「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

秋に戻りました(^▽^) 

昨日・今日と秋らしい気候になったMAX地方。
DSCN5667.jpg
本日の最高気温は17℃まで上がりました。
リビングには陽差しも入って来てポカポカ陽気でした。
DSCN5697_201311161925497ad.jpg
暖かい中、気持ちよさそうに寝ています。
DSCN5698.jpg
完全に熟睡モードです。
何故か 眠りが深くなると「チョビベロ」に「手クロス」となります。
DSCN5700.jpg
目が覚めたようですが、まだ 寝ぼけてますね。
DSCN5706.jpg
イチョウも黄葉し始めました。
DSCN5713.jpg

昨日の散歩では
DSCN5670_20131116191847a3c.jpg
マロン君
DSCN5689.jpg
グゥーちゃん
DSCN5691_20131116191850c3f.jpg
ララちゃん、イチゴ君、レオン君に会いました。

本日の散歩では
DSCN5719.jpg
モモちゃんに会いました。
DSCN5733.jpg
DSCN5721_20131116192635eb6.jpg
月齢13日頃の月が、天体観測用のドーム上に上ってきてました。
DSCN5722.jpg
MAXの部分を露出補正したら、浮いちゃいましたね。
DSCN5725_20131116192637932.jpg

朝の散歩でキョロキョロしていたMAX
1384597454AJzghVaueUOq7lk1384597453.gif
DSCN5705.jpg

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 4

コメント

今日は、月例13日ですか~綺麗に撮れてますね~♪
SW公園だと月とのショットが撮れるのですね~☆
みんな~元気に散歩を楽しんでいますね~♪
なぜか~SW公園へ行くとみんな仲良く遊べますね~(笑)


少し寒さがマシに為りましたね、でも冬の服装の父さんですよ^(笑)^

URL | パールどん #-

2013/11/17 00:06 * edit *

パールどんさんへ
 月齢ですよ~(^▽^)  「月例」だと「今月のゴルフは13日だ」と家族に報告しているみたいです。
 SW公園は斜面が多いので、遠くからズームして月との2ショットも撮れますよ。
 また、明日頃から寒くなるようで、ポカポカ陽気も本日が最後かも知れません。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2013/11/17 10:22 * edit *

小春日和?

昨日は、小春日和で気持ちよかったです。
風もないし、絶好のテニス日和で、気持よくテニス出来ました。
今日も、いい天気でKR公園に行ってみましたが、
富士山は見えませんでした。
MAXくん!気持よさそうに寝ていますね。
舌ちょろに、手クロス!(笑)
ぐっすり!
なのでしょうね。
ワンコの寝姿!見てるだけで癒やされますよね。

URL | ラッキーパパ #-

2013/11/17 12:24 * edit *

ラッキーパパさんへ
 まさに小春日和ですね。テニスにはちょうど良い気候でしたね。
 MAX地方も、正午が近づくにつれ どんどん観光者が増えてきているようです。
 男子ゴルフの中継を見てると富士山がとても綺麗に見えてますから、関東でも見えそうなのに。
 MAX、家族だとは言え あまりにも無防備に熟睡しますね。ときどき そこだと踏まれちゃうよと言うところでヘソ天の時まであります。 

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2013/11/17 12:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集