期していたかも知れません。 

パールどんさんへ
 すこし調子にのって飲み過ぎてしまいましたね。
 MAXは、美味しい物を覚えると、しばらくハンストが続きそうです。
 今晩に イベントがあるんでしょうね。

ラッキーパパさんへ
 昨晩、チキンを受け取りに行くと、沢山の人が来てましたから、皆さん、休日にパーティーを催していたんでしょうね。
 我が家では ここ数年、MAXママの手作りガトーショコラです。
 ダイナソー、福君とノリタケが番宣によく登場していましたが、吹き替えが良くないのですか。残念ですね。
 ジャグリングには興味があって、MAXパパも子どもの頃よく練習しましたが、3つボールでのお手玉が精一杯です。
 いいものが見られましたね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2013/12/24 14:47 * edit *

こんにちは♪
昨日、クリスマスパーティだったのですね♪
ママさんの作られたクリスマスケーキ、とっても美味しそうですね♪
MAX君もワンちゃん用のケーキを食べる事が出来て、とっても嬉しかったでしょうね♪
確かに自分抜きでのクリスマスパーティは、ご子息は猛反対ですよね(笑)。

我が家は、予約しておいたケンタッキーのフライドチキンとケーキで、今夜娘たちが帰ってきてから、ささやかなクリスマス会です。

『ポチッ』×3

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2013/12/24 15:22 * edit *

マルリッキーさんへ
 1日早いクリスマスパーティーでした。
 我が家では、このガトーショコラーが定番です。
 私たちだけケーキを食べるのが可哀想だったので、MAX用も用意しました。
 MAX家もチキンは ケンタッキーのオリジナルとバーベキューソースですよ。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2013/12/24 18:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集