「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

思い出のクリスマス 

一日中 で、最高気温も7℃止まりだったMAX地方です。
DSCN6485.jpg
それでも 外でしか用を足さないMAX。
レインコートを着せての散歩になりました。
DSCN6475_2013121821513672e.jpg
相変わらず、立ち上がって、木をカリカリしてからのウ○チです。
DSCN6484.jpg
また、グランドに 小さな川が出来てました。

一昨日・昨日に会ったお友達です。
DSCN6449.jpg
レオン君と、遠くにココア君
DSCN6455.jpg
はじめましてのケイ君。
イチゴ君のボールを奪い取るので
イチゴ君の天敵です。
DSCN6456.jpg
その イチゴ君、何か言いたげですね。
DSCN6452.jpg
MAXも元気にボール遊びしました。
DSCN6454.jpg
DSCN6458.jpg
はじめましての シアちゃんです。
DSC_6353.jpg
ME公園の花壇にはシクラメンや葉ボタンが植えられていました。

いよいよクリスマスまで1週間となりました。
いろいろなところでイルミネーションも飾られ、クリスマスムードも高まりますが、
MAX家は、やはりディズニーリゾートのクリスマスが最も好き!
     今年は行けなくて残念です
これまでのティズニーのクリスマスの中でも「Candlelight Reflections」が一番印象に残っています。
2008年に撮影した動画をご覧下さい。



皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 7

コメント

TDRのクリスマス!

ラッキー地方も、昨日の午後から雨です。
夜は雪になるかも、と言われていましたが、
雪にはなりませんでした。
今朝は、ちょうど5時頃、雨があがっていたので
ちょっと短縮ですが、散歩はできました。
先日、東京駅付近の丸の内のイルミネーションを見に行きました。
1.2kmの街路樹約240本に約100万個のLEDがつけられているそうです。
通勤の途中の乗換駅で歩くと見られるのです。
考えて見れば、TDRのクリスマスも、すぐに行けますね。
まだ、TDRのクリスマスは未経験です。
ちょっと行ってみようかなぁ~!(笑)
こんなことを言ったら、MAXパパさんに叱られそうですね。(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2013/12/19 07:21 * edit *

ラッキーパパさんへ
 関東は伊豆大島より南を低気圧が通過すると、寒気が吸い込まれて雪になるそうです。
 昨日は、南を低気圧が通過したのですが、幸い その低気圧の吸い込む力が弱かったようです。
 TDRのクリスマス、特にシーの方はアトラクションを楽しまなくても、のんびり食事するだけでも とてもオシャレですよ。レストランとかを予約できればいいんですが、セン家とご一緒されてはいかがですか。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2013/12/19 09:00 * edit *

こんにちは♪
そちらは、昨日が1日中雨になってしまった様ですね(泣)。
東京は、今日が1日中雨になってしまいました(泣)。
雨の日には家でトイレをしてくれると助かるのですが、MAX君もリッキーも家ではトイレをしてくれないので、雨の日のお散歩はとっても大変ですよね(泣)。

この時期、色々な場所でクリスマスのイベントをやっていますね♪
私はまだディズニーリゾートのクリスマスは見た事がありませんが、「Candlelight Reflections」はとっても素敵ですね♪

『ポチッ』×3

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2013/12/19 15:42 * edit *

今年はディズニーのクリスマスには行けないんですね。
あそこはめっちゃクリスマスしてるんでしょうね。
夢の世界ですもんね~。

URL | ひっきー08 #JalddpaA

2013/12/19 16:16 * edit *

冷たい雨でしたね

ようやく雨も上がってきたでしょうか~
この季節の雨のオサンポはきついですね~
ケイ君、やんちゃそうなお顔ですね~
イチゴ君もムムムって感じかな?

ディズニーのクリスマスって本当にロマンチック!
これは、大混雑で押し合いへし合いではないのでしょうか?
MAX家の動画で見てるのが一番だったりして?w

URL | ケロ姉 #-

2013/12/19 16:18 * edit *

こんにちは☆
レインコート似合ってますね!
かいは、着せても意味ない感じで…何か乗っかってる感じなんです(^^;)
形が悪いのかなぁ....

TDSの5年前のショー、私も大好きです♡
5年前に涙しながら見た思い出があります☆彡.。
12年暮らした埼玉とお別れ間近に、思い出作りに行きまして(´∀`*)
また行けると良いですね♪
わんこ連れならもっとサイコーですが、きっと十分に楽しめませんね(;´∀`)

URL | かいmama #ur6nohjs

2013/12/19 17:44 * edit *

マルリッキーさんへ
 夏の雨と違って、冬はより 難儀です。勝手ですが、出来るだけ夜の内に降ってくれたらありがたいです。我が家の太陽光もちっとも発電してくれませんし。
 「Candlelight Reflections」は、ホテルから ゆっくり しっとり見るのにとてもいい雰囲気のショーでした。

ひっきー08さんへ
 ランドは夢の国なので、おとぎの国のクリスマスという感じで子ども向きですが、冒険とイマジネーションの世界のディズニー・シーは、大人の雰囲気です。
 ゆっくり歩き回るだけでもいいですよ。

ケロ姉さんへ
 ケイ君、名を聞き間違えていて、本当はティー君でした。
 イチゴ君は自分のボールを取られっぱなしでとても怒ってましたね。
 動画のショーも休日には大混雑の中で見ることになりそうですが、
MAX家は、このショーが見えるホテルの一室を取っていましたので
部屋からのんびりと楽しむことが出来ました。
 とても贅沢な楽しみ方でしたよ。
 またの機会がきっとありますので、同じ日に出向くことがありましたら
特等席にご案内も出来ますが……。
 
かいmamaさんへ
 25周年の時は、埼玉在住だったのですね。
 MAX家はこのショーをシーの5周年の時とリゾート25周年の時に見ました。
 シーの10周年の時のクリスマス・ウィッシュはアメフロの狭いエリアで、しかも抽選だったので、3日とも外れ見ることが出来ませんでした。
 クリスマスは いつも周年記念のときばかり出かけていますね。
 1度でいいから メディテレーニアンハーバーをMAXと散歩したいです。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2013/12/19 23:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集