「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

遅咲きのひまわり 

本日、最低気温が5℃、最高気温12℃と、また冬に舞い戻ったMAX地方です。

そんな中、朝の散歩コースにて
DSCN5831.jpg
遅咲きのひまわりを見つけました……って、あまりにも遅すぎですね。
生田斗真、真木よう子、桐谷健太……それにミスチルの城東区じゃなく「常套句」が頭をよぎりました。
DSCN5839.jpg
SW公園から見た南の空は、すっかり冬の雲で覆われていました。
DSCN5827_20131119195108b6a.jpg
夕方の景色も 寒々としていて、しばらく寒い日が続きそうです。
DSCN5803.jpg
鮮やかな落ち葉の絨毯……絨毯と言うには もう少し落ち葉がほしいですが(^^ゞ
DSCN5801_201311191951024d3.jpg
やはり 高いところのメール跡が気になるようです。
DSCN5830_20131119195144fb5.jpg
イオリ君に会いましたが、
DSCN5829.jpg
ずいぶん毛が揃ってきていました。
DSCN5835.jpg
久々にチョビちゃんと
DSCN5836.jpg
ポコちゃんに会いました。
DSCN5837.jpg
最後にあったのが、昨年の11/24ですから
ほぼ、1年ぶりですね。
DSCN5842.jpg
最後に レン君に会いました。

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


category: MAX

TB: --    CM: 4

コメント

西日本は寒い?

西日本は、寒いようですね。
ラッキー地方は、17度くらいあります。
今どき、ひまわり!
根性があるひまわりですね。(笑)
ミスチルの常套句とひまわり?????
生田斗真、真木よう子、桐谷健太????
イオリくん!やっぱ!目がいきますね。(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2013/11/20 07:07 * edit *

寒いですね。
朝なんてダウン出してきましたよ。
それにしてもひまわり遅すぎですね。
イオリ君元気そうでよかった。

URL | ひっきー08 #JalddpaA

2013/11/20 11:14 * edit *

イオリ君元気に散歩してるのですね~♪
早く~ふさふさにならないと寒いですよね。

MAX君は一戸建てのハウスを購入したのですね~羨ましい!
イルミネーションを目差してドライブしようかな~(笑)

URL | パールどん #-

2013/11/20 13:37 * edit *

ラッキーパパさんへ
 関東は、こちらと気温の下がり方がずいぶん違っていたんですね。
 「遅咲きのひまわり」生田斗真君が主演で、昨年頃放映していたドラマです。
 主題歌が「常套句」でした。
 イオリ君もしっかりマルチーズらしくなりました。

ひっきー08さんへ
 こちらもすっかり真冬の格好です。
 明日は少しだけ寒さが和らぐそうです。
 こんな時期に咲くひまわりも ど根性ですね。
 イオリ君も長期の治療を克服して、すっかり元気になれました。

パールどんさんへ
  イオリ君、元気に散歩。長い治療をよく頑張って、やっと毛も揃ってきました。なんとか冬に間に合った感じです。
 後1,2週間すると、MAX住宅地は、たくさんの家庭でもっと豪華にイルミネーションを飾りますから、それからの方が楽しめますよ。
 今はMAX家だけです。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2013/11/20 21:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集